モバイル レジェンド: 最も効果的なヒーロー カウンター Julian の推奨事項

ジュリアン モバイル レジェンド

ジュリアンは英雄の一人 モバイルレジェンド これは、ファイターとメイジの役割のハイブリッドです。もちろんカウンターヒーローのジュリアンの選択を間違えると会うのが面倒になる。

ジュリアンが敵のリストに載っているとき、多くの人がヒーローの選択について混乱しています.

今回は知ってもらう ジュリアン プロフィール、スキル、ヒーローカウンターから始めます。

また読む: モバイルレジェンド2023のジュリアンの痛々しいビルド、非常に強い!

ジュリアン モバイル レジェンド

ジュリアン
ジュリアン。出典:モバイルレジェンド

ジュリアンはテリズラの息子であり、光の教会がすべてのフリースミスを「深淵への従順」であると非難されないように「浄化」したときに生き残った.

6 歳の少年はお腹を空かせ、チャーチが自分を見つけてくれるのではないかと心配しながら、あてもなくさまよっています。大司教は彼の特別な才能を見て、ジュリアンを光のアカデミーに送りました。

Monastery Light は、孤独な子供たちが教会によって集められた場所です。

大司教は、彼らは愛されるに値しないと言いますが、忠誠心で支払われなければならない人々に、再生を約束する何かを与えるでしょう.

ジュリアンと他の子供たちは、地球の表面から悪魔を一掃することを目的とした特別な軍隊「レイヴン」になる必要があります. Raven's Nest に住む子供たちは Nestlings と呼ばれます。

彼らは日々、懸命に働き、本を読み、戦い方を学んでいます。

ザビエル、イン、メリッサが逃げると、ジュリアンが彼ら全員を捕まえるために送られます。激しい戦いを繰り広げた後、ザビエルは疲れ始め、誤ってジュリアンの過去について何かを言いました.彼は過去に自分に起こったことをすべて思い出すことができました。

ジュリアンは、ザビエルが自分の過去についてもっと知る必要があることを知っています。その後、彼はレイヴンに背き、ザビエルと一緒に見捨てられた光に加わることを選びました。

ジュリアン スキルズ MLBB

ジュリアンの1つ目のスキルは 大鎌。 このヒーローはターゲットに向かって飛んでいる鎌を投げ、途中の敵にダメージを与えます。 30%の対象にも1秒間スロー効果を与える。

ジュリアンの2つ目のスキルは ジュリアンが飛んでいる剣を召喚し、指定された方向に動かします。途中の敵に魔法ダメージを与える。

ジュリアンのアルティメットスキルは チェーン.ジュリアンは指定された場所に向かってチェーンを投げ、ヒットした相手に魔法ダメージを与えます。この短い遅延の後、対戦相手は 1.2 秒間動けなくなります。

ヒーローカウンター ジュリアン

ジュリアンの簡単なプロフィールとスキルを理解した後、ジュリアンの最も効果的なヒーロー カウンターの推奨事項を以下に示します。

チョウ

チョウ
チョウ。出典:モバイルレジェンド

Chou は、Julian の AoE スキルに対する優れたダメージ出力とカウンター スキルを備えています。スキル2(春宝)それと戦うだけでなく、逃げる機能も備えています。

コンボスキル1を使う(ジークンドー)とアルティメットスキル(ドラゴンの道)強い人はジュリアンを動かないようにすることができます。

セイバー

セイバー
セイバー。出典:モバイルレジェンド

セイバーは、安全な距離を保つことができ、逃げるための優れたオプションを備えているため、カウンター ヒーローのジュリアンにとってもう 1 つの選択肢となる可能性があります。セイバーもチョウより覚えやすい。

スキル1(周回する剣)ジュリアンを彼から遠ざけることができます。スキル2(充電) セイバーがより安全な場所に移動するのに役立ちます。アルティメットスキル(トリプルスイープ) はジュリアンに大きなダメージを与え、2 番目のスキルのカウンターになる可能性があります。

ベネデッタ
ベネデッタ。出典:モバイルレジェンド

ベネデッタは奇襲攻撃がメインのアサシンヒーローです。基本攻撃 (経過 昼間) このヒーローのソード インテントをチャージして、フルチャージ後に攻撃に使用できます。

スキル1(ファントム スラッシュ) スキル 2 (目には目を)とアルティメットスキル(アレクト:ファイナルブロー)は、ジュリアンに対抗するのに最適なクラウドコントロールスキルの影響を受けないようにします。

では、最も効果的なカウンター ヒーロー ジュリアンの簡単なレビューですが、ジュリアンを倒すのに最も効果的だと思うのはどれですか?

また読む: モバイルレジェンド2022でのジュリアンの最高のゲームプレイのヒント

最も安価で最速の Top Up Mobile Legends Diamonds を忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!