2022 年 5 月のフリー ファイア スナイパー ベスト 6、ワン ショット!

ff武器の組み合わせ

このページをチェックして、6人のスナイパーが何であるかを確認してください フリーファイア 2022年5月のベスト版。これを使うことで一撃必殺。

スナイパーとして成功するには、適切な武器を選択することが必須です。この記事をチェックして、2022 年 5 月版の Free Fire で最高のスナイパー武器の詳細を確認してください。

スナイパーはFF隊の重要な役割です。優れた射手はチームの射撃支援を提供し、多くの場合、敵を倒して最も多くのキルを獲得します。優れたスナイパーになるには、適切な武器を持つことが非常に重要です。

したがって、この記事では、2022年5月版のFree Fire狙撃兵に最適な6つの狙撃武器を紹介します.

2022年の最高のフリーファイアスナイパーのリスト

SVD-Y

スナイパーズフリーファイア
SVD

SVD は常にゲームで最も人気のある DMR の 1 つであり、アーマーを無視して高いダメージを与えることができます。ただし、DMR のような Gloo Wall メタは、通常の Free Fire Sniper ライフルほど人気がありません。敵がいつでもシールドを張ることができるからです。

SVD-Y がこの問題を処理します。これは SVD の変種であり、gloo の壁を貫通する機能を備えています。 M82B とは異なり、SVD-Y は壁の後ろのターゲットに与えるダメージが少なくなりますが、発射速度が速いため、同様に致命的です。

Free Fire の SVD は、もう 1 つの人気のある自動スナイパー ライフルです。オートスナイパーは、AR や通常のスナイパーと同じように機能します。この武器は AR 弾薬を使用し、発射速度が非常に高く、長距離に最適です。

装甲貫通については、SVD の弾丸はレベル 2 の装甲を短時間で貫通できます。 SVD がアーマーを圧倒するのに必要な平均ラウンド数は 3 ショットです。

キツツキ

スナイパーズフリーファイア
キツツキ

M21 ウッドペッカーの最も優れた点は、装甲を貫通する能力です。なんと 75 ポイントの装甲貫通力 (ゲームで最高) を持っています。

敵の fsmsgr によるアーマーとヘルメットの減少を最大 3/4 まで無視できます。これにより、誰もが高レベルのギアを身に着けているゲームの終わりに彼の強さが保証されます.

ウッドペッカーは、ゲーム内の他の AR またはセミオート スナイパー ライフルよりも高い精度を持っています。 69ポイントあれば、遠くから狙撃しても比較的良い結果が得られます。また、Woodpecker ではほぼすべてのタイプのアタッチメントを装備できます。

ピストルは AR カテゴリに分類され、AR 弾薬を使用しますが、射程とダメージも優れています。装甲貫通率が高く、あらゆるレベルのベストをわずか 3 ~ 4 ラウンドで破壊できます。

M82B

スナイパーズフリーファイア
M82B

M182B Free Fire の他の武器にない利点が 1 つあります。これが、M82B が依然として Free Fire で最高のスナイパーである理由です。また、エアドロップではなくマップ上でも入手できるため、AWMよりも頻繁に入手できます。

また、敵の車両により多くのダメージを与える特別な能力も備えています。

M82B は Free Fire において非常にまともで強力な武器です。それは多くのパワーを詰め込んでおり、その多くのユニークな能力により強力な銃器です.命中率は 90、射程は 85 です。基本的なダメージに加えて、壁やビークルに追加ダメージを与えることができます。

M82B には別の専門分野があります。グロウの壁やシールドを貫通できます。銃は、鎧を着たターゲットに追加のボディ ショット ダメージを与えることもできます。 M82B のこの特殊なスキルにより、この武器はフリー ファイア スナイパー リストで 2 位にランクされています。

AWM

スナイパーズフリーファイア
AWM

AWM かつて最強の武器の1つでした。しかし、最近リリースされた別の武器には、鳥肌が立つほどの力があります。 AWM は 3 つの武器の中で最大のダメージ ボーナスを持っており、レベル 3 のヘルメットをかぶっていても、ヘッド ショットは全員を動けなくします。

その希少性が問題であり、最も一般的に見られる Kar98k は、戦闘でほぼ同じように機能します。

Free Fire の Arctic Warfare Magnum または AWM の射程と精度は 91 と 90 です。この武器は、他の Free Fire スナイパー武器と同様のレベルのダメージを持っていますが、隠れたヘッドショット ダメージ ボーナスもあり、レベル 3 のヘルメットを貫通することはできません。難しい事。この武器。

長距離戦闘では、事前装備された 8x スコープは致命的となる可能性があります。この武器の唯一の欠点は、AWM が空中投下と報奨金でしか見つからないことです。

さらに、この AWM には特別なアタッチメント「アーマー ピアサー」も装備されており、非常に強力な装甲貫通力を提供します。

M14

スナイパーズフリーファイア
M14

M14 は、射程距離と精度が高く、おそらく AR クラスのヘッドショットに最適な武器です。 M14 の発射速度は比較的低いですが、ヘッド ショットの後に敵を仕留めるには十分です。

また、優れた発射速度の Rage Core を備えたバリアントを入手することもできます。 M14 の唯一の欠点は、装甲貫通力がないことです。

また読む: 有名なFF Maxプレーヤーになる方法、これをやってください!

AK

スナイパーズフリーファイア
AK47 – エメラルドの勇気

何年も経った今でも、AK は Free Fire で最高の武器の 1 つです。

全体として、AK の高いダメージにより、ゲームのほぼすべての段階で強力になり、あらゆるビルドでの使用に適しています。 73 レンジは、あらゆる Free Fire スナイパー ライフルを補完できます。

ダメージはPARA FALより低いが、有効範囲が広いため優れた武器となる。

Garena Free Fire は、モバイル バトル ロイヤル ジャンルで最も人気のあるゲームの 1 つです。このゲームが人気を博した主な理由は、その武器とユニークなキャラクター システムです。

また読む: シーズン27のFFのXayneキャラクターの5つのベストペット

このゲームには、AR、SMG、スナイパーなどの主要な武器タイプの王様がすべて含まれています。ただし、射程とダメージの点では、スナイパーライフルに匹敵するものはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!