インドネシア語の漫画「呪術廻戦」を読むためのリンク

呪術廻戦の漫画

ホロ ビシジャーズ マンガ愛好家 呪術廻戦!無料で合法的に読む方法をお探しですか?もしそうなら、あなたは正しい場所にいます。

アニメしか見たことがなく、漫画も気になる人もいるかもしれません。

この記事には 5 つの読書リンクがあります。 マンガ インドネシア語の呪術廻戦は無料かつ合法です。これらのリンクは安全に使用でき、デバイスに害を及ぼすことはありません。

また読む: 呪術廻戦で最も人気のある女性キャラクター5選

漫画『呪術廻戦』を読むためのリンク

人気アニメ化もされた芥見下々の漫画『呪術廻戦』が最新シーズンで帰ってくる。

物語の続きを知りたい場合は 板取裕二 彼の最新の漫画を読める場所を見つけなければなりません。

マンガプラス(集英社)

呪術廻戦の漫画
集英社のマンガプラス。出典: YouTube。

マンガプラス by 集英社は、呪術廻戦をはじめとする集英社のマンガを読むための公式アプリおよびウェブサイトです。このマンガはインドネシア語を含むさまざまな言語で読むことができます。

マンガプラスでこのマンガを読むには、次の手順に従います。

  1. ウェブサイトにアクセスするか、アプリをダウンロードしてください マンガプラス.
  2. アカウントを作成するか、Google または Facebook アカウントでログインします。
  3. 「呪術廻戦」で検索してください。
  4. 読みたい章をクリックしてください。
また読む: ブルーロック漫画: 必読のフットボールシリーズ

メディアビジュアライゼーション

メディアビジュアライゼーション
つまりメディア。出典: YouTube。

Viz Media には、呪術廻戦を含む漫画を読むための公式ウェブサイトがあります。

Viz Media でこのマンガを読むには、次の手順に従います。

  1. ウェブサイトにアクセスしてください メディアビジュアライゼーション.
  2. アカウントを作成するか、Google または Facebook アカウントでログインします。
  3. 「呪術廻戦」で検索してください。
  4. 読みたい章をクリックしてください。

マンガプラスインドネシア

マンガプラスインドネシア
マンガプラスインドネシア。出典: YouTube。

マンガプラスインドネシア インドネシアで集英社のマンガが読める公式ウェブサイトです。漫画プラスインドネシアは、次のような漫画プラスと同じ機能をいくつか提供します。

  • 最新章は毎週日曜日 22.00 WIB に無料でご覧いただけます。
  • 最新章は公開後 3 日間まで読むことができます。
  • お気に入りの章を保存して、後で読むことができます。

桐生.co

桐生.co
桐生.co.出典: AppStoreSpy。

Kiryu.co はインドネシアの人気マンガ サイトです。桐生.coでは呪術廻戦をはじめ、様々な漫画を配信しています。

Kiryu.co でこのマンガを読むには、次の手順に従います。

  1. ウェブサイトにアクセスしてください 桐生.co.
  2. 「呪術廻戦」で検索してください。
  3. 読みたい章をクリックしてください。

ただし、Kiryu.co は公式 Web サイトではないため、この Web サイトを使用する場合は注意が必要です。

また読む: 2023年クールな恋愛漫画おすすめ5選

コミキャスト.id

コミックキャスト
コミックキャスト。出典: Komikcast.lol

Komikcast.id もインドネシアの人気マンガ ウェブサイトです。 Komikcast.id では呪術廻戦をはじめ、さまざまなマンガを配信しています。

Komikcast.id でこのアニメ漫画を読むには、次の手順に従います。

  1. ウェブサイトにアクセスしてください コミキャスト.id.
  2. 「呪術廻戦」で検索してください。
  3. 読みたい章をクリックしてください。

ただし、Komikcast.id は公式 Web サイトではないため、この Web サイトを使用する場合は注意が必要です。

上の5つのリンクからお好きなリンクを選んで最新漫画を読むことができます。合法かつ安全に読みたい場合は、集英社のマンガプラス、ビズメディア、マンガプラスインドネシアを利用することができます。

ただし、この漫画を全章無料で読みたい場合は、Kiryu.co または Komikcast.id を使用できます。

また読む: 2023 年版の無料コミック・マンガ閲覧サイト 5 選

デジタル製品を購入したり、多くのプロモーションを利用してゲームに追加したりしたい場合は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!