2023 年の PC で最も恐ろしいホラー ゲーム、挑戦しますか?

最も恐ろしいホラーゲーム

最も恐ろしいホラー ゲームをプレイするのは、本当に自分の精神力が試されるものです。 2023 年には、いくつかの PCゲーム それはとても恐ろしいことだ。

2023 年には、ホラー ゲームを含むさまざまなジャンルのゲームが登場すると予想されています。 PCゲームと ホラージャンル さまざまな種類の恐怖が表現される神秘的なものと関連付けられることがよくあります。 

しかし、恐ろしいモンスターのように、正常な行動をとらない人間は、主人公の心理的圧力に、時には怖く見えます。 

そこで、この議論を通じて、著者はすべてのゲーマーがプレイすべき2023年の最も恐ろしいホラーゲームを推奨したいと思います。

また読む: 2023 年に最もエキサイティングな 5 つの無料 PS5 ゲーム、ぜひプレイしてください!

2023 年の PC で最も恐ろしいホラー ゲームのリスト

今回はプレイ中に恐怖を感じる最恐ホラーゲームを5つレビューします。

準備?に向かってまっすぐ スクロール 下!

アウトラスト 2

アウトラスト 3
アウトラスト 2。出典: GameTyrant。

おそらくゲーマーなら誰でもそのホラーゲームの名前を知っているでしょう」長持ち" これ。サバイバル ゲームのゲームメカニクスはシンプルです。

このゲームでは、ゲームごとにさまざまな敵から走ったり、逃げたり、隠れたりする必要があります。

最初のシリーズが商業的に成功したと考えられていたため、開発者のレッドバレルズが第二シリーズを立ち上げてシリーズを成功させたいと考えていたことは明らかでした。

もちろん、その結果は、今日でもプレイヤーが知っている「Outlast」風味のサバイバル ホラー ゲームです。実際、新機能に加えて、新しいシステムも提供されています。

アムネジア ダーク ディセント

サイレントヒルゲーム
アムネジア・ザ・ダーク・ディセント。出典: VCGamers。

このゲームは、当時の最高の PC ゲームとして、今でもゲーマーの間でよく話題になります。

ゲームプレイ中のサウンドトラックの提供とは別に、このゲームはさまざまなタイプのゲームプレイとさまざまなサプライズも提供します。

Amnesia The Dark Descent は、インディーズ デベロッパーの 1 つである Frictional Games が開発した PC ホラー ゲームで、その魅惑的な雰囲気とあらゆる面での恐怖は高く評価されるに値します。 

視点を持ったサバイバル ゲームの仕組みを備えた FPS 拡張され、特にすべてのゲームの不気味なサウンドで、プレイヤーのプレイ体験がさらに魅力的で恐ろしいものになりました。

恐怖の層

恐怖の層 
恐怖の層。出典: YouTube/Bloober チーム。

Layers of Fear ゲームプレイヤーにはストーリーがあります。もちろん、新規プレイヤーは主人公が体験する物語の続きが気になります。 

インディーズ開発者の Bloober Team が開発したこのゲームは、そのゲームプレイでゲーム業界に旋風を巻き起こしました。 

これは、このゲームが、これまでに遭遇したジャンプスケア ミニ サバイバル ホラーを提供する唯一のホラー ゲームではないからです。ただし、ゲームには哲学的な原則があります。 

アラン ウェイク II

Alan Wake II の最も恐ろしいホラー ゲーム 
アランウェイクⅡ。出典: Youtube/EurogamerPortugal。

Remedy Entertainment によって作成された Alan Wake II ゲームもあります。本作は、2010年にサバイバルホラージャンルで発売された前作『Alan Wake』の続編です。 

2010 年のオリンピックの形式はこれまでとは異なるものになることが予想されます。最初のゲームはアクション アドベンチャー ゲームに焦点を当てています。

しかし、このシリーズでは、Remedy Entertainment はサバイバル ホラー ジャンルを完全に独占したいと考えています。 Alan Wake II は、Epic Games ストア、PlayStation 5、Xbox Series S を通じて PC 上でプレイできます。

また読む: Androidホラーゲームのおすすめ、ドキドキ!

グレイヒル事件 

Greyhill Incident の最も恐ろしいホラー ゲーム 
グレイヒル事件。出典: ゲームのトレーラー。

Greyhill Incident は、Refugium Games によって作成され、2023 年にリリースされる最も恐ろしいホラー ゲームです。 

このサバイバル ホラー ジャンルのゲームは 90 年代初頭の背景で語られ、プレイヤーは野球バットとリボルバーに数発の弾丸を装備したライアン ベイカーとして行動し、その地域で UFO や灰色のエイリアンが攻撃します。 

Outlast ゲームと同様の美学に加えて、このゲームには、ゲーム内で使用できるような NPC がいくつかあります。

Refugium Games スタジオによるこのゲームは、数人のエイリアン キャラクターをフィーチャーしたサバイバル ホラー ゲームプレイで確かに非常に有望です。

上記のゲームシリーズの中で、最も恐ろしいホラーゲームシリーズがあなたの期待を恐怖で満たします。

また読む: Nintendo Switch の 5 つの最高のホラー ゲーム

忘れないでください。トップアップ ゲームは安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!