アップデート OB33 のファクトリー チャレンジ FF のベスト キャラクター

フリーファイアOB33

ファクトリーチャレンジFF プレイヤー間のサバイバルモードの 1 つです。ここでは、OB33 アップデートのこのモードで最高のキャラクターの推奨事項を提供します。

Factory Challenge FF は、Free Fire コミュニティによって作成された最も有名なカスタム ルーム モードの 1 つで、さまざまなバリエーションで利用できます。基本的に、プレイヤーはバミューダ マップの「工場」の場所の一番上に着陸し、他のプレイヤーとの戦いに参加する必要があります。

多くのプレイヤーは、ファクトリーチャレンジ FF でのパフォーマンスを向上させ、友人を改善したいと考えています。そのため、雇うのに最適なキャラクターなどの要素を探しています。以下は、それらのゲーマーに役立つリストです。

ファクトリーチャレンジFF OB33のトップキャラ

OB33 アップデートの Factory Challenge FF に最適な Free Fire キャラクターは次のとおりです。最高のキャラクターから選んで、毎回バトルに勝利しましょう!

ジョセフ

ファクトリーチャレンジFF
ジョセフ

ジョセフは 5 位で、ファクトリー チャレンジで大いに活用できます。ゲームの特殊スキルは非常に役に立ち、敵がユーザーに命中すると、基本的に移動速度と実行速度が最低レベルで 10% 増加します。

ジョセフは、Free Fire の男性キャラクターの 1 人です。彼は「ナッティームーブメント」と呼ばれる能力を持っています。この能力は、ダメージを受けた後の移動速度と走行速度を上げるのに役立ちます。

近接戦闘では、相手から簡単にダメージを受けますが、このキャラクターはそのポイントから逃れることで物事を緩和するのに役立ちます.代わりに、ケリーまたはエリート ケリーを選択できます。

その結果、彼を装備すると、プレイヤーは1人の対戦相手からの複数のヒットをかわし、攻撃をかわすことができる場合があります.

ディミトリ

ファクトリーチャレンジFF
ディミトリ

Dimitri はゲーム内の Dimitri Vegas のペルソナであり、選択できるもう 1 つの優れたオプションです。アクティブアビリティ「ヒーリングハートビート」使用後、直径3.5メートルのヒーリングゾーンを生成。

ゾーン内では、ゲーマーは 10 秒間 3 HP/秒を受け取り、ノックアウトされた後に回復するオプションもあります。使用後は 85 秒のクールダウンがあります。

K(ブーヤー隊長)

ファクトリーチャレンジFF
K

K は Free Fire のマスター オブ オールの能力を持っています。彼には 2 つの異なるモードがあります。

  • 柔術: EP 変換率が 500% 増加しました (毎秒 5 EP が 5 HP に変換されます)。
  • 心理学: 2.2 秒ごとに 3 EP がリチャージされ、最大 150 EP。

さらに、彼女のユニーク スキルは最大 EP を 50 増加させ、モードを切り替えるためのわずか 3 秒のクールダウンしかありません。 K は Free Fire で最高のヒーリング能力を持っており、Factory Challenge に適しています。

彼の能力には、柔術モードと心理学モードの 2 つのモードがあります。戦闘に出入りすることで能力を最大限に発揮できます。

EP回復までの時間が短いため、戦闘中は受動的に回復し、生き残りやすい。ただし、この能力には攻撃的な特性がないため、安全なゲームをプレイする必要があります。

DJアロク

ファクトリーチャレンジFF
アロック

DJ Alok は、このバトル ロイヤル ゲームで最もよく使われるキャラクターの 1 人であり、この特定のカスタム ルーム モードにも最適です。

能力「ドロップ ザ ビート」がアクティブになると、ユーザーは自分の動きが 10% 増加します。このスキルは、5 秒間 5 HP/s を回復することもできます。ただし、2 つの効果は重複せず、45 秒のクールダウンが後で適用されます。

彼は昨年の Free Fire で最も使用されたキャラクターであり、ゲームで最も切望されているキャラクターであり続けています。 Alok のアビリティは、移動速度とスプリント速度を 5% 増加させ、5 秒間 HP を 5 回復させることができます。

また読む: Kla Free Fireキャラクターの5つの利点、ファクトリーチャレンジに最適!

クラ

ファクトリーチャレンジFF
K

Kla は、追加のボクシング/近接ダメージを与える能力があるため、FF ファクトリー チャレンジに参加するのに最適なキャラクターです。最低レベルでは、増加は 100% に達しました。

さらに、Kla を選択すると、ゲーマーはより少ないヒット数で敵を倒し、勝利を収めることができます。

FC は拳闘がすべてであり、Free Fire では、拳闘のために特別に設計されたキャラクターがいます。

おそらく、Kla は Factory Challenge 用に特別に作成されたものであり、Factory Challenge を考慮すると、このキャラクターが 1 位になります。最初のレベルで、拳のダメージが 100% 増加し、最大レベル 6 で 400% 増加します。

しかし、その人気を考えると、その能力を使用している他の人もいるはずです.ユーザーは注意深く慎重に踏まなければなりません。

スカイラー

ファクトリーチャレンジFF
スカイラー

Skyler は Free Fire で最高のキャラクターの 1 人です。 「Riptide Rhythm」と呼ばれる彼のユニークな能力は、グルーウォールを破壊するだけでなく、使用したグルーウォールごとにプレイヤーの HP を増加させることができます。

ファクトリーチャレンジでは、プレイヤーは最初の戦闘に参加する必要があり、その結果 HP が失われます。回復は、戦場にグルーウォールを展開することで行うことができます。この新しいキャラクターは、ゲームに大きな影響を与えることは間違いありません。

また読む: ディミトリvsDJアロックvsエリート隼人FF 初心者はどっちがいい?

上記のリストに記載されているキャラクターは、著者の意見に基づいています。ファクトリーチャレンジFFモードで自分のキャラクターがあれば、下のコメント欄に書き込んでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!