OB33のランクモードに最適なフリーファイアキャラクター7人

FFイベントマックス

キャラが数人いる フリーファイア OB33アップデート後のランクモードで使えるベスト。彼らは誰なの?この記事をチェックして調べてください。

2022 年 3 月 23 日、多くの新機能と最適化を含む OB33 Free Fire アップデートが配信されました。オープン ベータ (OB) の各アップデートでは、キャラクターの能力が戦場で重要な役割を果たし、キャラクターの変更がゲームプレイや戦術に影響を与える可能性があるため、キャラクターはゲーマーの主な焦点となっています。

バトルロワイヤルでのバランスを構築するために、OB33 バージョンで能力が変更された合計 7 つの Free Fire キャラクターがあります。その中でもA124とSteffieのスキルは大幅に編集されています。

そのため、難易度の高いランクマッチに最適なキャラクターを選択することが、この大幅な変更後に最優先事項になりました。

OB33の最高のフリーファイアキャラクターのリスト

このアップデートでは、Wukong、Skyler、Alok、Chrono などのキャラクターは変更されません。したがって、それらはアプリケーションの場所で依然として最高です。しかし、新しい要素を採用することで、プレイヤーは以前よりも優れたものになる可能性があります。したがって、彼らはアップデートをさらに深く掘り下げなければなりませんでした。

Garena Free Fire には、最も多様なキャラクター名簿の 1 つがあります。ここでは、OB33 アップデートの Free Fire BR ランク モードで最高の Free Fire キャラクターを見ていきます。

ニキータ

フリーファイアのキャラクター
ニキータ

ニキータの更新された火器の専門家の能力は、SMG ユーザーを助けることができます。装備すると、すべての武器のリロード速度が 24% 増加します。

さらに、ユーザーの SMG の最後の 6 発の弾丸は、敵に 20% 多くのダメージを与えます。戦闘中に効果を発揮するパッシブスキルです。

ラファエル

フリーファイアのキャラクター
ラファエル

Rafael は Free Fire の人気上昇中のキャラクターであり、パッチ OB33 でのアップグレード後、見た目が分割されています。

Rafael の Dead Silent は、Sniper ライフルと Marksman ライフルを使用すると、サウンド サプレッション効果を生み出します。さらに、ショットが成功すると、敵の出血速度が 90% 速くなります。

これは、狙撃兵や狙撃ライフルのユーザーにとって必須です。さらに、出血効果は彼の強さを大幅に増加させました。ただし、最大の効率を達成するには、デュオおよびスクワッドの試合でこの能力を使用する必要があります。

スカイラー

フリーファイアのキャラクター
スカイラー

スカイラーの前向きの音波は、100 メートル以内に最大 5 つのグルー ウォールにダメージを与えることができます。さらに、ユーザーは、使用した gloo ウォールごとに 9 HP を回復します。リップタイド リズムは 40 秒ごとに再使用できます。プレイヤーは、同様の効果が重複しないことを覚えておく必要があります。

Skyler は近距離および中距離での戦闘に最適です。したがって、ゲーマーは BR と CS ランク モードの両方で使用できます。

OB33 パッチ アップデートによる改善により、プレイヤーはスキル ボタンを長押しして、敵が隠れている背後のグルー ウォールを正確に狙うことができるようになりました。

悟空

フリーファイアのキャラクター
悟空

15 秒間持続し、Wukong のカモフラージュを使用すると、ユーザーは移動速度が 20% 低下した茂みに変わります。その間、使用者が攻撃すると、変身は即座に終了します。

クールダウン (CD) 時間が 200 秒と非常に長い。ただし、ユーザーが敵を落とすと CD がリセットされるため、優れた Free Fire キャラクターになります。茂みの状態にある間、敵のデフォルトの照準が無効になり、クラッチ シーンに役立ちます。

プレイヤーは、BR ランク モードで Wukong を使用して、敵の背後に忍び寄り、奇襲の要素で敵を倒すことができます。このスキルは、戦場からの脱出にも使用できます。

A124

フリーファイアのキャラクター
A124

A124 の機能は、OB33 Free Fire アップデートで完全に作り直されました。以前は、EP のコンバージョン率を上げることしかできませんでした。

アップデート後、スリル オブ バトルを使用すると、プレイヤーは 8 メートルの電磁パルスを放出して、敵のスキルのアクティベーションを無効にし、相互作用のカウントダウンを中断できるようになりました。

効果は30秒間持続する。ただし、クールダウン時間はわずか50秒です。今後数日間、このキャラクターの能力により、プレイヤーは古い戦術を変更し、新しい戦術を作成する可能性があります.

また読む: Dimitri Vs K : OB32 アップデート後の Free Fire Clash Squad モードで最高のキャラクターは誰ですか?

K(ブーヤー隊長)

フリーファイアのキャラクター
K

Kはゲーム「Master Of All」でアクティブスキルを持っています。アビリティで最大EPを50増加させることができます。 「柔術モード」では、半径6m以内の味方のEP変換率が500%になります。最大 250 EP で、心理モードでは 3 秒ごとに 2 EP を回復できます。

クールダウン モードの切り替えは、新しい OB28 アップデートで短縮されたため、わずか 3 秒です。 K は毎秒 3 EP を回復でき、最高レベルの心理モードでは最大 250 EP を回復できます。もちろん、彼は OB33 アップデートで最高の 1 人です。

ディミトリ

フリーファイアのキャラクター
ディミトリ

Dimitri は、アクション映画が大好きなサウンド テクノロジー エンジニアです。彼は「ヒーリングハートビート」と呼ばれるアクティブな能力を持っています。その基本レベル (レベル 1) では、その能力は自身の周囲に 3.5 メートルのオーラを作成し、ヒーリング ゾーンとして機能します。

そのオーラの範囲内で、ユーザーと分隊は毎秒 3 HP 回復します。また、ユーザーと味方がノックアウトされると、回復してすべての効果が 10 秒間持続し、85 秒のクールダウンが発生します。

説明されている Free Fire キャラクターの能力は最大レベルであることを覚えておく必要があります。記事は著者の意見のみを反映しています。

また読む: 2022 年 3 月のベスト Wukong FF キャラクター コンボ

これらは、2022 年の OB33 アップデート後にランク モードで使用する必要がある最高の Free Fire キャラクターの一部です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!