国頭青閘門に関する興味深い事実

国頭ブルーロック

国頭蓮介もその一人 キャラクター アニメから ブルーロック 彼は現在、ドイツのチーム、バスタード・ミュンヘンのストライカーとしてプレーしています。

彼は野心的な選手であり、目標は世界最高のストライカーになることです。初めてブルーロックに到着したとき、彼はチーム Z に加わりました。

国頭は第二選抜の最終戦でブルーロックから敗退したが、施設から出ずに謎の「ワイルドカード」の扉に入った。

そこで、この記事では国頭について詳しく調べていきます。 アニメ ブルーロック。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!

また読む: チギリヒョーマブルーロックに関する10の興味深い事実

国頭蓮介ブルーロックに関する興味深い事実

国頭蓮介は、アニメ「ブルーロック」の中で最も人気のあるキャラクターの一人です。興味深い事実は次のとおりです。

国頭の容姿

国頭ブルーロック
国頭の容姿。出典: vewerue/Youtube

Egoist Bible の公式 Blue Lock キャラクター プロフィールに基づくと、国頭は 3 月 11 日生まれ、身長 188 cm です。

彼は白い肌にオレンジ色の目、アンダーカットスタイルにカットされた髪を持っています。国頭さんは背が高いだけでなく、筋肉質な体と広い肩幅も持っています。

U-20の試合が終わった後、国頭の髪は伸び、以前よりも整った姿になった。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!