初心者向けオーバーウォッチ 2 キャラクターを 5 分でマスターしよう!

オーバーウォッチ2のキャラクター

初心者向けのオーバーウォッチ 2 キャラクターは、さまざまな種類のクラスとその攻撃の種類で構成されています。

このゲームを始めたばかりの初心者ゲーマーもたくさんいるでしょう ブリザードエンターテインメント, オーバーウォッチ 2, ゲームが無料プレイになった後。

シリーズ 1 作目とシリーズ 2 作目の組み合わせにより、キャラクターのラインナップ、または通常ロスターと呼ばれるものが多様になっているため、この記事はどのヒーローが初心者がプレイするのに適しているかを判断するのに役立ちます。

プロになって、既存の名簿オプションから自分のプレー スタイルを決定してください。この記事を注意深く読んですべての情報を確認してください。

また読む: ルシオ オーバーウォッチ: オーバーウォッチ 2 のベスト サポート ヒーロー、自動勝利!

初心者向けのオーバーウォッチ 2 キャラクター

初心者向けのオーバーウォッチ 2 キャラクター
初心者向けのオーバーウォッチ 2 キャラクター。 (出典:公式サイト)

これらは、初心者がプレイするのに適したオーバーウォッチ 2 キャラクターであり、スキル、名簿タイプ、プレイ スタイルによって識別されます。リストは次のとおりです。

死神

リーパー - 初心者向けのオーバーウォッチ 2 キャラクター
死神。 (出典: ブリザードエンターテインメント)

Reaper はこの順序の最初の名簿です。理由がないわけではありませんが、必要なのは敵が持つすべてのスキルから弾丸を発射することだけです。

近づいて位置を見つけ、頭や体などのターゲットを狙う、を繰り返します。とてもシンプルです。彼はまた、ステルスキルを実行するために使用できる側面攻撃に役立つスキルも持っています。

このスキルは、絶望的な状況に陥った場合に逃げるためにも使用できます。

知っておく必要がありますが、リーパーは敵に当たるすべての弾丸から回復することもできます。ぜひ上手に活用してください。

ソルジャー76

ソルジャー76
ソルジャー 76. (出典: Blizzard Entertainment)

リーパーとほぼ同じ、ソルジャーはゲームで初めて入手できるアサルト名簿です。

しかし、この老人はさらに多様な力を持っています。彼は自分自身と範囲内のチームメイトにミサイルを発射し、同時に回復することができます。

ソルジャー76は近距離、中距離のスキルタイプと狙いやすいアルティメットを備えているため、FPSに慣れている人に適しています。

ルシオ

敵を襲うルシオ
ルシオが敵を襲う。 (出典: ブリザードエンターテインメント)

ルシオは非常に機敏なサポートタイプのヒーローなので、攻撃にも使えます。

彼はアリーナの壁の上を歩くスキルを持っており、ヴィシガーはこのスキルを使って敵チームへの攻撃を待ち伏せすることができます。実行する攻撃は、実行する前に慎重に設定してください。

ルシオは、自分自身とチームメイトを対象とした回復とブーストのスキルにも恵まれています。ピンチのときにとても役立ちます。

慈悲

慈悲
慈悲。 (出典: ブリザードエンターテインメント)

これまでのところ、マーシーはサポートという点でプレイできる最も簡単な名簿です。ゲーム Mobile Legends: Bang Bang でラファエラをプレイしたことがある場合は、マーシーを問題なくプレイできるでしょう。

回復以外にも、彼が持つスキルによってチームメイトの攻撃ダメージを増加させることもできます。

それだけでなく、マーシーは彼女の究極のスキルを通じて、死んだキャラクターを復活させることができます。 『ヴァロラント』のセージに似ています。

モイラ

モイラ
モイラ。 (出典: ブリザードエンターテインメント)

モイラはルシオに比べてダメージと回復能力が優れています。

彼は写真にあるようなオーブを 2 つ持っています。どれを使用するかを選択できます。適切なポジショニングとチームメイト間の理解を通じて、このヒーローは非常に危険になります。

モイラが回復とダメージを同時に与えることができるかどうか疑問に思われるでしょう。答えははい、彼女の究極のスキルにより、モイラは両方を同時に行うことができます。

また読む: Brigitte Overwatch 2 を使用してプレイするための能力とヒント

ゲーム、テクノロジー、ガジェットだけでなく、アニメの最新動向もフォローしてください。 VCGamers ニュース。 

お気に入りのゲームを忘れずにチャージしてください VCGamers マーケットプレイス、すべての取引で魅力的なプロモーションを獲得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!