あなたが知っておくべきモバイルレジェンドにおける英雄フォヴェウスの利点

過剰英雄フォヴェウス

フォヴェウスヒーローの利点は次のとおりです。 モバイルレジェンド 何を観るべきか。あれは何でしょう?このリストをぜひチェックしてください。

フォヴィウスは、現在の META モバイル レジェンドのほぼすべてのアサシン ヒーローと戦う能力を持っているため、モバイル レジェンドのユニークなファイターです。モバイルレジェンドのフォヴィウスヒーローの長所を探している場合は、必ずこの記事を最後まで読んでください。

以前は、彼自身がモバイル レジェンド ゲームの 106 番目のヒーローでした。彼はムーントンからグルーへと解放された英雄となった。彼の能力は非常にユニークで、一般的なファイターヒーローのような大きな体を持ち、実際に魔法のダメージを持っています。

背が高くて恐ろしい戦士のヒーローが物理的ダメージではなく魔法のダメージを受けるように見えることはまれです。しかし、そんなことはあまり重要ではなく、最も重要なことは、そのヒーローを演じることができるかどうかです。

英雄フォヴィウスMLBBの強さ一覧

このヒーローを学ぶことにまだ自信がなく混乱している Vicigers の友人のために、Mobile Legends ゲームにおける Phoveus ヒーローの利点をいくつか紹介します。きっと興味を持っていただけるはずです。

アジャイルヒーローと戦うのに最適なヒーロー

過剰英雄フォヴェウス
アジャイルヒーローズ

すでにご存知のとおり、彼は現在の META Mobile Legends のすべてのアサシン ヒーローに対する完璧なカウンターです。なぜ?なぜなら、彼は近くに光る敵ヒーローに瞬時にテレポートできるスキルを持っているからです。

したがって、アサシンがどれほど敏捷であっても、戦場の隅々まで追いかけることができるので、彼らには勝ち目はありません。

非常に高いバーストダメージ

過剰英雄フォヴェウス
バーストダメージ

2 番目のフォヴィウス ヒーローの強みは、他のヒーローと比較してバースト ダメージが非常に高いことです。これがモバイルレジェンドのアサシンにとって並外れたカウンターとなるもう一つの理由は、巨大なバーストダメージを生み出すことができるからです。コアアイテムを手に入れれば、わずか数回の攻撃でターゲットを仕留めることができます。

彼は初期の試合で大きなダメージを与えることができ、この利点により戦争中に簡単に敵を倒すことができます。彼が序盤の試合で大きなダメージを与える理由は 2 つあります。第一に、このヒーローには魔法タイプのダメージがあるためです。第二に、非常に致命的な唯一のスキルがあるためです。

魔法タイプのダメージはヒーロー メイジのダメージです。このタイプのダメージは、防御記事を持たせることが目的ではないため、ゲーム序盤では非常に強力です。唯一のスキル (マレフィック テロ) は 3 回スタックできますが、大きなダメージを受けたターゲットは確実に殺されます。

迷惑なハード CC がある

流出英雄ba 英雄フォヴェウスルmlスキル1メリッサの利点
CC

フォヴェウスの強みの 1 つは彼の CC、アスタロス アイであり、集団戦では対戦相手を本当に悩ませることができます。アスタロスの目は、すべての敵を自分の中心に引き寄せることができます。

このスキルを使用すると、ターゲットに簡単に近づくことができ、同時に敵をしばらく動きにくくすることができます。

短いスキルのクールダウン

過剰英雄フォヴェウス
CD

フォヴィウス ヒーローのもう 1 つの利点は、比較的短いクールダウン スキルであり、彼のスキルはチーム戦で大きな影響を与える可能性があります。それとは別に、彼のパッシブは、敵ヒーローが彼の周りでブリンクまたはチャージを使用した場合、すべてのクールダウンスキルを1秒短縮します。

フォヴィウスは非常に機敏であり、この利点により、敵の探索からロックされたり、簡単に逃げたりすることができます。

彼は 1 つ目のスキルとプローブの能力のおかげで非常に機敏であり、この 2 つ目のスキルは点滅効果と移動速度を提供できます。別のスキル、つまり (マレフィック テロ) では、この能力がターゲットに関連している場合、彼女は 3 秒間 25 パーセントの移動速度の増加を受けます。

そして、プローブ能力(悪魔の力)では、ターゲットに向かって8メートルジャンプすることができますが、残念ながらこのスキルは、フラッシュする反対側のヒーローの動きをブロックすることしかできません。これらすべての能力を備えた相手は、実際には動くことができませんでした。

高耐久性

過剰英雄フォヴェウス
耐久性

彼は高い耐久力を持っており、戦争中に殺すことが非常に難しいため、この利点により野蛮なプレイが可能になります。この利点は、大量のダメージを吸収できるシールドを提供する彼の 2 番目のスキルによって得られます。

D別のスキル領域、すなわち (マレフィック テロ) では、彼は武器を地面に叩きつけ、275 (+ 総魔力の 100 パーセント) を与え、0 ダメージを吸収できるシールドを獲得します (+ 総魔力の 60 パーセント) (+ 8)総HPのパーセント)。

そして、最後のウルティ (悪魔の力) で、彼女は目標を達成し、380 ダメージ (+150% 合計魔力) を与え、200 のダメージ吸収シールド (+50% 合計魔力) (+6% 合計魔力) を提供します。 ) (+6% 合計魔力)。このスキルがあれば、マップを開いたり、戦争を開始したりすることを躊躇する必要はありません。

また読む: Mobile Legends 2022の最高のPhoveusゲームプレイのヒント

使いやすい

過剰英雄フォヴェウス
フォベウス

最後のフォヴィウスヒーローの利点は非常に使いやすく、初心者に非常に適しています。 Phoveus は非常にシンプルなヒーローであり、彼のスキルを使用する際に高い指の速度や強い本能を持っている必要はありません。

使用するときに支配する必要があるのは位置だけであり、使用するときに難しいとは感じません。やってみなよ!

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Phoveus ビルド アイテム

以上が、Mobile Legends におけるフォヴィウス ヒーローの利点の一部でした。これらすべてのスキルを備えているため、彼がランク モードで競争の中心となるのは当然のことです。学んで後悔することはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!