2022年の初心者向けFF武器コンボベスト6

FFウェポンコンボ

あなたが初心者で、ゲームを始めたばかりの場合 フリーファイア、2022年に使用できる最高のFF武器コンボの6つの推奨事項があります.

ユニークな属性を持つガレナには、プレイヤーが戦場で使用できるいくつかの FF 武器があります。近接戦闘で致命的なものもあれば、遠距離戦闘専用に構築されたものもあります。したがって、それらはさまざまな状況で別々の役割を果たします。

これらの FF 武器をさまざまな射程、プレイ スタイル、ゲーム モードに合わせることは、プロのフリー ファイア プレイヤーの典型です。ただし、多くの初心者にとって、自分に最適な FF 武器コンボを入手することは困難な作業です。

分析的で、多くのゲームをプレイすることは、彼らが最高の FF 武器コンボを見つけるのに間違いなく役立ちます。とはいえ、時間を節約するために、次のセクションをスキップして、戦闘で役立つかもしれないいくつかの厳選されたFF武器コンボを学ぶことができます.

初心者向けの最高のFF武器コンボのリスト

FAMAS + MAG-7

FFウェポンコンボ
ファマス

FAMAS は一度に 3 発の弾丸を発射するため、中距離および長距離の戦闘で致命的になります。このアサルトライフル (AR) は、アップグレード チップを使用してより強力なバージョンにアップグレードできます。

それを使用する最良の方法は、より正確なショットを得るためにスコープインとスコープアウトで弾丸を撃つことです.

MAG-7 は満足のいくダメージで、フリー ファイア ショットガン カテゴリで最高の精度を持っています。この武器は近距離で役立つ武器であり、ゲーマーはこの FF 武器コンボでかなりの移動速度を得ることができます。

AUG+M1014

FFウェポンコンボ
8月

AUG は、Free Fire コミュニティでファンに人気の AR の 1 つです。連射速度と移動速度が高く、ダメージもそこそこあるため、戦闘では強力な武器となります。

M1014 のダメージは非常に高いですが、リロード速度が非常に遅いです。これが、せっかちなプレイヤーにとってしばしばイライラする理由です。近接戦闘にはショットガンが最適です。

この FF 武器コンボは、多くのユーザーにとって初めてのことかもしれませんが、ダメージと連射速度のバランスが適切なため、効率的に敵を磨くことができます。

M1014 と AUG のデュオは非常にまれですが、中距離から長距離のライバルにとって致命的となる可能性があります。 M1014 は重要なショットガンであり、わずか 2 発で敵を倒すことができます。

SVD ライフルは高いダメージを与え、射程も長く、AUG ライフルはほぼ中距離にいる敵を曲げるのに役立ちます。また、敵に十分なダメージを与えます。

グローザ + MP40

FFウェポンコンボ
MP40

Groza のより高い射程距離と射撃速度は、ゲーマーにとって最も魅力的な 2 つの属性であり、AR が Free Fire で最高と評価される主な理由であることは間違いありません。

MP40 はそのカテゴリで最高の発射速度を持ち、最も強力なサブマシンガンの 1 つとなっています。また、ドラッグヘッドショットを作成するのに役立つ移動速度があります。このコンボはBRランクマッチで有名です。

ウッドペッカー + M1887

FFウェポンコンボ
M1887

Woodpecker は Free Fire のスナイパー ライフルであり、敵に対する強力な攻撃で知られています。シューティングゲームで利用可能なすべての武器の中で最高の鎧貫通力を持っています.シングルタップガンとして人気があります。

同様に、M1887 は近距離で致命的です。彼は過度のダメージを与えるため、ワンショットキラーになる可能性があります。装甲貫通力を持つ唯一のショットガンです。敵から見ればコンボが一番危険。

相手が遠くにいる場合は、この武器の射程とダメージが高いため、ウッドペッカーを使用できます。 M1887 は射程が短いため、敵が近くにいると悲惨な結果になる可能性があります。この組み合わせにより、プレイヤーは近距離および遠距離で敵を撃つことができます。

AWM + MP5

FFウェポンコンボ
MP5

AWM はおそらく Free Fire で最も有名なスナイパーです。大ダメージで敵を一撃で仕留める。ただし、この人気のあるスナイパーで静止している敵をターゲットにするのは非常に困難です。

SMG、MP5 は連射速度が高く、安定性が高い。ただし、長距離ではあまり効果がありません。つまり、AWM とのコンボはスナイパー プレイヤーに最適です。

また読む: クレイジーアビス!知っておきたいFFの痛い武器5選!

AK+M1887

FFウェポンコンボ
M1887

AK と M1887 の組み合わせは、戦場で非常に破壊的です。 AKはまともな射程距離と高いダメージを持っていますが、M1887は中距離と近距離の点で最高であり、非常に高いダメージを持っています.

ほとんどのプロ プレイヤーは、この AK と M1887 の組み合わせを好みます。この組み合わせは、高いダメージとは別に、発射速度も優れているからです。

ご存知のように、1 つの武器で遠距離と近距離の敵に対抗することは非常に困難です。そのため、最適な武器の組み合わせを使用する必要があります。ですから、次回 Free Fire で戦場に行くときはいつでも、この並外れた組み合わせを試してみてください。

武器の属性は、Garena の公式情報源から取得されています。また、この記事は著者の見解のみを反映しています。上記の FF 武器コンボの推奨事項は、まだ初心者の方の参考にすることができます。

また読む: アップデート OB33 の 7 つの最高の Free Fire Max 武器コンボ

VCGamers でのみダイヤモンドと UC ゲームを補充することを忘れないでください。たくさんの興味深いプロモーションを手に入れることができますよね!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!