Mobile Legends 2022 のアンジェラのヒーローの 5 つの弱点、ソロになれない!

ヒーローアンジェラの弱点

もちろん、すべてのヒーローには弱点があり、ゲームのバランスが保たれています モバイルレジェンド 2022. というわけで、どうやらソロでは行けないアンジェラのヒーローの5つの弱点を紹介します。

アンジェラは、多くのモバイル レジェンド プレイヤーが選択するサポート ヒロインに含まれています。多くの人がこのヒーローを選ぶ理由の 1 つは、遊びやすさです。さらに、彼は多くの信頼できる施設を持っています。 

ただし、他のヒーローと同様に、彼にも注意すべき欠点があります。 Angela Mobile Legends のヒーローである Bang Bang 2022 の弱点をいくつか紹介します。 

ヒーローアンジェラMLBBの弱点一覧

利点とは別に、各 Mobile Legends ヒーローには独自の欠点もあります。彼には注目に値するいくつかの欠点もあります。

これらの欠陥のそれぞれを知ることは、アンジェラのヒーローの弱点をよりよく理解し、彼女を簡単に打ち負かすのに役立ちます.これが完全な説明です!

ソロレーンをプレイできない

ヒーローアンジェラの弱点
ソロレーン

他のサポートヒーロー同様、一人では戦えない。ダメージが比較的少ないからです。したがって、このヒーローを使用するプレイヤーは、他のヒーローの後ろに隠れなければなりません。 

そのような間違いは、アンジェラを非常に簡単に殺す可能性があります.どこから?これは、アルティメット スキルがチームメイトの体に入るまでに 2 秒の遅延があるためです。 

このスキルの間、ヒーローはその場にとどまります。もちろん、相手のヒーローの近くでアルティメット アビリティを使用すれば、彼を倒しやすくなります。

アクセラレーテッド パッシブ アビリティを装備しており、移動速度アビリティを使用するたびに、移動速度が約 15% 増加します。このスキルの増加は、あなたが行う基本攻撃の数に依存し、敵またはミニオンを攻撃します。 

残念ながら、Mobile Legend は常に Corrosion Scythe のようなカウンターを提供します。このアイテムは、彼が減速し、攻撃時にすぐに逃げるのを防ぐのに役立ちます.さらに、Ice Queen Wand を使用すると速度が低下する可能性があります。

低防御 

ヒーローアンジェラの弱点
LD

アンジェラの次のヒーローの弱点は防御力が低いことです。彼はチームヒーローの回復力を高める力を持っています.残念ながら、彼自身の防御は弱く、彼は簡単に死にました。彼を簡単に倒せるヒーローは、セイバー、ナタリア、ランスロット、レスリーです。 

彼は耐久性が低く、敵にすぐに倒される傾向があります。彼は治癒能力を持っていますが、多くのダメージを与えることができる敵のヒーローに対処するのに苦労しています.このヒーローを使用するときは、対戦相手に簡単に殺されないように安全にプレイしてください。 

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローアルファの5つの弱点

かなり長いクールダウン時間 

ヒーローアンジェラの弱点
CD

アンジェラのヒーローの弱点の 1 つは、彼女がめったにピックされない原因の 1 つで、CD タイムが長いことです。各ヒーローは、敵のヒーローを追い払うためにさまざまなスキルを提供する必要があります。残念ながら、このヒーローのクールダウンはかなり長いです。能力が尽きる前に攻撃できるので、戦争時に有効です。

ほとんどのアンジェラ ユーザーが不満を持っている弱点の 1 つは、アルティメット クールダウンが長いことです。この非常に長いクールダウンのため、慎重に計算して使用する必要があります。この究極の能力を使用するときは油断しないでください。 

もちろん、アンジェラをオフラナーとしてプレイする場合、大きな結果を受け入れる必要があります。その結果、彼が立ち往生した場合、迷子になる準備をしなければなりません。彼はアルティメットを使用して、チームメイトがそこにいることを確認しました。レーンは自動的にクリアされ、対戦相手はスプリット プッシュできます。 

また読む: MLBB Creator Camp 2022 について知っておくべきこと

わずかな治癒効果があります 

ヒーローアンジェラの弱点
癒し

ほとんどのサポートヒーローは、血を増やす能力を持っています。彼は別の能力を使用してこの能力も持っていますが、効果は非常に小さいです.したがって、アンジェラのプレイヤーは、チームを助けるために究極の能力しか使用できません。 

一方、彼を倒すために、プレイヤーはユードラのようなバーストダメージを持つヒーローを選ぶことができます.プレイヤーは、石化または気絶の呪文を使用することもできます。呪文は彼の高い機動性であり、彼の動きを止めやすくします.

アンジェラのヒーローの弱点の 1 つは、アルティメットの使用です。硬いです。使い慣れていない人にとっては、アルティメットを使うのは間違っていることがよくあります。

自分の能力を最大限に発揮できるように、まずはしっかりと勉強してください。したがって、それをうまくマスターできれば、ゲームプレイでより多くのメリットが得られます。

また読む: モバイルレジェンド2022でのヒーローオルダスの5つの弱点

バーストダメージに弱い

ヒーローアンジェラの弱点
バースト

アンジェラのヒーローの弱点は、バーストダメージ効果を与えることができる敵のヒーローに対処する場合に非常に弱い.ゲーム内のバースト ダメージ ヒーローは簡単に倒せるので近づかないでください。 

アンジェラにとって、忍耐は重要です。つまり、スキルをキャストするまで辛抱強く待ちます。スキルが解放された場合、使用されたスキルとそのクールダウンのために、彼は友達を助けることができないからです.

スキルが非常に長く、さらにアルティメットスキルが非常に長い。私たちの他の提案は、対シールドアイテムを使用するか、その動きを抑制してブロックするのに役立つスタンまたはペリファイ戦闘呪文を使用することです.

また読む: Mobile Legends 2022での最強のマーシャカウンターアイテムの推奨事項

上記は、Angela Mobile Legends 2022 の弱点の説明です。ゲームプレイで彼女を簡単にプレイできるように、このサポート ヒーローの詳細を知る必要があります。

VCGamersだけで安心・快適にモバイルレジェンドのダイヤをチャージできます。 Mobile Legends ゲームだけでなく、他にも多くの反響があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!