アカウントに適切な ML 名を設計する方法!

適切な ML 名

これまでのいくつかの記事で、ヒーローなど、MLBB に関するいくつかのことが議論されてきました。 ノヴァリア, その存在の背後にある物語、 としても 最新のパッチ それに伴うものです。そこで今回は、ゲームプレイとは直接関係のないこと、つまり優れた ML 名について説明します。

ML で名前をデザインするのは決して簡単なことではありません。その理由は、後で付けられた名前が見栄えが良く、素晴らしい印象を与えるためには、さまざまなコンテキストを考慮する必要があるためです。

最初にお断りしておきますが、今回は単に作られた名前を公開するだけではありません。私たちはあなたのためにこれを行うだけなので、何もありません ビシジャーズ ゲーム内で名前が似ている人。

そのため、今回のおすすめはあくまでもヒントになりますので、後ほど自分だけの個性的な名前を作っていただければと思います。 ビシジャーズ 各。それでは、これ以上長居する必要はなく、ここで議論します。

また読む: リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2023 年 6 月

モバイルレジェンド名の重要性

それでも、それがどのくらい重要なのかと尋ねられたら、もちろん答えは 1 つだけです。それは、アカウント名の存在です。 MLBB とても重要です!名前がないと、他の人があなたのアカウントを見つけるのが難しくなります。

それだけでなく、名前が一定ではなく頻繁に変わると、友人を混乱させる可能性もあります。 Vicigers の友人たちは、あなたのアカウントが消えた、または表示されなくなったため引退したと考える可能性が非常に高くなります。

したがって、名前は暁の国にいる間はアイデンティティとしても存在するため、不用意にデザインしないでください。

間違った名前を選択すると、ボット、初心者、スリング アカウントなどとみなされるなど、悪影響が生じる可能性があります。とても真剣です!

また読む: モバイルレジェンドでカグラに対抗する7人のヒーロー

適切な ML 名を設計する方法

はい、ここからが本題、つまりアカウントを賞賛する ML 名を作成する方法に移ります。

したがって、これらのヒントを機能させるためには、根拠もなく単に提示するだけではありません、ビシジャーの皆さん!

この記事で紹介するヒントは、プロプレイヤーやストリーマーがゲーム内名をどのようにデザインするかについて言及します。

ですから、努力と祈りが伴えば、あなたもその一員になることは不可能ではありません。以下の議論を聞いてみましょう。

ニックネームを使用してください

カルヴィン 別名 RRQ VYN
カルヴィン 別名RRQ VYN。出典: YouTube/チームRRQ

多くの場合、ML プロプレイヤーは自分のニックネームをゲーム内名として使用します。例として、 ヴィン 元 Roamer RRQ は、本当のニックネームである Calvin を使用しています。

したがって、実際にはこのような数式を使用して独自のアカウント名を設計できます。

ファミリアの採用

ムハンマド・イクサン 別名 RRQ レモン
ムハンマド・イクサン別名RRQレモン。出典: YouTube/チームRRQ

ゲーム内で実際の名前を使用するのが怖い場合は、日常の物から名前を採用することもできます。たとえば、RRQ 名簿のムハマド・イクサンは、「レモン」というニックネームを選択しました。

もちろん、多くの人にとってこの果物は馴染みのないものではありません。そのため、このような名前を選択すると、多くのものがよく知られているため、覚えやすくなります。

可能な限り創造的な一意の名前を付けます

ディキー エイリアス RRQ トゥトゥル
ディキー別名RRQトゥトゥル。出典: YouTube/チームRRQ

主流のものが好きではなく、独自の署名を付けたい場合は、人々に自分を認識させるユニークな名前を付けることができます。

たとえば、元 RRQ 名簿の Diky は、「Tuturu」という名前を使用することを選択しました。とてもユニークで特別です!

外国語を使う

ジェス・ノー・リミットとディラン・プロ

そのため、多くのプロプレイヤーやストリーマーは、名前に外国語を使用するという公式を採用しています。

たとえば、「Jess No Limit」や、元EVOSローマーの「Donkey」(「ロバ」の意味)のようなロールモデルとして使用できる人たちです。

彼らは、プロフェッショナルで上品な印象を与えるために、外国語、特に英語を使用することを選択します。試すだけの価値があります!

盗作しないでください!

最後に、盗作はしないでください。成功したアスリートやストリーマーの中に、ゲーマーと同じ名前を使用している人がいないことがわかります。

彼らは独自のアイデンティティと署名を作成します。だから、できるだけクリエイティブになってください!

また読む: モバイルレジェンドの名簿とは何ですか?解説はこちら!

モバイルレジェンドのダイヤモンドは、安く、早く、安全に補充できます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!