Minecraft 1.20 アップデートは新機能を提供します。

マインクラフト 1.20 をアップデートする

お父さん は、最新のスナップショットである 23w12a で、今後の Minecraft 1.20 アップデートに多くの新機能を追加しました。これらの機能のいくつかは、ゲームをプレイする際に新しいニュアンスを提供します。

開発者は、Cherry Groveバイオームの後に主要な機能を追加しないと述べましたが、新しい要素をさらに強化するために、いくつかの新しいブロックとアイテムが到着しました. 

これらのいくつかは、以前の更新に含まれていた既存の Minecraft の更新機能に関連しています。

Minecraft 1.20 アップデートは、Minecraft の最大のスナップショットの 1 つです。 Java 版. Mojang は、分割払いですべての機能を明らかにするために異なるアプローチを取っているため、ほぼ毎月、プレイヤーベースは一貫して驚かされています。

Minecraft 1.20 アップデートの新機能

新しい Bedrock ベータ版をリリースした直後、Mojang は Java Edition プレイヤー向けの最初の Minecraft 1.20 スナップショットを公開しました。 

この予告編には、大量の陶器の破片、待望のスニファーの卵、新しい建造物、スカルク センサーとアメジスト ブロックの互換性機能など、素晴らしいコンテンツが満載です。

1.20 の最新のスナップショットで追加された、知っておくべき機能と変更点の一部を次に示します。

校正済みスカルクセンサー

マインクラフト 1.20 をアップデートする
マインクラフト 1.20 をアップデートします。 (出典:マミコス)

校正済みスカルク センサーは、通常のスカルク センサーの新しいバリエーションです。アメジストのかけら3つで通常版をクラフトすることでのみ入手できます。 

基本的に、音の周波数に基づいて、このブロックのアクティブ化レベルを変更できます。レッドストーンが有効なブロックが近くに配置され、レッドストーン信号を送信すると、特定の信号レベルのみが新しいブロックによって検出されます。

トレイル遺跡

世界で最も売れたゲーム
遺跡 – マインクラフト (出典: minecraft.net)

以前、Mojang は、考古学的な機能により、寺院や砂漠の井戸の近くに疑わしい新しい砂のブロックが追加されると発表しました。 

最新のスナップショットでは、開発者は Ruins Trail と呼ばれる小さな構造を追加しました。これには、疑わしい一般的な砂と疑わしい新しい砂利ブロックも含まれています。

これらの構造物は、温帯、寒冷、雪に覆われたいくつかのバイオームで生成できます。破壊された村から破壊された小屋まで、さまざまな形と大きさで現れます。

投手工場

マインクラフト ビートルート ガーデン
ピッチャー – マインクラフト。 (ソース: タッチ、タップ、プレイ)

Sniffer がスナップショットと実験データ パックでリリースされた後、Mojang はトーチ フラワー シードとトーチ フラワーを追加しました。最新のスナップショットでは、開発者は Pitcher と呼ばれる新しいファクトリを含めました。これは、sniffer がポッド形式でも見つけることができます。 

投手植物が播種された後、植物には5つの異なる成長段階があります.最後に、Minecraft 1.20 アップデートで植物を収穫して植物を入手できます。

数週間前に Mojang が最初に考古学機能を導入したとき、疑わしい新しい砂ブロック内に 4 つの新しい陶器の破片が追加されました。 

最新のスナップショットでは、開発者は 16 個の新しいものを追加することで、陶器の破片をまったく異なるレベルに引き上げました。 

これらはすべて、砂漠の井戸、砂漠の寺院、冷たい海の遺跡、暖かい海の遺跡、トレイルの遺跡などのさまざまな発掘現場で、疑わしい砂や砂利のブロックで見つけることができます。

また読む: Minecraft: Pocket Edition、ゲームプレイ、無料でダウンロードする方法

スニファーの卵

マインクラフトのオオカミ
スニファー – マインクラフト。 (出典: VCGamers)

スニファーエッグが Minecraft 1.20 アップデートについに追加されました。ハ、これは次のアップデートで追加される新しい古代モブです。 

ただし、それらを取り出すには卵を見つける必要があります。これらの卵は、暖かい海の残骸の疑わしい砂をブラッシングするか、大人のスニファーを2匹繁殖させることで見つけることができます. 

これらの卵は、コケのブロックに置かれた場合、通常、孵化するのに約10分かかります.それ以外の場合は、孵化するのに約 20 分かかります。

Sniffled は、2 匹の Sniffer を繁殖させた後に表示されなくなりました。代わりに、スニファーの卵が落とされました。プレイヤーは、このタマゴをブロックに置いて約 20 分間待つことで孵化できます。 

ただし、コケの上に置くと孵化までの時間が半分になります。時折、スニファーはピッチャー ポッド アイテムを嗅ぎ分けて掘り出すことがあり、プレイヤーはそれらを農場の土地ブロックに植えて収穫することができます。

また読む: Minecraft PC Java Edition 2022 をダウンロードする方法

ゲームのチャージ時にボーナスを獲得するには、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!