Mobile Legends 2022、クレイジーダメージのヒーローベアトリクスの5つの利点!

ベアトリクスのカウンターアイテム

ビアトリクスは、最も有名なマークスマン ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド.このヒーローは常に戦士であり、ランク モードは常に禁止されています。

ヒロインのベアトリクスの能力はいつも以上。このヒーローは、彼の 5 つの主要なスキルの 1 つを実行できると言われています。このヒーローの使い方がまだよくわからない方のために、ベアトリクスのヒーローが持つ 5 つの利点のレビューをご紹介します。 

ヒーロー ベアトリクス MLBB の利点

ゲーム序盤に大ダメージ

英雄ベアトリクスの強み
ゲーム序盤

ベアトリクスのヒーローの最初の利点は、ゲームの早い段階で多くのダメージを与えることです。この利点により、このヒーローは野蛮人と遊び、自分の道をコントロールすることができます。

ベアトリクスも各ヒーローと1対1で競うことを躊躇しません。このヒーローは、正しく使えば間違いなく勝つでしょう。それだけでなく、彼は常にミッドレーナーとして割り当てられていました。大きなダメージを与えることで、このヒーローは簡単にゲームを支配できます。

残念ながら、ベアトリクスの武器のすべてが大きなダメージを与えることができるわけではありません。ゲームの早い段階で殺すことができるのは、ほぼニビルとレナーの武器だけです。ベネットとウェスカー自身の武器に関しては、あまりダメージを与えませんでした。

シューターとして、特に次のゲームでは、彼は確かに多くのダメージを与えるでしょう。決勝戦になると、ビアトリクスはすぐに敵を倒しました。したがって、彼はMETAヒーローになり、夜明けの地球を支配します.

遠距離スキル持ち

英雄ベアトリクスの強み
遠距離スキル

ヒーローの長所 2つ目のベアトリクスは、彼女が様々なスキルを持っていることです。この利点により、このヒーローは戦争中に動きを止めることが非常に困難になります。

最後のスキルの射程が最も長いスキルがウェスカーの武器です。これは、最もダメージが大きく、非常に使いにくい武器です。上の図に見られるように、このスキルは、ターゲットが自分の位置を認識していない敵を殺すことさえできます.

それだけでなく、ベネットとニビルの最大武器スキルも高い。これらの 2 つのスキルは、グループの敵を倒すのに最適です。

他のヒーローとは違う。ヒーローとしてプレイできますが、使用する武器は4種類あり、ヒーローのクリント、レスリー、グレンジャー、レイラの組み合わせと言えます。

もちろん、このベアトリクスのヒーローから 4 つの武器が見つかります。たくさんの武器を使用して、さまざまな興味深いユニークなゲームのバリエーションを提供します。

いい動き

英雄ベアトリクスの強み
散弾銃ベアトリクス

Mobile Legends における Beatrix の最後の強みは、優れた移動能力です。この能力により、彼は敵を避けるために素早く効率的に動くことができます。

Beatrix がこの能力を持っているので、Beatrix の 2 番目のスキルを使用して、Mobile Legends で Beatrix をクラックしてリロードできます。

上記のように、 ベアトリクス ユニークな能力を持つヒーローであり、Mobile Legends のヒーローとは大きく異なります。よく知られているように、ベアトリクスはさまざまな武器選択メカニズムを持つ最初のモバイル レジェンド ヒーローです。

ユニークなメカニックとゲームプレイで、飽きのこないヘドになること間違いなしです。

Beatrixのもう1つの追加は、マナを使用しないことです.マナレインやパープルバフに依存しないため、これはシューターにとって確かに有利です。

それとは別に、ビアトリクスはライフスティールを使用してHPを回復できるため、常に思い出させる必要はありません.

捕まえにくい

英雄ベアトリクスの強み
ML ヒーロー

ベアトリクスのヒーローのもう 1 つの利点は、彼女のヒーローが非常に機敏であることです。戦闘中にこのヒーローの動きをブロックするのは非常に困難です。ベアトリクスは機敏なヒーローであり、特にちらつきのある戦場を使用する場合、特定の時点で非常に迅速に点滅効果を与えることができる二次スキルです。

ブリンク効果とは別に、このスキルにはバフスキルも含まれています。彼がまばたきすると、マガジン全体が完全に装填されて、彼がさらに致命的になるからです. 

その後、ベアトリクスはチームを運営し続けることができます。これは、モバイル レジェンドにおけるベアトリクスの強みの 1 つです。サイドレーナーやハイパーキャリーとしても使えます。

彼女の犠牲者を殺すことになると、ベアトリクスは間違いなく、ゲームで簡単にそれを行うことができます.彼を複数の主人公として使用することは、この単一のヒーローをプレイする主な方法です.

ベアトリクスのヒーローの強みは、彼女があらゆる種類の攻撃を持っていることです.これは、モバイル レジェンドのヒーローがめったに持っていないスキルです。

ビアトリクスは近距離および遠距離での戦闘に非常に強く、このヒーローはヒットとプッシュで同じダメージを与えます。ベネットとウェスカーが刺されて攻撃している間、ヒーローのベアトリクス、ニビル、レナーが所有する爆発的なダメージを与える 4 つの武器を使用して、これらの要件をすべて調整できます。

また読む: この武器を使ってローン ウルフ FF で勝利しよう

非常に強力な高台のヒーローを含む

英雄ベアトリクスの強み
ML ヒーロー

ベアトリクスのヒーローの最後の利点は、このヒーローが非常に強力な高台のヒーローに含まれていることです。この種の能力により、彼は自分の戦争位置を非常にうまく守ることができるため、防御を突破して倒すことは困難です. 

ベネットのアルティメット スキルを使用することで、彼は敵のフォーメーションを台無しにし、ミニオンを素早く倒すことができます。ニビルを使用して、彼は攻撃している敵を侵食することができます. 

ベアトリクスも非常に強力な戦闘機になる可能性を持つ mm です。レイトゲームに入る彼女の能力は際立っており、複数の攻撃が広い範囲をカバーするため、ビアトリクスは複数の敵を非常に迅速に倒すことができます.

また読む: Free Fire BRモードでたくさんのキルを得るための6人のキャラクター

以上が、Mobile Legends の非常に強力なマークスマン ヒーローである Beatrix のヒーローの 5 つの強みです。すぐにミシック ランクを獲得したい場合は、このヒーローを知ってコントロールする必要があります。彼は役立つ可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!