シーズン 26 で最高のフリー ファイア ペット ディミトリ コンボ

FF アドバンスド サーバー OB35

ディミトリ キャラクターとペアになるコンボ ペットをお探しの場合 フリーファイア シーズン26、あなたは正しい場所にいます.彼に最適なコンボペットについて話し合います。

プレイヤーの選択肢を広げるために、キャラクターが定期的に Free Fire に追加されています。 Dimitri Free Fire は、バトル ロイヤル ゲーム FF の最新の追加の 1 つであり、有名な DJ「Dimitri Vegas」に基づいています。

キャラクターは「ヒーリングハートビート」という能力を持っています。最大レベルでは、直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンが表示され、プレイヤーと分隊は毎秒 3 HP 回復します。

基本レベル (レベル 1) では、彼の能力は彼の周囲に 3.5 メートルのオーラを作り出し、ヒーリング ゾーンとして機能します。オーラ内で、自分と味方のHPを毎秒3回復する。

また、ユーザーと 1 つのチームがノックされた場合、回復してすべての効果が 10 秒間持続し、85 秒のクールダウン時間があります。

最大レベル (レベル 6) では、すべての属性は同じままですが、スキルの使用時間が 10 秒から 15 秒に増加し、クールダウン時間が 60 秒に減少します。

さらに、一度ノックアウトされた場合、回復して復活することができます。このスキルは 15 秒間持続し、60 秒間のクールダウンがあります。

シーズン 26 のフリー ファイアでディミトリとチームを組むことができるペットは次のとおりです。ペットの選択は完全に主観的なものであることに注意してください。次のリストは著者の好みに基づいており、読者の視点は異なる場合があります。

Dimitri Free Fireの最も強力なペットのリスト

Free Fireには、戦場でプレイヤーを支援する独自のスキルを持つペットもゲーム内にいます。 FFには現在、ユニークなスキルを持つ10匹以上のペットがいます。 Free Fireには、Free FireにDJ Duoというキャラクターがいます。この記事では、シーズン26のDimitri Free Fireの最高のペットの組み合わせを見ていきます.

ドレキ

ディミトリ・フリー・ファイア
ドレキ

Dreki の Dragon's Glare は、Free Fire で Dimitri とペアを組む価値のある選択肢です。ユーザーがこのペットを所有している場合、半径 10 メートル以内で medkit を使用している対戦相手を 3 秒間見ることができます。

レベルアップすると同じスキルが上がり、最大で、プレイヤーは 30 メートル以内で medkit を使用している 4 人の敵を見ることができます。スキルタイムも5秒に増加。

効果は3秒しか持続しません。この能力は、プレイヤーが敵がどこに隠れているかを見つけて医療キットを使用できるため、Dimitri ユーザーにとって非常に便利です。

オッテロ

ディミトリ・フリー・ファイア
オッテロ

Ottero はこのリストの次のペットであり、かなり良い選択です。彼はダブル ブラバーと呼ばれるスキルを持っており、メンテナンス武器や医療キットを使用すると EP が回復します。獲得EPは回復したHPの35%。

ペットが最大レベルに達すると、獲得する EP が 65% に増加します。これは非常に役立ちます。

ファルコ

ディミトリ・フリー・ファイア
ファルコ

バトルロワイヤルモードでは、ファルコは最高のペットの1つです.ただし、Clash Squad モードではほとんど役に立ちません。 Skyline Spree は、レベル 1 で、スカイダイビング中とパラシュートを開いた後の速度をそれぞれ 15% と 25% 増加させます。

スカイダイビング速度が 45% 増加し、スカイダイビング後の速度が最大レベルで 50% 増加します。これはすべてのチーム メンバーに適用されます。

パンダ

ディミトリ・フリー・ファイア
パンダ

探偵パンダは「パンダの祝福」という能力を持っています。基本レベルでは、この能力はキルごとに 4 HP を回復できます。ペット レベル 7 で、パンダの祝福はキルごとに 10 HP を回復できます。

このスキルは、すべての HP が重要な近距離での遭遇で非常に役立ちます。彼女のスキルは、キルごとに追加の HP を与えるため、近接戦闘で非常に役立ちます。

氏ワッガー

ディミトリ・フリー・ファイア
ワッガー

このペットのユニークなスキルであるスムース グルーは、BR モードで重要な役割を果たします。ユーザーがグルー ウォール グレネードを持っていない場合は、Mr. Waggor は基本レベルで 120 秒ごとに生成できます。最高レベルに達した後、Mr.ゲーマーのグルー ウォールが 2 つ未満の場合、Waggor は 100 秒ごとにグルー ウォールを作成します。

レベル 3 で、プレイヤーが 2 個未満の gloo ウォール グレネードを持っている場合、Smooth Gloo は 100 秒ごとに 1 個作成します。最大レベルでは、初期のラウンドで余分なグローウォールを与えることで、クラッシュ・スクワッド・モードのプレイヤーを助けることができます.このスキルは、ディミトリがフリー ファイアでチームメイトを救うときに役立ちます。

また読む: これらは、シーズン26で最高の野蛮人を演じるフリーファイアのキャラクターです

ロッキー

ディミトリ・フリー・ファイア
ロッキー

ロッキーはアクティブスキルを持つキャラクターに最適です。レベル 1 では、ペット スキルは装備されたアクティブ アビリティのクールダウンを 6% 短縮します。最高レベルでは、クールダウンが 15% 短縮されます。

このスキルは、シーズン 26 のフリー ファイアでディミトリと組み合わせるのに最適です。ディミトリの能力には、60 秒のクールダウンがあります。 Rockie を使用すると、15% 短縮されて 51 秒になります。

つまり、これらはシーズン 26 のフリー ファイアでディミトリと組み合わせることができるペットの一部でした。基本的に、ペットの選択は各プレイヤーのプレイ スタイルによって異なります。

また読む: ディミトリvsDJアロックvsエリート隼人FF 初心者はどっちがいい?

ダイヤモンドと UC Free Fire を補充するには、VCGamers でダイヤモンドを補充できます。条件なしで30%の割引とキャッシュバックが得られる場所.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!