最高の ML メタタンク ヒーロー カウンターのおすすめ、オート ビクトリー!

メタタンク ML -

ヒーロー カウンター メタタンク ML が復活 モバイル レジェンド: バン バン 最新のパッチ更新後。以下は、最高の ML メタ タンク ヒーロー カウンター、オート ビクトリーの推奨事項です。

重度のバフを受けた後にクライミングに戻った一部のタンクヒーロー向け。ヒーローのマーシャ、ジョンソン、グロック、赤井、その他のさまざまな戦車のヒーローから始まります。

多くのタンクヒーローが変更されたため、タンクヒーローはさまざまな位置を取ることができます。これにより、Meta Tank ML ヒーローは Mobile Legends ゲームに特別な変更を加えることができます。 

この MLBB の記事では、ML 2022 メタ タンクと戦うのに最適なヒーローを紹介します. ML 2022 メタ タンク カウンター ヒーローのリストを知りたいですか?それでは、以下のレビュー記事をご覧ください。 

ヒーロー カウンター メタ タンク ML 2022 のリスト

ルノックス

メタタンクML
ルノックス

最初の ML メタ タンクと戦うのに最適なヒーローはルノックスです。アルティメット (オーダー & カオス) ルノックスは、メタタンクを簡単に破壊できます。ルノックスは、敵のヒーロー、特に防御力の高い戦車のヒーローに多くのバースト ダメージを与えることができます。 

ルノックスの攻撃を成功させるための前提条件は、最初にスキル 2 ルノックス (カオス アタック) をアクティブにすることです。スキル 2 がアクティブな場合、相手のヒーローに連続バースト ダメージを与えることができます。 

ルノックスはどこからもクールダウン短縮効果を得ることができません。代わりに、ルノックスは、ルノックスが日食にあるときは魔法攻撃の形で、彼女が輝かしい状態にあるときは魔法防御の形で追加の統計を取得します.両方の状態は、どちらの下のバーで示されます。 

前述の暗闇と輝きの状態は、Lunox が使用するスキルによってトリガーされます。回避能力をより頻繁に使用します。

ブリリアンスの位置にいたときのように、より多くの別のアルティメットを得ることができます。したがって、2 つのアルティメットの機能は大きく異なるため、Lunox ユーザーは戦いを予測できる必要があります。

ダイロス

メタタンクML
ダイロス

最高のヒーローは、次の ML メタタンクをキャンセルするダイロスです。このヒーローには 2 つのクラフト機能 (ボギー ステップ) があり、Dyroth としてターゲットの物理防御を 50% 減少させることができます。 

ヒーロータンクを非常に簡単に貫通できる能力は異なります。 Dyrroth が現在のメーターインク メーターの 1 つであることは不思議ではありません。 

Dyrroth は、高い特殊チャージと高い爆発ダメージを備えたモバイル レジェンド ファイター ヒーローの 1 人です。このヒーローは敵のヒーローにくっついて大きなダメージを与えることができます。 Dyroth は Helcult の戦闘バージョンであり、どちらも最大ダメージに対する特定の要件があります。 

彼は深淵の怒った王でした。敵を攻撃するとレイジが発生し、レイジが50%に達すると、ダイロスのバーストストライクとスペクターステップが変化します。

太陽 

メタタンクML
太陽

次の ML メタ タンクに対する最高のヒーローは 太陽. Sun のパッシブ アビリティ (Simin) は、Sun が攻撃によってダメージを受けると、物理防御を 4% 減少させることができるため、それが可能なヒロイック タンクを倒すことが可能です。 . 

Sunには、最速のスプリットプッシュ機能と、太陽の影を召喚し、太陽の影を召喚する最後の能力(クローン技術)を備えたファイターヒーローの1人が含まれています。 

太陽のヒーロー自身については、前回のアップデートでリワークの割り当てを受けたばかりなので、使用するプレイスタイルとビルド アイテムに関して多くの変更が加えられています。彼は推力とダメージを専門とする戦闘ヒーローであり、非常に強力な基本攻撃とサンへのダメージを提供します。

ネイサン 

メタタンクML
ネイサン

次の ML メタタンクに対抗するのに最適なヒーローはナタンです。 Natan のパッシブ アビリティ (Theory of Everything) は攻撃速度と移動速度を 7.5% から 15% 増加させることができるため、このスナイパー ヒーローは非常に高い攻撃速度能力を持っています。 

最初のダメージ ネイサン 特にチームファイトでは絶対にひどい。タンカーが攻撃されたときに必殺技がアクティブな場合、ヒーローはその隣で死ぬ可能性があります。

タンク相手でも、ネイサンのスキルで安心して戦える。ネイサンには、命中したターゲットに 2 倍のダメージを与える究極の能力 (エントロピー) もあります。うまくいけば、ネイサンはすぐに太った戦車のヒーローを殺せます。

スペースタイム ウォーカーのスキル メカニズムは比較的複雑で、正確なスキル配置が必要です。このヒーローは比較的高度なスキルを必要とし、コンボをマスターするには何時間もの練習が必要になるかもしれません。

Natan は基本攻撃を Magic Damage として改善しました。彼のスキルが敵に命中するたびに、彼は Entanglement スタック (6 スタックの格言) を獲得し、攻撃を 15% (90% の格言) 高速化します。

特定の場所に重力を発生させ、敵にノックバック効果を与え、魔法ダメージを与えます。その後、ブラック ホールが出現し、敵をその中心に引きずり込み、2.4 秒間継続的な魔法ダメージを与えます。

ワームホールの入り口を 8 ヤードで開き、その場所に出口を残します。 Natan はワームホールに入り、即座に敵の位置にテレポートし、移動速度のインセンティブを受け取ることができます。

また読む: 聞く! 2022年に敵対する英雄を誘拐するためのナタリアのエンブレム!

キャリー

メタタンクML
キャリー

最後の ML メタ タンクに対する最高のヒーローは Karrie です。 Karrie が非常に強力なヒーロー タンクの防御を破壊するのに役立つ True Damage アビリティを持っているため、Karrie が優れた ML タンク META カウンターになることはもはや秘密ではありません。

Karrie は、高い ASPD を目指し、DHS を使用するという点で Claude と似ています。これは、B. アーマーや HP のように維持を積み重ねる戦車にとって優れたカウンターです。

また読む: 聞く!これは、Mobile Legends 2022 の Karrie の苦痛なビルドです

したがって、これらはシーズン 24 の ML メタ タンクのカウンター ヒーローになるための最高のヒーローの推奨事項の一部でした。どちらを使用しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!