Android ゲームを獲得するための 10 のベスト プレイ、ぜひお試しください!

Androidを獲得するためのゲームプレイ

遊びたい方へ ゲーム デバイス上の NFT モバイル、推奨事項を提供しますので、この記事をご覧ください 獲得するゲームプレイ アンドロイド。

人気の高まりとともに、 NFT、現在多くの ゲーム コンセプトを採用したNFTベース 稼ぐために遊ぶ

基本的には、ゲームをプレイするだけで収入が得られるというコンセプトです。今多くの人が興味を持っているのも不思議ではありません 獲得するゲームプレイ NFTベース。

ゲーム これは多くの場合に存在します プラットフォーム Androidにも色々ある ジャンル から始まる トランプゲーム, ロール・プレイング, アクション、戦略、またはMOBA。

さて、気になるものがあれば ゲーム 稼ぐために遊ぶ Android端末で遊べますので、レビューをどうぞ。

また読む: 獲得するゲームプレイ、ここにゲームの完全な説明と例があります

Android ゲームを獲得するための Play のリスト

技術の発展に伴い、Android などの携帯端末をお持ちの方でも遊べるようになりました。 ゲーム NFTベース。

ゲームが好きなあなたへ オンライン 経験豊富な場合は、NFT ゲームからお金を稼ぐ機会があります。

その他、一覧はこちら 獲得するゲームプレイ アンドロイド。

アクシー・インフィニティ

Androidを獲得するためのゲームプレイ
アクシー インフィニティ ゲーム

ゲーム これが主な理由の1つです ゲーム NFTの人気が高まっています。アクシー・インフィニティは ゲーム NFT は、イーサリアム ブロックチェーン テクノロジで実行されます。

ゲーム 2018年にリリースされたベトナムの会社によって作られた、あなたはの形で収入を得ることができます 暗号通貨.それとは別に、アイテムを交換することもできます ゲームで NFTとして 市場.

スプリンターランズ

Androidを獲得するためのゲームプレイ
スプリンターランズ ゲーム

スプリンターランズ の一つです 獲得するゲームプレイ Axie Infinite と同じくらい人気のあるカードベースのゲームを搭載した Android。

始めたばかりのときは、少数のカードしか持っていません。より多くのカードを獲得するには、より頻繁に勝つ必要があります。

それとは別に、このゲームの最も興味深い点は、ウィークリー シーズン フィナーレに参加して DEC トークンを獲得できることです。

また読む: ハンティングが好きですか?これはあなたがプレイしなければならないハンティングゲームです!

森の騎士

Androidを獲得するためのゲームプレイ
ゲームフォレストナイツ

次はそこへ ゲーム 名前付き戦略 森の騎士 エキサイティングなファンタジーの世界に連れて行ってくれます。 ゲーム さまざまな場所、生き物、楽しいものを探索できる広いエリアがあります。 

それとは別に、レベル 6 に到達すると、実際のユーザーとの PvP に参加することもできます。として 報酬 各タスクを完了すると、NFT と便利なものを受け取ります。

さまざまな強みと戦闘スタイルを持つ騎士のチームを編成できます。それだけでなく、都市を建設し、その経済を管理する機会もあります。

Crypto 猫 – 遊んで稼ごう

獲得するゲームプレイ 非常に人気のある次の Android は、 Crypto 猫 – 遊んで稼ごう 愛らしい子猫の代名詞です。

ゲーム イーサリアム ブロックチェーン上で実行されるこの NFT により、プレイヤーはブロックチェーン上に住む仮想の子猫を集めて注文することができます。

その上、プレイヤー ゲーム これらは、NFTセンターで仮想子猫を販売することもできます 市場.

子猫を手に入れるには2つの方法があります クリプトキティ これは、つまり、それを購入するか、一緒に繁殖させることによって行われます。

創世記の呪文

Androidを獲得するためのゲームプレイ
ゲーム スペルズ オブ ジェネシス

創世記の呪文 も一つです 獲得するゲームプレイ 最高のアンドロイド。このゲームには、あなたを楽しませ続ける素晴らしい背景とたくさんの壮大な戦いがあります。

アスキアンの地を舞台にゲームを開始し、力を合わせて魔法の能力を獲得する必要があります。これらの能力を使用すると、すべての敵を倒すことができます。

このゲームは、取得してトークンと交換できるカードにも基づいています。収集するカードは約 300 枚あり、すべてのカードにはトーナメントで役立つ独自のプロパティがあります。

そられデータ

Androidを獲得するためのゲームプレイ
ゲームそられデータ

ゲーム これはサッカーが趣味のあなたにぴったりかもしれません。その理由は、 ゲーム 命名された そられデータ これは ゲーム ブロックチェーンはアルジェリアで設立されました。

ゲーム プレーヤーはサッカーをしてお金を稼ぐことができます 暗号通貨 同時に。ここでは、さまざまな NFTS デジタル カードから仮想分隊を設計できます。

さらに、これらのカードは、特定のシーズンの実際のサッカー選手を表しています。

また読む: ゲーム世界一の2022年版、その人気は凄まじい!

クレイジーキングス

Androidを獲得するためのゲームプレイ
クレイジーキングス

獲得するゲームプレイ 次のアンドロイドは クレイジーキングス それもまた一つ ゲーム 戦略と ロール・プレイング Android 向けの最高の NFT ベース。

ゲーム これにより、NFT トークンを獲得するためのいくつかの戦略を検討することができます。トークンを使用して、ヒーローの強さを高めることができます。

このゲームで戦うためのカードと部隊のユニークなコレクションを手に入れることができます。現在、約 90 の集団カードと個別カードがあり、それぞれに独自の能力セットがあります。

クリプタ戦争

Androidを獲得するためのゲームプレイ
クリプタのゲーム戦争

クリプタ戦争 は、他のプレイヤーと景品を競う PvP ファンタジー ゲームです。このゲームはNFT技術に基づいているため、すべてのキャラクターが ゲーム 交換可能。

ゲームの開始時に、基本的なヒーロー フォームから開始し、レベルを上げて能力を開発します。トーナメントに参加すればするほど、ヒーローはより速く成長します。

バトルごとに4人のヒーローを選択できます。したがって、各ヒーローには独自の長所と短所があることを認識する必要があります。

また読む: ポケモンVSTARはインドネシアのコレクションカードゲームポケモンに存在します

失われた生存者

Androidを獲得するためのゲームプレイ
ゲーム ロスト サバイバーズ

の一つ 獲得するゲームプレイ もう1つの最高のAndroidは 失われた生存者 それもまた一つ ゲーム ブロックチェーン技術を最初に実装。

ゲーム この時点で、クリプトスを作成できるだけでなく、他のアクティビティも実行できます。これらの活動には、料理、薪割り、採掘、敵の討伐などが含まれます。

アップランズ

Androidを獲得するためのゲームプレイ
アップランズ ゲーム

最後に アップランズ これは、プレイできる Android 用の最高の NFT ゲームの 1 つです。アップランドは、モノポリーが好きな人にぴったりのゲームです。

これは、実際の住所と世界中の地域に基づいた現実世界の不動産取引ゲームです。ただし、ゲームの NFT を使用して不動産を取引し、インセンティブを獲得します。

ゲームに多様性を加えるために、宝物を探したり、プロパティを交換する以外に他の楽しいアクティビティを行うことができます.攻略が盛りだくさんなので、遊ぶ前に必ずチュートリアルを読んでおきましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!