知っている必要があります! Thersh Wild Drift をプレイするための 5 つのヒント

Thersh Wild Drift をプレイするためのヒント

サポートプレイは好きですか?このチャンピオンは、ワイルド リフト ゲームをプレイする際の参照の 1 つになる可能性があります。スレッシュはサポートと魔法のタイプのチャンピオンであり、このチャンピオンは十分に柔軟に使用できます。スレッシュ ワイルド リフトをプレイするためのヒントは次のとおりです。

ワイルドリフト は、非常に人気があり、使用できる MOBA モバイル ゲームの 1 つです。 Wild Rift は非常に需要が高く、多くの人がよくプレイしています。 Thresh はユニークなチャンピオンの 1 つであり、もちろんこの 1 つのチャンピオンを使用する必要があります。

それでは早速、スレッシュ ワイルド リフトをプレイする上で知っておくべきヒントを見ていきましょう。

また読む: 私をちょきちょきと切る!最強ゼッドワイルドリフトビルド2022

概要スレッシュ

Thersh Wild Drift をプレイするためのヒント

Thresh は Chain Warden であり、秘密を守ることを任された Warden であり、その秘密はより大きな力によって飲み込まれ、慈悲深い魂の拷問者に変えられます。

スレッシュはセナの魂の守護者となり、彼女を連れ戻そうとするルシアンの無数の試みを奇跡的に逃れる。それは、Thresh を惹きつける伝承の一部にすぎません。

天罰 (受動的)
スレッシュは近くで死んだ敵の魂を収穫し、アーマーとアビリティ パワーを永続的に付与することができます。

死刑宣告 (スキル1)
スレッシュは敵を鎖で縛り、引き寄せる。このアビリティを 2 回発動すると、スレッシュは敵の中に引き込まれます。

ダークパッセージ (スキル2)
指定した場所にランタンを投げます。味方がそれを集めると、スレッシュは味方を彼に引き付けます。

フレイ(スキル3)
スレッシュの攻撃が終了し、次の攻撃までの待ち時間が長いほど与えるダメージが増加します。発動すると、スレッシュは鎖を一掃し、ヒットしたすべての敵を打撃の方向にノックします。

ボックス (スキル4/アルティメット)
通過する敵に減速とダメージを与える5つの壁のダンジョンを提供します。

また読む: 知っている必要があります!サポート ワイルド リフトでプレイするための 5 つのヒント

Thresh Wild Rift をプレイするための 5 つのヒント

Thersh Wild Drift をプレイするためのヒント

Thresh は非常に柔軟な魔法のヒーローです。このチャンピオンが持つスキルは、相手チームを妨害するのに十分です。相手を予測して妨害するのはもちろん、スレッシュスキルを最大限に発揮できます。

これは、スレッシュをプレイする兆候の 1 つです。このユニークなチャンピオンは、ゲームで再び熟練できる必要があります。レビューはこちら!

また読む: ピーク!あなたが知っておくべきワイルドリフトの4つの役割

レーニングフェイズに勝利する

Thersh Wild Drift をプレイするためのヒント

ADC (アタック ダメージ キャリー) とミッドレーナーの役割だけでなく、これらのサポートとマジカル チャンピオンはレーンで勝てなければなりません。攻撃のパターンをより柔軟に設定できるからです。

レーンに勝つことは、敵を威嚇する方法でもあり、これらの敵はあなたが征服しやすくなります.したがって、常に準備を整えて、ミッドレーンでアグレッシブにプレーしてください。さまざまなレーンで同じシナリオを使用することもできます。

コンバインスキルスレ

Thersh Wild Drift をプレイするためのヒント

この 1 つのチャンピオンを他のチャンピオンのスキルと組み合わせることができます。 Thresh は、協力しやすいチャンピオンの 1 つです。

スレッシュ コンビネーション スキルは次のようになります。

  • 3-4-2-1
  • 4-3-2-1
  • 1-3-4-2

確かにこれは、より明確な敵の違いを見つけるための主要な要素の 1 つになる可能性があります。スレッシュをより効果的にプレイできるように、常に即興演奏を行う必要があります。

敵のジャングラーを妨害する

Thersh Wild Drift をプレイするためのヒント

一部のプロ プレイヤーが常に使用する thresh ワイルド リフトをプレイするためのヒントは、敵のジャングラーを妨害する必要がある場合が多いということです。これは敵によって引き起こされる可能性があります。引いた餌も効くから。

あなたのジャングラーは間違いなくより柔軟になり、あなたがたどるレーンはバロンレーンが開始するのに適しています.また、敵のジャングラーを妨害するには、まずチームの状態を確認できる必要があります。

ジャングラーを守れ

Thersh Wild Drift をプレイするためのヒント

敵のジャングラーを妨害するよりも最も重要なことは、自分のジャングラーも優先する必要があるということです。あなたのジャングラーが敵の攻撃から安全であることを確認してください。

うまくコミュニケーションできなければならないので、これが一番難しいです。最初にジャングラーに優先順位を付ける必要があります。あなたのジャングラーが安全である限り、あなたが死んでも大丈夫です。

マップとローミングを開く

Thersh Wild Drift をプレイするためのヒント

良いサポートになるために最も重要なことは、ジャングラーを助けることです。ただ、サポートのポイントは、相手の方向性や抵抗がわかる点です。

マップを開くことは、サポートによって処理されるタスクの 1 つです。敵チームの状態と敵の方向を知ることは、ワイルド リフトの高度なメカニズムの 1 つです。

したがって、これでスレッシュワイルドリフトをプレイするためのヒントは非常に重要であり、さらに使用するために間違いなく必須です.

また読む: ピーク! Jungler Wild Rift でプレイするための 5 つのヒント

結論

スレッシュ ワイルド リフトをプレイするためのヒントを見た後、このチャンピオンは、ジャングラーがサポートからの貢献によって助けられるジャングラーにとって重要な役割を果たすことは間違いありません。 Thresh は、Wild Rift で最も支配的なサポートです。

このため、ランク付けされたモードやトーナメントでも、プレイヤーは常に thresh を選択します。これらのチャンピオンは、自由にチームの原動力になることができます。本質的に、スレッシュはゲームで使用する必要があるサポートの 1 つです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!