これはシーズン 24、Hard to Die Bro の Esmeralda の痛いアイテム ビルドです!

戦闘メカニクスは

シーズン24 モバイルレジェンド 間違いなくランクを上げることができるので、再びランクを上げることができます。あなたがエスメラルダユーザーなら、彼女が死ぬのを難しくすることができる最も痛いエスメラルダビルドアイテムの推奨事項がここにあります!

これらのモバイルレジェンドのヒーローを知らない人はいないでしょうか?はい、あなたはこの有名なヒーローを倒すのが難しいことを知っている必要があります。エスメラルダはプロ選手のお気に入りです。ランキングやトーナメントでプレイしている場合は、このヒーローをゲームのドラフト トピック設定に含める必要があります。 

このヒーローは、現時点で Mobile Legends: Bang Bang 用に準備されているチームに追加されます。ご覧のとおり、彼はメイジのサポートまたはタンクとして使用できます。

ご存知のとおり、このヒーローは高速にプレイし、小さな鎧を追加する能力を持っています。実際、敵の盾を盗んで自分のものに変えることもできます。 

エスメラルダは、ゲームの序盤でも後半でも使用できるヒーローです。このヒーローは危険であり、必要なアイテムがすべて満たされていれば死ぬことは困難です。これらのエスメラルダのビルドアイテムはどれですか?今回、VCGamersはハードで致命的なエスメラルダビルドアイテムを提供します。

エスメラルダ シーズン 24 ビルドアイテムのリスト

ウォリアーブーツ

エスメラルダビルドアイテム
ウォリアーブーツ

エスメラルダの最初の最も重要なビルドアイテムはウォリアーブーツです。この必須アイテムは相手によって状況が変わります。ただし、ウォリアー ブーツは必須と考えられる推奨事項の 1 つです。このアイテムは物理防御力 +22 と移動速度 +40 を提供します。 

また、ウォリアーブーツにおけるヴァラーのユニークなパッシブ能力である物理防御力は、基本攻撃ごとに 5 倍増加します。最大25回まで延長可能です。このパッシブは 3 秒で完了します。

このアイテムは移動速度 +40 と魔法防御力 +22 を追加します。 Unique Passive-Fortinard: 結果として生じる群集制御効果の持続時間を 30% 短縮します。靴の選択は、直面する敵によっても異なります。ウォリアーブーツ以外にも、他のブーツアイテムを選択することもできます。

魔法のタリスマン

エスメラルダビルドアイテム
魔法のタリスマン

したがって、魔法のタリスマンはエスメラルダのビルドアイテムであり、必ず使用する必要があります。 Enchanted Talisman は、ゲームの早い段階で購入する必要があるコア要素です。 Enchanted Talisman はこの無駄なダメージに大きな影響を与えます。エンチャントされたタリスマンは、それを使用するヒーローに高い雨をもたらします。 

Enchanted Talisman は、+50 の魔法力減少、+250 hp、+20 パーセントの品質を提供します。さらに、Spring 15. Max は 10 秒ごとに回復できるユニークなパッシブです。魔法のタリスマンは、かつての演劇の綱引きの反対者にとって非常に危険です。 

エスメラルダは自分の能力を使い続ける必要があるタイプのヒーローなので、多くのマナを無駄にしているはずです。彼は間違いなく魅惑のタリスマンが欲しかった。

このアイテムは +50 の魔法力、+250 HP、+20% のクールダウン減少を追加します。ユニークなパッシブ、マナソース: 10 秒ごとに最大合計 15 リットルのマナを呼び出します。

ホーリークリスタル

エスメラルダビルドアイテム
聖なる

エスメラルダ、死ぬのはつらい、この主人公もつらい。病害は聖なる結晶の日付の一つです。このホーリークリスタルは彼にとって非常に強力で、当然相手を困難にします。 

追記、 ホーリークリスタル 使用した主人公に魔力+100を与える。さらに、固有のパッシブマジックセットは最大+2135nとなり、ヒーローレベルを上げることができます。想像してみてください。もし彼がゲームの早い段階でこのアイテムを持っていたら、対戦相手は彼を殺すことを二度考えるかもしれません。

オラクル

エスメラルダビルドアイテム
オラクル

次の Esmeralda ビルド アイテムは Oracle です。このアイテムはエスメラルダに高いシールドを与え、殺すのを難しくします。このアイテムは再生効果を増加させ、+850 HP、+42 魔法防御、+10 パーセントのクールダウン減少を追加します。 

ユニークなパッシブブーン: シールド吸収と HP 回復が 30% 増加します。このアイテムはその能力に完全に適合します。

オラクル ヒーローユーザーのお気に入りになります。 Oracle が他のシリアル項目のリストに追加される場合、Oracle は補完物となります。

このアイテムの効果により、相手の魔法ダメージに対する耐性が強くなります。エスメラルダは、神託によって非常に強力な再生効果が得られるため、倒すのが難しいヒーローです。 

オラクルは +850 HP、+42 魔法防御、+10% クールダウン短縮を提供します。さらに、パッシブはシールド吸収と HP 回復を 30% 増加させます。

カラミティ・リーパーズ

エスメラルダビルドアイテム
カラミティ・リーパー

Calamity Reaper は Esmeralda のビルド アイテムの 1 つであり、他の多くのアイテムに含める必要があります。このアイテムはエスメラルダのゲームプレイに非常に役立つ属性を備えているため、補完的です。この魔法のアイテムはエスメラルダの基本攻撃力を増加させることができます。 

さらに、カラミティ リーパーは、+70 の魔力、+100 マナ、+6 マナ再生、+10% のクールダウン短縮など、さまざまな属性を提供します。

このユニークなパッシブ Cataclysm は、3 秒以内にさらに 120 ダメージの再呪文を与えることができます。 1.5秒間冷却します。その後、すぐに移動速度が10に達しました。これはかなり危険です。

また読む: 推奨ビルド Esmeralda Sick 2022

ブルートフォースブレストプレート

これはシーズン 24、Hard to Die Bro の Esmeralda の痛いアイテム ビルドです!
BFB

最新の推奨エメラルダ ビルド アイテムは、Brute Force Breastplate です。このアイテムは、ゲーム後半でエスメラルダが使用するのに適しています。このアイテムはHP+770と物理防御力+45を追加できます。 

ユニークなパッシブブルートフォース: スキルまたは基本攻撃を使用して、移動速度を 2% 増加させます。物理防御力と魔法防御力は最大4つ。それは4秒続きました。高さ5段まで積み重ね可能です。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のエスメラルダゲームプレイのヒント

以上が、Mobile Legends 2022 シーズン 24 の Esmeralda のビルド アイテムの推奨事項に関する情報でした。他の Hero Mobile Legends ビルドの最新アップデートについては、引き続き VCGamers にアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!