Android史上最高のチェスゲームおすすめ5選!

チェスのゲーム

Androidチェスゲームはチェスボードゲームを利用したゲームです。このゲームは通常、2 つの異なるチェスの駒に向かい合って座る 2 人によってプレイされます。

最初から現在に至るまで、現実世界でのチェスのゲームは、知性と平均以上の集中力によって識別されます。

このため、Android にはチェス ゲーム機能が豊富にあります。形状やシステムは現実世界と同じなので、仕事帰りの息抜きや集中力を鍛えるなど、遊びたいときに気軽に楽しめます。

しかし、Vicigers は、2024 年にプレイする価値のある Android 上のチェス ゲームの推奨事項についてすべて知っているでしょうか?

そうでない場合は、この記事があなたの好奇心に答えるでしょう。それでは、さっそく本題に入りましょう。情報を見逃さないように注意して聞いてください。それをチェックしてください!

また読む: 無料のオフラインゲームおすすめ5選 盛り上がる!

史上最高の Android チェス ゲームのおすすめ

Androidのチェスゲーム
アンドロイドのチェスゲーム。 (出典: Jamberita.com/Google)

これは、VC Gamers の推奨チェス ゲーム バージョンです。他には次のようなものがあります。

チェス – 遊んで学ぶ

チェス - 遊んで学ぶ - Android チェス ゲーム
チェス – 遊んで学びましょう。 (出典: Chess.com/Google)

チェスゲーム愛好家の皆さん、ぜひお立ち寄りください!なぜなら、この最初のゲームは、少し前に話題になったチェスをテーマにした Android ゲームだからです。

正確に言うと、2021年にはファンゴッドという表示名を持つ男性がTwitchの配信でプロチェスプレイヤーから不正行為を告発されるというユニークな現象が起きた。したがって、インドネシアのネチズンからさまざまな反応を引き起こしました。

それを証明するために、デディ・コルブジエは、彼のプレーの信頼性を証明するために、ファンの神と国際チェスの世界を旅してきたインドネシアのチェスのグランドマスターとの再戦を開催した。

最終的に負けはしたものの、全員が見守る生放送で汚名を晴らすことができて、とてもホッとしたとファンの神様は認めた。

中途半端なことはしないでください。勝てなかったものの、なんとか1億ルピアを獲得した。 YouTube チャンネルにアクセスすると、リプレイを視聴できます。 デディ・コルビュジエ.

AI Factory Limitedのチェス

AI Factory Limited のチェス - Android チェス ゲーム
AI Factory Limitedのチェス。 (出典:アンドロゲーム/Youtube)

2 番目のゲームは、AI Factory Limited の Chess で、Google Play ストアで最も人気のあるチェス ゲームとしてトップ 3 に入っています。

このゲームでは、さまざまな難易度の12のモードが楽しめます。その中にはカジュアルモードとプロモードがあり、クラウドに保存できます。したがって、別のデバイスで再生する必要がある場合でも心配する必要はありません。

リチェス

Lichess - Android チェス ゲーム
リッチス。 (出典: Facebook Lichess/Google)

同じネットワークに接続しているローカル ユーザーとプレイするだけでなく、Lichess ゲームで他の 150,000 人のアクティブ プレイヤーとオンラインで対戦することもできます。

興味深いことに、このゲームは 80 の異なる言語で利用可能です。これは、世界の他の地域のプレイヤーと同時に戦うことができることを意味します。

広告を削除する有料版またはプレミアム版の Lichess もあります。

マグナスチェスをプレイする

マグナスチェスをプレイする
マグナスチェスをプレイします。 (出典: マグナス/Youtube)

このゲームは、マグナスという国際的なチェスシーンのプロプレイヤーのスキルに基づいています。したがって、ゲーム内のシステムによって実装されたマグナスの精神と対戦することができます。

CT-ART

CT-ART
CT-ART。 (出典: Google Play ストア)

CT-ARTは初心者でも簡単にプレイできるチェスゲームです。理由がないわけではありませんが、このゲームではヒントやコツが提供されるだけでなく、敵を倒す方法が見つからない場合には AI が助けてくれます。

チェスの学習に興味がある人のために、2,200 の基本トレーニング動作、1,800 の追加トレーニング動作、およびチェスのトピックに関する 50 のモジュールがあることが記録されています。

また読む: Googleの無料ゲームおすすめ5選、ンガブブリットにぴったり!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!