モバイルレジェンドにおけるHero Chang'eの5つの利点

ビルドの変更

このヒーローの可能性を最大限に引き出すために、ここでヒーロー嫦娥の5つの利点に注意を払う必要があります モバイルレジェンド これ。

Chang'e は、Mobile Legends で最強のメイジ ヒーローの 1 人です。このヒーローは、ランク戦やクラシックをプレイする際に選ばれ、遭遇することがよくあります。このヒーローの能力はもちろん非常に致命的であり、このヒーローは敵のヒーローを簡単に倒すことができます。 

彼とうまくプレーするには、彼が持っているすべての攻撃スキルを使用する必要があります。これは敵を攻撃するのに役立ち、最大のダメージを与えます。

また、サポートとしてプレイしている場合は、チームメイトや彼らが引き起こすダメージを適切に保護できる必要があります。この 1 人のヒーロー メイジは、チームがゲームの後半で高い位置に到達できるようにもします。

このヒーローの使い方がまだ分からないという方のために、ぜひ使ってもらいたいヒーロー嫦娥の5つのメリットをご紹介します。 

英雄嫦娥の強み一覧 MLBB

序盤は大ダメージ

英雄嫦娥のメリット
ML ヒーロー

嫦娥のヒーローの最初の利点は、ゲームの開始時に彼が多くのダメージを与えていることです。これは、役割のメイジのほとんどすべてのヒーローが持っている利点です.

このヒーローはゲーム序盤で非常に大きいことが知られているタイプの魔法ダメージを持っているため、ゲーム序盤でのダメージは非常に大きくなります。次に、2番目の理由は彼のパッシブスキル、つまり(トラブルメーカー)です。このスキルは、ターゲットへのダメージを2%から最大40%まで増加させます。

彼は爆破ダメージを与える優れたスキルを持っています。彼は敵を即座に殺す最高の能力を持っています。

彼女のアルティメット スキルを使用すると、流星群を放出して敵を攻撃します。相手を攻撃するだけでなく、防御にも使用できます。

もちろん、大きなダメージで、彼は敵のヒーローをすばやく殺し、ゲームの開始時に野蛮人を演じることができます.それは美しくないですか? 

多くのスキルを持つ

英雄嫦娥のメリット
ヒーロースキル

嫦娥の次のヒーローの強みは、彼が幅広いスキルを持っていることです。この利点により、彼は戦いに閉じ込められ、相互作用するヒーローの敵になることが難しくなります.

このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、スキル 1 とスキル 3 が最も達成しやすいスキルです。スキル 1、つまり (Starmoon Shockwave) Chang'e はエネルギー ボールを前方に発射し、ダメージとクラウド コントロール効果を与えます。

次に、最後の 3 つのスキル、つまり (Meteor Shower) Chang'e は流星を前方に放ち、ダメージを与え、Chang'e の移動速度を 20% 増加させます。 

今日のメタの嫦娥は柔軟なサポート ヒーローです。サポート ベリー ヒーロー、ミドル レーナー、オフラーナーとして使用できます。

もちろん、これは彼にとって追加のポイントであり、ユーザーはこのヒーローに最適な役割を探す必要がなくなり、チームのヒーローの構成に応じて調整できます.嫦娥は、もし彼が犯罪者であるならば、うまく防御することができ、また彼の任務をうまく遂行することができます.

対戦相手のバフを素早く盗むことができる

英雄嫦娥のメリット
ヒーロースキル

ヒーローの長所 もう1つの嫦娥は、相手のバフを簡単に倒すことができるということです。これが彼の利点です。上記のように、彼は 3 番目のスキルを使用して対戦相手のバフを盗むだけで済みます。これは対戦相手のベース ヒーローを弱体化させます。リーダーボードでプレイする場合は、この方法を試してください。

彼は本当に良い動きをしています。彼が 2 番目のスキルを使用した場合、より多くのデバフが利用可能になります。移動速度が上昇し、獲得できるシールドが増えます。

この 2 番目のスキルの使い方をマスターしてください。これにより、パフォーマンスが向上し、ゲームでの動きが改善されます。

非常に使いやすい

英雄嫦娥のメリット
ヒーロースキル

ヒーローの長所 嫦娥は非常にコントロールしやすいです。このアドバンテージにより、多くの嫦娥ユーザーは noob をほとんどプレイせず、チームの負担になります。

このヒーローは実際には非常にシンプルでコントロールが簡単です。このヒーローを使用するためにハンドスピードが速く、本能が強い必要はありません。攻撃と防御の正確なタイミングを理解するのに十分なほど、このGGを使用することは保証されています. 

レイトゲームに入ると、嫦娥自身が主人公の腹となり、ハイグラウンドチームを強化します。彼は良いサポートを提供し、チームメイトを傷つけることができます.最高のスキルを使用すると、すべてのミニオンを簡単に殺すことができるため、優れた防御を行うために使用できます。あなたならできる!

また読む: モバイルレジェンドの痛いビルドチェンジアイテム、遊んでみよう!

最強のサポート

英雄嫦娥のメリット
ML ヒーロー

最後の嫦娥のヒーローの強みは、チームでの戦いを強力にすることであり、このヒーローをマスターすれば簡単にゲームに勝つことができます.

彼は戦うか守るために必要なすべてを備えています。このヒーローの 3 つのスキルは、ミニオンをすばやく一掃し、敵のフォーメーションを破壊することです。この能力で戦闘組は明らかに強くて無敵。このヒーローから学んだことを後悔することはありません!

攻撃範囲がかなり広いスキルを持っています。これは確かにそれ自体が利点であり、彼は優れたサポートを提供することができます.彼は攻撃スキルからスロー効果を生み出すことができます。

次の怪我に関しては、簡単かもしれません。これが、彼がこのメタシーズンで最高の腹筋ヒーローに選ばれる資格がある理由です.優れたサポートを提供できるように、コア ヒーローから離れすぎないようにすることを強くお勧めします。

また読む: 嫦娥ビルド 2022 を今すぐお試しください!

以上が嫦娥のヒーローの知っておくべき5つの長所です。もちろん、これらすべての機能を備えたこのヒーローを購入して使用することをお勧めします。何を待っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!