ゲームプレイ アローン・イン・ザ・ダーク: ホラー ゲームが今月リリースされました!

暗闇の中で一人で

ホラーサバイバルゲーム 最新作『アローン・イン・ザ・ダーク』は2024年3月20日にリリースされた。もちろん、ホラーゲームファンはこれを待っていました。

このゲームは、1992 年にリリースされたオリジナル シリーズの続編であり、同タイトルのシリーズの 7 番目のインストールです。

このゲームは PlayStation 5、Xbox Series X/S、および パソコン.

この記事では、興味がある人のために、「アローン・イン・ザ・ダーク」のストーリーラインとゲームプレイについて簡単に説明します。さあ、最後まで見てください!

また読む: Sons of The Forest、2024 年のバイラル サバイバル ホラー ゲーム!

暗闇の中で一人でのストーリー

暗闇の中で一人でのストーリー
ストーリーは暗闇の中で一人ぼっち。出典: スチーム

このゲームは、エミリー・ハートウッドという名前の人の物語を語ります。彼はエドワード・カーンビーという私立探偵の助けを借りて、謎の失踪を遂げた叔父を探しています。

二人はデルセト邸という知的障害者のための施設へ向かう。

そこで二人は奇妙な事件に遭遇し、危険な怪物と恐ろしいポータルに遭遇します。

このゲームのプロットは、ミカエル ヘドバーグというモダン クラシック ホラー作家によって書かれました。以前は、SOMA と Amnesia という 2 つのゲームを開発していました。

また読む: 霊安室助手: スリル満点のシミュレーション ホラー ゲーム

ゲームプレイ アローン・イン・ザ・ダーク

ゲームプレイ アローン・イン・ザ・ダーク
ゲームプレイ「アローン・イン・ザ・ダーク」。出典: スチーム

このゲームは緊張感のあるプレイ体験を提供します。なぜなら、あなたは90年代の古典的なミステリーの次元に連れて行かれるからです。

このゲームをプレイするには、上記の 2 人のキャラクターのいずれかを選択します。エミリー・ハートウッドまたはエドワード・カーンビーの役割を引き受けることができます。

アローン・イン・ザ・ダーク - エミリー・ハートウッドとエドワード・カーンビー
エミリー・ハートウッドとエドワード・カーンビー。出典: スチーム

アローン・イン・ザ・ダークは、三人称視点、または「肩越し」カメラを使用した三人称視点のゲームです。

このゲームをプレイするときは、さまざまな武器を使用して戦うことになります。銃器や近接武器など。

「アローン・イン・ザ・ダーク」には 3 つの難易度があります。イージーからスタンダード、ハードまで。

ゲーム内のパズルを完了すると、マップ全体にアクセスできます。ゲーム内のパズルを完了すると、閉じられたマップが開くからです。

ゲーム内のすべてのパズルを完了してください。 。

アローン・イン・ザ・ダーク - パズル
アローン・オブ・ザ・ダークのパズルの 1 つ。出典: スチーム

このゲームに登場するモンスターは非常に恐ろしい姿をしています。さらに実行を加えると ジャンプスケア 適切なタイミングでBGMが流れます。

これらが本作のホラーな雰囲気を上手く醸し出している。

このゲームで非常に興味深いキャラクターの 1 人がダークマンです。時にエミリーとエドワードを追いかける邪悪な存在。

あなたはタオレラの大図書館で初めてダークマンに出会うことになりますが、自分を救うためにできる唯一のことは彼から逃げることです。

アローン・イン・ザ・ダーク - ダークマン
ダークマン。出典: GameSpot トレーラー/Youtube

この緊迫した状況で、謎の存在をうまく回避するにはパズルを解く必要があります。

もちろんグラフィックに関しては、このゲームは細部がより鮮明になり、より現代的になっています。追加されたエフェクトもリアルに見えます。例えば、モンスターから飛び散る血しぶきで服が汚れる。

すぐにこのゲームをプレイしてください。現在、Steam で Alone in The Darak を IDR 404,999 で入手できます。

Steam ウォレットの残高を最も安価かつ最速でチャージしたい方は、そのままお進みください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!