Chrono 2022なしの6つの最高のFF MAXキャラクターの組み合わせ

クロノフリーファイアスキルセット

2022年にクロノを使用しなくても、FF Maxのキャラクターを組み合わせることができます。以下は、知っておく必要がある6つの最高のFF Maxキャラクターの組み合わせの推奨事項です.

キャラクターは最も重要な要素の1つです フリーファイアマックス 戦術的なゲームプランのために。独自の能力により、開発者はゲーマーに、戦闘状況に応じて実行されるさまざまなキャラクターを提供してきました。

理想的な FF Max キャラクターの組み合わせを持つことは、ゲーマーが非常に簡単にバトルを制覇するのに役立つことは間違いありません。

したがって、それらは慎重に選択する必要があります。 Free Fire MAX のプレイヤーは、アクティブな能力が 1 つの選択肢のみに制限されているスキル スロットのロックを解除することにより、最大 4 つのキャラクター能力を装備できます。

クロノがいないFF MAXキャラの組み合わせ一覧

アロク+カペラ+シロウ+ハヤト

FF MAXキャラコンビ
DJアロク

45 秒の一定のクールダウン (CD) で、Alok の Drop The Beat の能力は、ユーザーの移動速度を 15% 増加させ、10 秒間 5 HP/秒を回復する 5 メートルのオーラを作成します。効果は累積しませんのでご注意ください。

Free Fire MAX のカペラは、回復アイテムの効果を 20% 増加させ、回復スキルを 10% 増加させます。さらに、味方の HP が減少したときの損失を 30% 軽減し、効果は重複しません。

ユーザーが 80 メートルの距離から敵に攻撃されると、シロウのダメージ配信スキルが攻撃者を 6 秒間マークします。ただし、これらのフラグはユーザーにのみ表示されます。

さらに、10 秒の CD で、士郎がマークされた敵を攻撃すると、最初のショットは 100% の追加の装甲貫通力を持ちます。 最大 HP が 10% 減少するごとに、武士道は装甲貫通力を 10% 増加させます。

K + ミゲル + モコ + パロマ

FF MAXキャラコンビ
ミゲル

KはFree Fire MAXプレイヤーの最大EPを50増加させます。 さらに、彼は3秒のモード切り替えCDで次の2つのモードで登場します。

  • 柔術: 6 メートル以内の味方は、EP 変換率が 500% 増加します。
  • 心理学: 毎秒使用者の 3 EP を最大 250 EP まで回復します。

能力 狂気の殺し屋 ミゲル 確認されたキルごとに80 EPを獲得します。 Moco の Hacker's Eye アビリティ タグが敵を 5 秒間撃ち、チームメイトと情報を共有します。パロマは、グレネードランチャーを除いて、さらに 120 発の弾薬を運ぶことができます。

ウーコン+ルケタ+ジョタ+ジョセフ

FF MAXキャラコンビ
悟空

200 秒の CD で、Wukong のカモフラージュ アビリティは使用者を移動速度が 20% 減少した茂みに変え、15 秒間持続します。ユーザーは、攻撃しようとすると変換が終了することを覚えておく必要があります。

興味深いことに、Wukong が敵を倒すと CD がリセットされます。能力 ルケタのハットトリック 最大 50 キルするごとに、ユーザーの最大 HP が 25 増加します。

Jota は、敵に武器を当てると HP を回復し、倒すと HP の 20% を回復します。 Nutty の Movement アビリティは、ダメージを受けた後、ユーザーの移動速度と走行速度を 20% 増加させます。

スカイラー + マキシム + シャニ + ニキータ

FF MAXキャラコンビ
スカイラー

次は、クロノなしで最高のFF Maxキャラクターの組み合わせとして、スカイラー+マキシム+シャニ+ニキータです。 40 秒間の CD で、Skyler の Riptide Rhythm アビリティは音波を前方に放出し、100 メートル以内に最大 5 つのグルー ウォールにダメージを与えます。また、使用したグルーウォールごとに使用者のHPが9回復し、効果は重複しません。

マキシムは、キノコと医療キットを消費する速度を 25% 増加させます。シャニは、確認された除去ごとに 30% のアーマー耐久性を回復します。さらに、追加の耐久性により、ユーザーの鎧をレベル 3 まで上げることができます。

Nikita の Firearms Expert アビリティは、リロード速度を 24% 増加させます。さらに、ユーザーの SMG の最後の 6 発の弾丸は 20% 多くのダメージを与えます。

また読む: cこれらは、シーズン26で最高のFFレオンキャラクターコンボです

ディミトリ + ローラ + ラファエル + マロ

FF MAXキャラコンビ
ローラ

ディミトリ + ローラ + ラファエル + マロは、FF Max の最高のキャラクターの組み合わせの 1 つです。起動すると、ヒーリング ハートビートが直径 3.5 メートルの静止したヒーリング ゾーンを作成します。ここで、ユーザーとその味方は 3 HP/秒回復し、落下から回復して跳ね返ることもできます。ただし、ゾーンは 15 秒しか持続せず、CD は 60 秒です。

ローラのシャープ シューター アビリティは、スコープを使用すると精度が 35% 向上します。スナイパー ライフルとマークスマン ライフルで射撃すると、ラファエルのデッド サイレント アビリティが減衰効果を生み出します。また、ショットが成功すると、倒れた敵の出血速度が 90% 速くなります。

距離があると、マロはダメージを 25% 増加させ、タグ付けされた敵を 3.5% 増加させます。

また読む: コンボ ペット モコ フリー ファイアー トゥ プレイ バーバリアン

クルー+ミーシャ+ノトラ+ナイリ

FF MAXキャラコンビ
クルー

FF Maxの最強キャラクターコンビとして最後に挙げたのはクル+ミーシャ+ノトラ+ナイリ。 Clu は 60 秒の CD で、腹臥位やしゃがみ姿勢をとっていないとき、敵を 70 メートルの範囲内に配置します。情報はチームメイトと共有されます。

ミーシャのアビリティは使用者の走行速度を 20% 上昇させます。乗り物に乗っているときは標的にされにくくなり、ダメージは 30% 減少します。

乗り物を運転している間、ノトラのアビリティは乗り物に乗っているチームメイト全員の HP を 2 秒ごとに 5 HP 回復させます。プレイヤーは、効果が重複しないことに注意する必要があります。

一度使用すると、ナイリのアイス アイアン アビリティにより、グルー ウォールは毎秒現在の耐久性の 30% を回復します。また、アサルト ライフル (AR) を使用してグルー ウォールに発砲すると、ダメージが 25% 増加します。

また読む: グルーウォールFFを上手に使うコツ 2022年4月

これらは、クロノを使用せずにFF Maxの最高のキャラクターの組み合わせを推奨する6つの推奨事項です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!