COD モバイルで勝つための 11 のヒント。

CODモバイルで勝つためのヒント

勝利を達成することはすべてのプレイヤーの主な目標であり、勝利のヒントを知ることは非常に重要です CODモバイル この記事で提供します。

Call of Duty (COD) Mobile では、最大 100 人のプレイヤーが 1 つの大きなマップ、特にバトル ロワイヤル モードで戦うことができます。

彼らは武器やアイテムを使用して、生き残っている間に他のプレイヤーを殺す可能性を高めます。

戦術に焦点を当て、戦略を実行することは、ヒントやコツを知ることを含め、勝利を達成するために非常に重要です。それとは別に、いくつかのことを知る必要もあります CODモバイルエラー 敗北を避けるために。

COD モバイルで勝つためのヒントをいくつか提供しますが、次のヒントはすべて順不同です。したがって、必要に応じて適用できます。

また読む: 知っている必要があります!すべてのコール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル

CODモバイルで勝つためのヒント

COD Mobile での戦闘に勝つためのヒントを知ることは、別のリファレンスになる可能性があります。それに加えて、 ゲームプレイ また、次のヒントを理解することで改善することもできます。

準備を3段階に分ける

CODモバイルをプレイする際の最初のコツは、戦う前の準備をアーリーゲーム、ミッドゲーム、レイトゲームの3段階に分けることです。

ゲームの初期に、できる限り最高の武器を手に入れ、弾薬、手榴弾、健康アイテムなどのすべての装備を集めます。一方、ゲーム中盤では、エアドロップ、ベスト、アドレナリン、およびカスタム ロードアウトを取得できるようにさらに進んでください。

レイト ゲームの準備は、すでに戦って最後の数サークルに到達した敵に対処するためのものです。あなたの健康を維持し、最高の武器を手に入れるために、この段階では警戒を怠らないようにする必要があります。

マップエリアをよく理解する

CODモバイルで勝つためのヒント
CODモバイルマップのイラスト

の各場所についての知識と洞察を持っている 孤立した地図 何を訪問するかは、COD モバイルの勝利のヒントに含まれている重要なことです。ゲームをプレイすればするほど、それを学び、記憶できるようになるかもしれません。

また、多い地域もあります。 戦利品 通常、マップ上でオレンジ色でマークされており、多くの異なるプレイヤーがいるエリアもあります 着陸 一緒。したがって、マップ上のエリアに関する知識があれば、改善するために何をすべきかを判断するのに役立ちます ゲームプレイ。

クラスをよく選ぶ

CODモバイルで勝つためのヒント
クラス COD モバイル

選択するクラスは、プレイ スタイルによって異なり、それがその後の戦いの違いになる可能性があります。トランスフォーム シールド、攻撃的な K9 ユニット、医療アイテムなど、防御するものを選択できます。

適切なクラスを選択すると、敵を混乱させたりパニックに陥らせたりすることもできます。さまざまなクラスを試してみることは、何が適合するかを確認するための最良の方法です。

また読む: Call of Duty Modern Warfare は 2022 年に続編を取得することが確認されました

カスタムロードアウト

CODモバイルで勝つためのヒント
COD モバイル カスタム ロードアウトのイラスト

バトルロワイヤルでは、マスターした最高の武器を選択し、後でエアドロップから入手する必要があります。ただし、エアドロップごとに 1 つの特殊武器しか入手できないため、適切な武器を入手することが重要です。

理想的なロードアウトには、SMG またはアサルト ライフル用の少なくとも 1 つが含まれており、それらを使用することを選択した場合は、任意のショットガンまたはスナイパーを補完することもできます。

モッドを上手に選ぶ

CODモバイルで勝利するためのヒントとして武器とクラスを選択するのと同じくらい重要ですが、適切なモッドを選択することは、後で戦闘で勝利するチャンスを開くことにもなります.

Modは次のように利用できます 地上戦利品 さまざまなレベルの希少性があります。 したがって、モッドを入手するのがまれで困難であるほど、モッドを選択するのに適しています。

ゲームプレイに合わせて HUD ディスプレイをカスタマイズする

CODモバイルで勝つためのヒント
COD モバイル HUD イラスト

撮影ボタンを押したいと思うかもしれませんが、代わりに別のボタンを押してください。そのため、お互いの重要なボタンをブロックしないように HUD を調整することが重要です。

それとは別に、HUD の外観を調整すると、プレイに使用できる指の数にも戻ります。効率的な HUD を使用すると、激しい銃撃戦で非常に役立ちます。

そのため、HUDの見た目を調整することも、CODモバイルで勝つための重要なヒントの1つです。

CODモバイルでチームとしてプレイ

チームワークは、勝利のチャンスを得るためにチームとしてプレーしなければならない次のヒントです。つまり、 着陸 チームと一緒にいて、チームと一緒に動き、チームと戦わなければなりません。

それでも遊べる条件がいくつかある ソロ 生き残るために。これは、進行中の戦闘中にチームメイトが強制的に倒されたときに発生しました。

すべてのゲームで重要なコミュニケーション

もちろん、これで COD Mobile に勝つためのヒントは、分隊でプレイしている場合にのみ適用されます。通信 p 基本 ボイスチャットやテキストチャットを使用してお互いを保護できるように、チームで行う必要があります。

また読む: Call of Duty Mobileのスナイパー武器の種類

チームメイトとの共有

COD モバイルで勝つためのもう 1 つのヒントは、武器、ベスト、ヘルス アイテムなどのリソースを必要としている人に共有することです。

アドレナリンをよりよく分かち合い、 応急処置、 また 止血 すべてのチームメイトが余分な健康を持つようにたくさん持っている場合。したがって、軍全体が健康を心配することなく敵を効率的に排除できます。

戦術装備を活用する

多くの場合、プレイヤーは手榴弾を持っていることを忘れて、カバーすることを考えずに戦闘に突入します。したがって、戦術アイテムと致命的なアイテムを活用して、COD Mobile での戦いに勝つことができます。

スモークグレネードなどの戦術アイテムは、カバーを作成するのに役立ちます。一方、クラスター手榴弾のような致命的なアイテムは混乱を引き起こし、敵が隠れている可能性があります。

勝つために急いではいけません

COD モバイルで勝つための最後のヒントは、常に急いでプレイすることではありません。一人で急いで軍隊と一緒に射撃することは、あなたが望むものではないかもしれません.

敵の長所と短所を観察して理解することで防御することを決定することは、正しい動きかもしれません.そのように辛抱することで、チャンスが来たら敵を攻撃できるように適切な戦略を決定することができます。

また読む: Call of Duty: Mobile 10 vs 10 モードの勝ち方

これらは、参考にして後でゲームに適用できる COD Mobile で勝つための 10 のヒントです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ニュータンズ

    良い