おすすめヒーローカウンターテリズラモバイルレジェンド2023

ヒーローカウンターテリズラ

2023 年にはテリズラのカウンターヒーローが複数登場します モバイルレジェンド これをチームで使用し、クラウド コントロール (CC) を使用して敵を倒すことができます。

テリズラのパッシブスミス攻撃は、攻撃速度を物理攻撃に変更し、HPが失われた場合のダメージを軽減します。これらの統計により、彼はチーム戦中に致命的な攻撃を仕掛けることができます。

ペナルティゾーンは、敵の動きをブロックし、スローダウンも提供できるエグゼキューションストライカーとリベンジストライクを使用して敵を倒すことができるこのヒーローのメインスキルです。

テリズラは非常に強力ですが、攻撃が遅く、スキルアニメーションが遅く、機動性が欠如しているため、強力な CC やダメージを持つ敵と対戦すると遅れをとってしまいます。

そして今回は、いくつかのヒーローカウンターの推奨事項を提供します テリズラ 2023年。

また読む: Novaria MLBB 2023 ヒーローカウンターの推奨事項

テリズラ MLBB ヒーロー カウンターのリスト

非常に多くの HP、痛みを伴う攻撃、迷惑な CC を備えたこのヒーローにどう対処すればよいでしょうか?

実際、テリズラを倒すのは非常に簡単です。次のヒーローを使用して、彼を無力にすることができます。

ヴァリル

ヒーローカウンターテリズラ
ヴァリール。出典: モバイルレジェンド

ヴァリルは速くて強いパンチを持っているため、テズラのスピードを止めるのは非常に簡単です。それとは別に、ヴァリールにはヴェンガンス・フレイムの白が装備されており、他の能力も向上させることができます。

ヴァリールがペナルティエリアに遭遇した場合は、すぐに火力を発動し、灼熱の激流を適用してください。アヒンのスタン効果を有効にするには、バースト ファイアボールで彼女の顔に打撃を与えます。

テリズラを減らすために氷の女王の杖を購入し、HP回復を減らすためにデュランスのネックレスを購入することを忘れないでください。農業中に長く生き残るために、イモータルやウォー アックスなどの保護アイテムを購入してください。

フリッカーはヴァリールにとって完璧な位置を見つけて遠くから攻撃を仕掛けることができる完璧な紋章です。

また読む: 最新ヒーローカウンターハイロスおすすめ2023、自動縮小!

ギネヴィア

ヒーローカウンターテリズラ
グィネヴィア。出典: モバイルレジェンド

テリズラの高速ヘリカウンターを使いたいですか?グィネヴィアはクラウンコントロールと寿命が長く、コンボダメージが高いため、良い選択です。

攻撃を開始する前に、次の攻撃をパワーアップするために必ずスーパーマジックを保存してください。草の中に隠れて、空間を移動し始める適切なタイミングを待ちます。

スペース・マイグレーションで浮いている間、通常攻撃で再度攻撃し、続いてヴァイオレット・レクイエムを攻撃すると、大ダメージを与えられます。

波の力を利用して相手の動きを鈍らせ、最高の攻撃で彼を仕留めましょう。テリズラがコンボ攻撃から生き残りたい場合、処刑が最良の最後の攻撃です。テリズラの HP 回復にダメージを与えるには、デュランスまたはアイス ルーラーのアイテムを購入してください。

シルバンナ

ヒーローカウンターテリズラ
シルバンナ。出典: モバイルレジェンド

この英雄の存在がテリズラの大ダメージを解決してくれるかもしれない。シルヴァーナはコンビネーションスキルを使用する能力を持っており、テリズラを簡単に倒すことができます。

インペリアル・ジャスティスとスパイラル・チョークの組み合わせにより、高ダメージは無効化されます。これら 2 つのことにより、シルヴァーナはダメージが軽減され、魔法の寿命が非常に長くなります。

また読む: Silvanna の 2022 年 10 月の痛ましいビルドの推奨事項

パキート

MLBB ヒーロー パキート
MLBBヒーロー・パキート。出典: VCGamers。

Mobile Legends とボクサーのマニー・パッキャオがコラボレーションしたこのヒーローは、テリズラと対戦することもできます。パキートは戦闘員としての地位にもかかわらず、暗殺者としてのスキルを持っています。

パキートは機動力が高く、自由に動いて攻撃を回避できる。テリズラがパキートと戦わなければ、パキートはその時間を利用して彼を攻撃するだろう。

また読む: パキート ヘアカット モデルのコレクション

Diamond Mobile Legends にのみチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス 特別割引を受けてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!