所有しなければならないThe Sims 4 Expansions Packのリスト

シムズ4の拡張

このニュースは、ファンと新規プレイヤーの両方を喜ばせるに違いありません。 シムズ4 拡張は正式に無料でプレイできます。ただし、基本的なゲームしか持っていないプレイヤーは、まだ何かが足りないと感じるかもしれません.

DLC 拡張パックでゲーム体験を強化したいですか?

これはあなたが持っている必要がある拡張パックです。ただし、このリストにはゲーム パック、アイテム パック、または装備は含まれていないことに注意してください。

また読む: EA が The Sims 4 拡張版を発表、さらにクールに!

Sims 4 のマストハブ拡張

The Sims 4: Seasons は、すべてのプレイヤーが持つべき拡張パックです シムズ4.その名の通り、季節をテーマにしています。

これらのさまざまな機能は、新しい世界を作成するわけではありませんが、既存のベース ゲーム アイテムや機能に追加できます。

四季 (冬、春、夏、秋) には天候や気温が伴うだけでなく、他の多くの機能も重要です。

さらに、シムが熱波や氷点下の気温を乗り切るために不可欠な、暑い季節と寒い季節の両方に対応する衣類があります。

The Sims 4: シティ リビング

シムズ4の拡張
ザ・シムズ 4 都市生活、出典: EA

The Sims 4: シティ リビング、大都市と環境が都市生活のレンズを通して描かれています。拡張パック これは、シムを街に住まわせたいプレイヤーにとって必須の DLC です。ゲーム体験に少しも追加されません。

また読む: EA が The Sims 4 拡張版を発表、さらにクールに!

The Sims 4 City Living サン ミシュノ

シムズ4の拡張
The sims 4 city living san myshuno, 出典: EA

サンミシュノ 4つの地区に分かれた高層ビルです。世界には、多くの文化を代表する多文化要素があります。シムプレイヤーは、サンミシュノのアパートを借りて住むことができます。

カラオケ バーを完成させるために、シムは歌うためのステージとして使用できます。世界のいくつかの地域では、屋台で購入したり、シムの家で作ったりできるCity Livingのフードメニューも作っています.

猫と犬

シムズ4の拡張
ザ・シムズ 4 猫と犬、出典: EA

拡張パック 猫と犬 動物愛好家でもある Sims 4 Expansions プレイヤー向けに設計されています。 Cats and Dogs は、シムが猫や犬の友達を持つことができるオンライン プラットフォームです。プレイヤーは、これらの動物を種、性格、またはアクセサリーでカスタマイズできます。

動物病院に獣医師がいることも特徴で、ブリンドルトン ベイは、この拡張パックで動物のための施設を備えた海辺の町として表現された世界です。

プレイヤーは、猫と犬にまだ満足していない場合、My First Pet のコンテンツ DLC アイテム パックを入手することもできますが、DLC はプレイヤーが猫と犬を持っている場合にのみ利用できます。

また読む: The Sims 4 は現在無料のゲームです。ダウンロード方法をご覧ください!

集まる

シムズ4の拡張
シムズ4が集まります。出典:EA

Sims 4 拡張パックは、プレイヤーの社交性を重視しています。プレイヤーが他のプレイヤーと社交的にプレイするのを見たい場合は、 集まる 必須の拡張パックです。

Get Together では、The Sims 4 の最も偉大な世界の 1 つである Windenburg を紹介します。Windenburg は、ドイツの都市をモデルにした美しくモダンな建築コミュニティで、すべての建物にヨーロッパのアクセントがあります。

The Sims 4 Snowy Escape

シムズ4の拡張
シムズ4雪の脱出.出典:EA

リリース スノーウィーエスケープ 2020 年末の Sims 4 Expansions は、プレイヤーにとって新鮮な空気の息吹となるでしょう。この拡張パックは、日本文化全体、特に富士山にインスパイアされた木漏れ日山にインスパイアされています。

この拡張パックは、雪山のアクティビティに焦点を当てています。雪の脱出小もれび山にちなんで名付けられました。シム プレイヤーはスキーやスノーボードを楽しむことができ、温泉で泳いだり、鍋料理を作ったりすることは、この拡張パックで見逃せない機能です。

Snowy Escape は、日本文化を愛するプレイヤー、特に冬休みを楽しむプレイヤー向けの拡張パックです。

では、購入する必要がある拡張パックは 5 つですか?

Sims 4 Expansions が無料でプレイできるようになったことを考えると、Expansion Pack の購入は、ゲーム体験をよりカラフルにするための実行可能なオプションかもしれません.

また読む: The Sims 4 チートの完全なコレクション

デジタル製品のニーズを満たすことを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!