痛い、これはシーズン26で最も致命的なフリーファイアアサルトライフルです

ワンショットワンキルffのやり方

アサルトライフルの種類が多い フリーフリー 利用可能な場合、シーズン 26 で最も苦痛で致命的な被害を受けたのはどれですか?議論を見てみましょう!

Assault Rifle Free Fire は、比較的短時間で敵を倒すために高い攻撃力を求めるプレーヤーが通常使用する武器のタイプです。アサルトライフルのフリーファイアは通常、中距離および長距離で非常にうまく機能します。

フリーファイアの世界で知識を深めるために、シーズン26で試すことができる最も致命的なアサルトライフルのフリーファイアのリストを以下に示します.

最もクレイジーなアサルトライフルの無料射撃武器のリスト

Garena's Free Fire の試合結果は、主にプレイヤーのスキル、武器、運に左右されます。したがって、優れたスキルセットでも勝利を主張するには十分ではありませんでした.その勝利を主張するには、まともな品質の武器を少なくとも1つ装備する必要があります.

アサルトライフルは、さまざまな範囲での汎用性とダメージ効率により、フリーファイアで最も愛されている武器の 1 つです。したがって、プレイヤーは、武器の組み合わせに少なくとも 1 つの優れた AR (アサルト ライフル) が必要です。

M60

アサルトライフルフリーファイア
M60

Free FireでAssault Rifleの称号を持つM60は、非常に大きな攻撃ダメージを与えます。 M60 の大きなダメージとは別に、60 ユニットに達する弾薬の量が M60 のもう 1 つの利点です。残念ながら、この武器は精度が比較的低いため、短い攻撃距離にしか適していません。

AK

アサルトライフルフリーファイア
AK

AKは1949年にソビエト連邦で製造された武器で、本名はAvtomat Kalashnikovaです。 AKの利点は、大きなダメージと大きな攻撃範囲です。残念ながら、AK の主な弱点はリロード速度と精度です。その結果、AK は中距離で使用した場合にのみ有効になります。

AK は、ダメージ、射程、発射速度の点で M60 より明らかに有利です。したがって、精度の低下を無視して、前者は後者よりも改善されていると見なすことができます。精度の低さが AK の主な弱点であり、一般的にプレイヤーは Free Fire でより良い AR オプションを探すようになります。

この武器はまったくスプレーできません。もしそうなら、あなたはすべてのショットを逃します。ただし、反動をマスターして制御できる場合は、非常に強力な武器を手にしています。

M14

アサルトライフルフリーファイア
M14

他のアサルトライフル武器とは異なり、M14 は高い精度を備えています。 M14 は遠距離から敵を攻撃するのに最適です。 M14 の致命的な弱点は、弾薬が 15 発しかないことです。

Free Fire で M14 のダメージ レーティングに匹敵する AR は他にありません。射程とダメージは最高ですが、マガジン容量と発射速度は最低です。したがって、プレイヤーはそれをARとして使用して、遠くから敵をかわすことができます。

M249

アサルトライフルフリーファイア
M249

M249は、アメリカ軍が使用するベルギーのFN Herstal製FN Minimiのアメリカ版である5.56mm口径の弾薬を使用する武器です。

大量の弾薬により、M249 は敵を攻撃するために弾丸を使いたい人に適しています。 M249 による損害も最大です。その結果、シーズン26のフリーファイアで最も痛いアサルトライフルになりました.

M249 の短所は、射程が短く精度が低いことです。さらに、すべてのアタッチメントもこの武器には適していません。

SVD

アサルトライフルフリーファイア
SVD

スナイパーのランクにありますが、SVD は依然としてフリー ファイアのアサルト ライフルと呼ぶことができます。攻撃範囲が長いため、建物内の敵を偵察するのに最適です。

SKSと同様に、SVDにも弾速が遅いという問題があります。この弱点により、遠くから撃った場合、敵の動きを予測する必要があります。

また読む: 2022年2月の最高のフリーファイアMR武器

グローザ

アサルトライフルフリーファイア
グローザ

ダメージに関しては、Groza は AK と同じランクです。ただし、前者は、優れた精度と反動を備えたさまざまな範囲での全体的な優れたパフォーマンスにより、はるかに強力です。

さらに、Groza は AK よりも連射速度が速いため、プレイヤーはより多くのダメージを与えることができます。しかし、プレイヤーが使用できるより優れた AR はまだあります。

全体として、この武器はドロップ形式でのみ入手可能です。したがって、ゲームではこの武器に注意してください。

ファマス

アサルトライフルフリーファイア
ファマス

Famas は、ゲームで最高のバーストの 1 つを持っています。この武器はまともなダメージ出力を持ち、遠距離でも非常に信頼できます。この武器は、適切に狙いを定め、すべてのショットを着地させ、銃の爆発要素を使用すると、多くのダメージを与えます.

また読む: グルーウォールブラッシーコアとファマスヴァンパイアFFの入手方法

これは、シーズン 26 のフリー ファイアで最も苦痛を伴うアサルト ライフルのリストでした。 VCGamers のみでの Free Fire に関するその他のディスカッションをお楽しみに。

いろいろなゲームでダイヤやUCをチャージしたいなら、VCGamersで気軽にチャージして、すべてのユーザーにとって非常に快適な質の高いサービスを提供してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!