モバイルレジェンド 2023 でのアルカードの苦痛なビルド、敵の自動脱出!

痛ましいアルカード ビルド 2023

アルカード 非常に致命的なヒーローです。まぁ、当然スキルと切り離せないので、アルカードのビルドアイテム配置が痛い。

このヒーローはあらゆる試合で頻繁に登場し、彼に倒されたプレイヤーは少なくありません。

ということで今回は2023年のビルド・アルカードの話になりますが、その前にこのアルカードのヒーローについて説明します。

さあ、Top Up Diamonds Mobile Legends は安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス!

アルカード

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
ヒーロー アルカード (出典: Mobile Legends)

アルカードは、モバイル レジェンドで最強のアサシン ヒーローの 1 人です。

このヒーローは非常に大きなダメージを与えるため、黎明の地で敵を簡単に倒すことができます。

このヒーローをマスターすると、1回の攻撃で簡単に連勝を達成できます。

Alucard の歴史は非常に悲劇的です。彼は孤児です。

アルカードが幼い頃に両親を殺した悪魔の行動により、彼の両親は両方とも死亡した.

アルカードを悪魔の牢獄に閉じ込めたのは悪魔だった。

彼を助けたのは、鬼狩りのような謎の人物だった。

しかし、この謎の人物はアルカードに世界の悪魔を根絶することを教えました.

彼は非常に信頼できる悪魔ハンターになることに成功したとき、彼はいかなる軍隊にも参加しないことを約束しました.

彼は多くの悪魔を倒した後、悪魔の敵を倒すためにダウンランドに行きました。

彼は優れたスキルを持ち、敵を倒す可能性があるため、アルカードは敵にますます比類のないものになっています。

まれではありませんが、プレイヤーをますます驚かせる彼の能力により、アルカードはプレイヤーからますます信頼されています。

非常に高いライフスティールを得ることとは別に、彼は 8 秒間 120% に達する巨大なダメージも持っています。

もちろん、多くのプレイヤーがこのヒーローを使用しています。 スキルアドバンテージ.

アルカードは、非常に新しいプレイヤーが使用する主力のヒーローです。

また読む: Alucard Lightborn を除いて、これは最高の他のスキンです!

痛いアーカードビルド

アルカードの痛いビルドスキル
アルカード

使用する必要がある Alucard Pain 2023 Build アイテムがいくつかあります。

このアルカードのペイン ビルドは、アルカードの敵を征服するのに役立ちます。

ここでは、Painful Alucard Build の推奨事項をいくつか紹介します。以下の記事を参照してください。

ウォリアーブーツ

痛みを伴うアルカード ビルドの 1 つは、ゲームの初期にウォリアー ブーツ アイテムを使用することです。

このアイテムは、最大+40の移動速度と+22の物理防御を追加します。

このアイテムを使用すると、Alucard は Alucard の移動速度と歩行速度、および敵からの防御力を高めることができます。

さらに、物理防御が 5% 増加し、3 秒間持続する基本攻撃を受けます。

ハンターストライク

Alucard を使用するときに購入する必要がある 2 番目のアイテムは、Hunter Strike です。

このアイテムは、+80 物理攻撃と +10% クールダウン減少、および +15 物理貫通力を追加します。

それに加えて、アルカードがヒーローを5回攻撃すると、移動速度が3秒間30%増加するユニークパッシブリトリビューションもあります。

絶望の刃

3 番目のペインフル アルカード ビルド アイテムは、巨大なダメージを得るための戦略としてのブレイド オブ デスペアです。

この絶望の刃は、物理攻撃力 +160、移動速度 +5% まで増加させることができます。

興味深いことに、このアイテムのユニークなパッシブは、血液が 50% 未満の敵と戦うとき、Alucard は物理攻撃力を 2 秒間 25% 増加させることができます。

ライフスティールと Alucard へのダメージの組み合わせにより、Alucard が Land of Down の敵を排除できることが保証されます。

エンドレスバトル

4 つ目のペインフル アルカード ビルドはエンドレス バトルで、ライフスティールとアルカードのクールダウンに使用されます。
このアイテムは、+65 Physical Attack、+5 Mana Regen、+250 HP、+10 Cooldown Reduction、+5 Movement Speed、+10 Physical Lifesteal を増加させることができます。

凶悪な咆哮

ペインフル アルカードの 5 番目のビルドはマレフィック ロアーです。物理攻撃力が +60 になり、物理貫通力が +35% になります。

このマレフィック ロアは、敵にダメージを与える固有のパッシブを持ち、物理貫通力を 0.05% 増加させるため、非常にユニークです。

マレフィックロアは、敵の戦車が非常に厚い防御を持っているゲーム後半のフェーズにあるときに、アルカードを助けることもできます.

ブルートフォースブレストプレート

最後のペインフル アルカード ビルドは、アルカードを防御するブルートフォース ブレストプレートです。

それとは別に、アルカードが近距離で戦うのに役立ちます.

ペインフル アルカード ビルドの 1 つから与えられる効果は、+770 HP と +45 物理防御を増加させることです。

パッシブ効果は、スキル使用後のアーマー、魔法防御、移動速度の最適化です。

また読む: Miya Pascol Mobile Legends のビルド推奨事項

Mobile Legends の最新かつ完全なニュースをフォローするには、 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!