Otho FF vs Alok vs Chrono のキャラクター: 2022 年 4 月の時点でどちらが優れているか?

FFイベントマックス

2022 年 4 月に使用するのに適しているのはどれですか?ここではオトFFvsアロクvsクロノのキャラのスキル比較をしていきます。

で最高のキャラクターのいくつかについて話す フリーファイア、Otho FF、DJ Alok、Chronoのキャラクターは無視できません。ベースレベルであっても、彼らの能力はチームメイトに優れた戦術的サポートを提供し、戦闘の流れを変えるのに役立ちます.ただし、最高であると際立っているのは1つだけです。

どのキャラクターが個々のプレイヤーにより適しているかはプレイスタイルによって決まりますが、その能力の有用性が主な決定要因です。彼らがBooyahに影響を与えることができる範囲は、彼らを互いに際立たせます.そうは言っても、どのキャラクターが最高かを見る時が来ました.

オトFF、DJアロク、クロノのキャラクタースキル比較

Otho FF、Chrono、DJ Alok の各キャラクターは、Free Fire で最も人気のあるアクティブなキャラクターの 1 つです。以下は、初心者プレイヤーが使用するのに最適な 3 つの能力を比較したものです。

オトFFキャラ

オトFFキャラ
オト

Otho FF のキャラクターは、Free Fire の新しいキャラクターの 1 つかもしれませんが、彼は戦闘状況に精通しています。彼の能力であるメモリーミストは、戦場で敵を狩るのに適しています.敵をノックアウトすると、半径 25 メートル以内の他の敵の位置が明らかになります。この情報は、チームの他のメンバーとも共有されます。

Otho のパッシブ アビリティは Memory Mist で、プレイヤーが敵を倒した後、近くにいる他の敵の位置が明らかになります。走行距離は25メートル。

戦闘中に敵を見つけることができると、プレイヤーとその部隊がより効果的に戦うことが容易になります。彼らはより迅速に適切な射撃位置に着くことができ、ある程度、敵の一般的な方向に射撃することができます.これにより、待ち伏せの可能性を排除することで、チームは常に状況を把握することができます。

アロック

オトFFキャラ
DJアロク

Free Fireで利用価値の高いキャラという点では、DJ Alokがトップクラスです。彼の能力であるドロップ・ザ・ビートは、プレイヤーとチームメイトの両方に信じられないほどのバフを提供します。

アクティブ化すると、半径 5 メートル以内の味方は 10% 速く移動し、負傷した場合は 5HP/秒を回復します。使用後、この能力のクールダウンには 45 秒しかかかりません。

このスキルは、毎秒 5 HP を 5 秒間回復し、移動速度と走行速度を 10% 増加させます。

彼の能力がいかに有用であるかを考えると、このキャラクターはしばしばチームのバックボーンと見なされます.彼が戦闘で生き続けることができる限り、チーム全体が生き残る可能性がありました.

DJ Alok は補助的な役割で使用するのが最適ですが、プレーヤーは彼を積極的に使用できます。追加アビリティを少し調整するだけで、敵の分隊を簡単に倒すことができます。

クロノ

オトFFキャラ
クロノ

クロノの栄光の時代は終わったが、彼は役に立たなかった。彼女の能力であるタイム ターナーはまだ戦闘が残っており、激しい戦闘状況では優れた防御力を発揮します。

起動すると、800 ヒット ポイントの貫通不可能なフォース フィールドが作成されます。一度使用すると4秒間持続し、使用後のクールダウンには180秒かかります。

このスキルは 3 秒間持続し、600 ダメージをブロックする力場を作り出すことができます。このスキルはまた、プレイヤーの移動速度を 5% 増加させます。

短い使用時間と長い再使用待機時間にもかかわらず、この防御バリアはフリー ファイアで最強です。フォース フィールドに入ると、プレイヤーはあらゆる面から保護され、恐ろしい M82B でさえ侵入できなくなります。同時に、彼らは外にいる敵を撃つことができません.

すべての能力は最低キャラクターレベルです。キャラクターをレベルアップして、より強くすることができます。

また読む: Alok vs エリート隼人 vs A124 FF: 初心者はどっちがいい?

結論、初心者に最適なのは誰ですか?

オトFFキャラ
DJアロク

すべてを考慮すると、オト FF とクロノのキャラクターは Free Fire で信頼できるキャラクターです。彼らは両方とも、戦闘でチーム全体を支援するサポート能力を持っています.しかし、実用性や戦闘シーンでの使いやすさに関して言えば、DJ Alokに代わるものはありません。

彼の最も優れた点は、基本レベルであっても、彼の能力がほとんどのキャラクターよりも強力であることです。クールダウン時間は 45 秒に設定されているため、599 ダイヤモンドのコストに見合うだけの価値があります。

プレイヤーが戦闘で DJ Alok を使いこなすと、ゲーム内の他のキャラクターがこれほど優れたものになることはありません。

彼のスキルはより強力で多様であるため、DJ Alok は Otho よりも優れたピックです。また、メモリーミストはアグレッシブなプレイヤーのみが使用できますが、ドロップザビートはあらゆるタイプのプレイスタイルに対応しています。

クロノは、2回弱体化されていなければ、より良い選択だったでしょう.彼は多才ですが、クールダウン時間が長いため、DJ Alok と比較すると負けています。

また読む: Alok vs エリート隼人 vs A124 FF: 初心者はどっちがいい?

したがって、Otho FF、DJ Alok、Chrono のキャラクター間のスキルの比較。したがって、2022 年 4 月に誰が初心者プレーヤーに最適かを判断できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!