KD FF MAXレシオ維持時の5つのミス

クラッシュ・スクワッドFF

プレイヤーが KD 比率を維持する際によく犯す間違いがいくつかあります。 FFマックス.ここでは、すべてについて説明します。

プレーヤーが BR ゲームをプレイする上でどれだけ優れているかを測定するための主なベンチマークの 1 つは、高い KD FF Max 比率を持っていることです。

ゲームで高い KD FF Max 比率を改善して維持することはますます難しくなっていますが、いくつかの確立されたパターンとテクニックに従うことで、プレーヤーを助けることができます。

プレイヤーが死なずに多くのキルを達成すればするほど、統計は良くなります。プレーヤーが高い KD 比率を維持しようとするときによく犯す間違いは、一貫性の欠如です。それがなければ、統計は間違いなく急速に低下します。

プレーヤー エラー KD FF MAX 比率を維持

Free Fire で良いチームメイトとギルドを見つけるには、FF Max K/D 比率が良好であることが前提条件です。良い統計がなければ、プレイヤーは放っておかれるか、2 番手で妥協せざるを得なくなります。

これらの統計は重要ですが、誰もがそれらを維持できるわけではありません。彼らの K/D 比は、ばかげた間違いや悪い戦略に悩まされています。幸いなことに、いくつかのミスを回避することで、プレイヤーはゲームで自分の統計を改善しようとすることができます。

キルを得るが、しばしば死ぬ

KD FF MAX比率
殺す

前述のように、KD FF Max 比率は、総死亡数に対する総キル数の比率として計算されます。プレーヤーがより高い KD 比率を保持し、それを維持するには、できるだけ多くのキルを取得することを検討する必要がありますが、同時に死ぬことは避けてください。

一部のプレイヤーは、最後の1つを忘れて、殺そうとする猛烈な銃を使用する傾向があります.ただし、そうすることで、彼らはしばしば死に至り、全体的な高いKD比に悪影響を与える可能性があります.

特定のプレーヤーは、問題に対して戦略的なアプローチをとっていません。彼らは火炎武器を使用し、kdamage を引き起こすことを期待して敵にスプレーします。このユーザーは最終的にすべての試合で排除され、その後 K/D 比率が非常に低くなります。

ブーヤーがあまり得られない

KD FF MAX比率
ブーヤー

プレイヤーは最後まで生き残って勝利すると、Free Fire MAX で Booyah を獲得します。これは、キル数を安定して最小限に保つことで、KD 比率を高めるのに役立ちます。

多くの場合、プレイヤーは試合で多くのキル数を獲得します。しかし、結局Booyahの確保に失敗し、エンドゾーンで敗退。これは、短期的および長期的にプレーヤーの全体的な K/D スコアに悪影響を与える可能性があります。

ホットドロップで戦う

KD FF MAX比率
カラハリ

プレイヤーが高い KD FF Max レシオを達成したら、できるだけホット ドロップを回避しようとするのが理にかなっています。しかし、間違ったタイミングでこれに注意を払い、その場所で着陸し、戦い、死ぬというプレイヤーは多くありませんでした。

時計塔や工場などの危険な場所に着陸すると、プレイヤーが完全にまたは立て続けに殺されるという実績があります。このように死ぬことは、どのプレイヤーの K/D 比率にも役立ちません。

高い K/D 比を維持しようとする場合、ホット ドロップ ゾーンに着陸することは考えられる最悪の決定です。この場所がいかに攻撃的であるかを考えると、プレイヤーが最初の数分間生き残ることはまずありません。

スキルのギャップは実際にはそのせいではありませんが、ゲームプレイを妨げています.プレイヤーは、通常の BR モードでゲームをマスターすることなく、ランクマッチに飛び込む傾向があります。これにより、ゲームプレイが難しくなり、勝利はほぼ不可能になります。

一貫したチームメイトがいない

KD FF MAX比率
分隊

Free Fire MAX の最も面白い部分の 1 つはランダムなスクワッド マッチですが、K/D 比率を大幅に妨げます。チームメイトは、ソロの栄光を求めてログアウトしたり、チームを離れたりすることがよくあります。

このため、これらのステータスを上げるには、一貫したチームを持つことが不可欠です。よく調整されたチームで、プレイヤーは戦場で驚異的な働きをすることができます。少しの練習と射撃練習で、敵チームと簡単に戦うことができます。

ユーザーが犯す最も一般的な間違いは、ランダムなチームメイトとプレイすることです。基本的なコミュニケーションと調整がなければ、生存の可能性は低くなります。ほとんどのシナリオでは、分隊はゲームの途中で破壊されます。

また読む: Clash Squad Modeに最適なFF Max武器スキン

長い間隠れている

KD FF MAX比率
ビーニー

隠れることは、Free Fire MAX の優れた戦略ですが、高い K/D 比率を維持しようとするプレイヤーにとって不利になることがあります。プレイヤーがキルを登録できるようになるまで、キャンプ中に多くの待ち時間が発生します。

このようにキルを獲得しても、プレイヤーが期待するほどの量が得られない可能性があります。最悪の場合、死亡する可能性があり、ひいては KD 比率に悪影響を及ぼします。

Free Fire が新しいコンテンツとより多くのキャラクターで開発されるにつれて、新しいプレイヤーが常にゲームに参加しています。彼らは経験が浅いため、ほとんどの試合で敗退することがよくあります。このシナリオを回避するには、しばらく練習モードでプレイするのが最善の選択肢です。

また読む: 2022 年 4 月の最大ヘッドショットに最適な FF MAX 感度

これらは、2022 年に KD FF Max 比率を維持しようとする多くのプレーヤーがよく犯す間違いです。あなたもその 1 人ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!