2024 年ベスト無料 Oculus ゲーム 10

無料のオキュラス ゲーム

ゲームを買うのに何十万も出すのはまだためらう オキュラスクエスト?心配しないで!プレイするのに劣らずエキサイティングで興味深い、無料の Oculus Quest ゲームがたくさんあります。 

これらの Oculus Quest ゲームは無料であるだけでなく、Quest 2、Quest Pro、Quest 3 とも互換性があります。そのため、これらのゲームの一部を Oculus Quest デバイスで楽しむことができます。 

今すぐプレイできる無料の Oculus ゲームに興味がありますか?今回はVCGamersが無料で遊べるゲームをいくつかまとめてみました。さあ、次の説明を見てください!

また読む: Oculus Quest 2をPCに接続する最も簡単な方法

人口: 1 人

無料のOculusゲーム人口:1人
人口:1人:メタクエストソース

人口: 1 つはバトルロイヤル ゲームです VR 無料で遊べるOculus Questで。 このゲームでは、登ったり、飛んだり、射撃したりするなど、多くの動作を行う必要があります。

Population:One は Steam でも入手できますが、そこでプレイすると有料になります。 

Meta が BixBox VR を買収した後、Oculus Quest ユーザーはこのゲームに無料でアクセスできるようになりました。

このゲームはただのバトルロイヤルバトルではなく、様々なモードで遊ぶことができます 習慣 サンドボックス、プレイヤーの能力が調整されたチームデスマッチ、または 12 対 12 の戦争モードやその他の多くのモードで。

体育の授業 – バスケットボール

無料のOculusジムクラスゲーム
体育の授業のバスケットボール。出典: YouTube デジタル サイニクス

体育のクラス: バスケットボール ユーザーは無料で利用できる Oculus Quest ゲームです。このゲームでは、ボールをフープ、ダンク、シュート、パス、ドリブルするためにアクティブに動きます。 

このゲームには、1対1、2対2、3対3でプレイできるマルチプレイヤー機能があります。 

このゲームのゲームプレイに慣れるために、トレーニング モードで練習してから、クイック マッチ モードとランク マッチ モードで対戦することができます。 

IRL Studios Inc によるこのゲームは、見事なグラフィックスと直感的なゲームプレイにより、リアルなバスケットボール ゲームの感覚を備えています。 

プレイするためにポケットを深く掘り下げる必要はありません VRゲーム Quest ユーザーはジム クラス – バスケットボールを無料で利用できるので、これはとても興味深いことです。 

ブラストン

ブラストンの無料 Oculus ゲーム
ブラストン。出典: YouTube メタクエスト

ブラストン ユーザーが無料で利用できる次の Oculus Quest ゲームの推奨事項です。 

前作同様、このゲームをプレイするとよりアクティブになります。このゲームでは、未来的でユニークな武器を使用して敵と長距離決闘を行います。 

友達や家族と一緒に遊んで敵を征服することもできます。このゲームでは、敵を倒すために正確に操作して狙いを定める必要があります。 

Blaston は高速でアクション満載のゲームプレイを備えており、このゲームはプレイヤーのアドレナリンを刺激するのに十分です。 

Blaston は無料で利用でき、次の場所からダウンロードできます。 オキュラスストア。 Oculus Quest 1、2、3、または Pro を持っていれば、このエキサイティングで楽しいゲームを楽しむために多額のお金を費やす必要はありません。 

このゲームのミニマルな 3D グラフィック スタイルはそれ自体が魅力です。それとは別に、このゲームではプレイヤーはカラフルなアリーナで戦い、魅力的なデザインの武器を使用します。

アイ・エクスペクト・ユー・トゥ・ダイ: ホーム・スイート・ホーム [MR]

あなたが死ぬことを期待しています-ホーム・スイート
アイ・エクスペクト・ユー・トゥ・ダイ - ホーム・スイート。出典: Youtube VR のオオカミ

このゲームでは、あなたは負傷した秘密諜報員として行動します。その後、回復のために家に密航されます。 

しかし、あなたは思いがけず、致命的な罠を仕掛けた不倶戴天の敵に遭遇することになります。

このゲームでは秘密諜報員として、罠を暴き、パズルを解き、家から脱出する必要があります。 

この使命を解決するには、新しい目のインプラントを使用します。この目で特別な機能にアクセスしたり、X 線視覚を使用して危険な化学残留物を検出したりできます。

このゲームは無料でプレイでき、プレイ時間は短いですが、それでもエキサイティングなゲーム体験を提供します。 

ガンレイダーズ

ガンレイダーズ
ガンレイダーズ。出典: YouTube VR トレーラーとクリップ

次の無料 Oculus Quest ゲームは Gun Raiders です。このゲームは、さまざまなゲーム機能を備えたマルチプレイヤーシューティングアクションジャンルのゲームです。 

このゲームでは、たくさん移動し、ジェットパックを使用したり、壁を登ったり、敵を撃ち落としたりすることができます。 

ハイパーダッシュ

ハイパーダッシュオキュラスクエスト
ハイパーダッシュ。出典: アップロードVR

ハイパーダッシュマルチプレイヤーゲーム Oculus Quest用のアクション満載のゲーム。このゲームはパルクールと一人称シューティングゲームを組み合わせたマルチジャンルです (FPS). Hyper Dash はゲームプレイが速く、プレイヤーのアドレナリンを刺激します。

このゲームでは、他の敵を撃ちながら、バトル アリーナで走ったり、ジャンプしたり、スケートしたりすることができ、機敏に動くことが勝利の鍵となります。 

戦闘の才能

戦闘の才能
戦闘の才能。出典: メタクエスト

Battle Talent は、登ったり、走ったり、滑ったりしながら、斬ったり、撃ったり、魔法を使って敵を攻撃したりできるローグライト アクション ゲームです。 

このゲームでは、剣、斧、槍などのさまざまな種類の武器を使用して敵を倒します。

敵と対峙しなければならないとき、手や体を動かすことで相手の攻撃をはじいたり、避けたりすることができます。

このゲームは、Oculus Quest ユーザーは無料で利用でき、Oculus ストアからダウンロードできます。 

古代ダンジョン ベータ版

古代ダンジョン ベータ版
古代ダンジョンベータ版。出典: DingBoyVR

Ancient Dungeon Beta は、キャラクターがダンジョンを掘るローグライト ゲームです。 

このゲームは、プレイヤーにエキサイティングな冒険体験を提供します。地下を冒険すると、モンスター、宝物、謎に遭遇します。 

モンスターの攻撃で死亡すると復活し、以前に入手したいくつかのアイテムとアップグレードを装備して最初からプレイできます。 

次に、さまざまなレイアウトを持つ迷路を探索します。したがって、このゲームは常に新しく感じられ、プレイしていて退屈することはありません。

パブロフ シャック ベータ版

パブロフ シャック ベータ版
パブロフシャックベータ版。出典: アップロードVR

Pavlov Shack Beta は、Oculus Quest (2、Pro、および 3) ユーザーが無料で利用できるマルチプレイヤー シューティング ゲームです。 といったシューティングゲームを体験できます カウンターストライク 仮想現実の世界で。

類似のゲーム カウンターストライク 正確な武器の仕組み、現実的な反動、詳細なダメージ システムを備えた現実的なゲームプレイが特徴です。 

このゲームでは、チームと協力して戦略を立て、試合に勝つ必要があります。 

Oculus Quest VR ヘッドセットを使用している場合は、今すぐ Pavlov Shack ベータ ゲームをプレイする必要があります。このゲームには、さまざまなモード、ユニークなマップ、アクティブなプレイヤー コミュニティもあります。 

対句!

対句!
対句!。出典: YouTube 不気味な妖精

餌! Oculus Questで気軽に遊べる釣りシミュレーションゲームです。おそらくこれは、家で退屈しているけど川で釣りに行くのは気が進まない人にとっては最良の解決策です。 

このゲームでは、単に餌を水に投げるだけではなく、特定の魚を捕まえるためにさまざまな方法を使用する必要があります。 

したがって、最大限の漁獲量を得るには、適切な釣りテクニックを習得する必要があります。

餌はOculusストアで無料で入手できます。このゲームをダウンロードするだけで自宅で釣りをすることができます。




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!