これがモバイルレジェンドで最もGGのレイトゲームヒーローです、Aulusです!

クールな ML 画像

ゲーム モバイルレジェンド は、ユニークなスキルを持ついくつかのタイプのヒーローをプレイヤーに提供してきたモバ ゲームの 1 つです。もちろん、すべてのMLBBヒーローには異なるベースがあり、どちらもゲームフェーズに早く、平均的なゲームと遅いゲームに入ります。

レイト ゲームは、パーティーが 12 分以上に入るフェーズです。ゲームフェーズが死亡した場合、小さなミスが致命的になる可能性があります。 Mobile Legends の後半のゲーム フェーズで、プレイヤーが効果的な戦略を立てて敵チームを終わらせるために。

そこで今日は、モバイル レジェンドで最も GG のレイト ゲーム ヒーローを紹介したいと思います。 Mobile Legends で最も GG のレイト ゲーム ヒーローのリストは?さあ、下の記事を読んでください。

レイト ゲームのモバイル レジェンド ヒーローのリスト

アウラス

ヒーロー レイト ゲーム モバイル レジェンド
アウラス

このリストの最初のレイト ゲーム Mobile Legends ヒーローは Aulus です。アウラスのパッシブスキル(バトルスピリット)は、通常攻撃の攻撃をより致命的にし、移動速度を高めることができます.そのため、彼は方向転換するための非常に優れた機動性を持っています。

Aulus は、Mobile Legends の後半のゲーム フェーズに入ると非常に致命的なファイターです。これは、彼が最終的な能力レベルを上げるたびに、追加の属性を取得できるためです。もちろん、彼が強くなるには、高いレベルか、最大レベルに到達する必要があります。

天王星

ヒーロー レイト ゲーム モバイル レジェンド
天王星

最終段階は、ゲームの終わりに入った場合に非常に強力なヒーローに与えられる指定です。 MLBB ゲームでは、6 つの役割があります。

タンクには、モバイルレジェンドで最もGGの遅いゲームヒーローである天王星がいます。このヒーローは、非常に高いデュラリズムダメージを持ち、殺すのが非常に困難です。 

彼を信じてください、最後のゲームで天王星を殺すには、1人のヒーローでは十分ではありません.彼を殺すには少なくとも3人のヒーローが必要です.ウラヌスは持久力が高くなる3つのスキルと、大ダメージを与えるスキルを持っています。

1つのアイス(エッジIOIC)の能力がこのヒーローのダメージの源です。ウラヌスは周囲の 2 つのエネルギー フィールドを操作し、相手のダメージを 15% 減らし、ダメージを 40% 増加させて最大 320% にします。

パッシブスキル(光)、デュアル(超越空間)、決定スキル(奉献)はウラヌスを高耐性にし、3つ目のスキルはウラヌスのHP回復と同じ機能です。

したがって、ウラヌスがゲームで倒すのが非常に難しく、モバイル レジェンドで最も GG のレイト ゲーム ヒーローであるとしても、驚く必要はありません。

アリス

ヒーロー レイト ゲーム モバイル レジェンド
アリス

次のレイト ゲーム ヒーロー モバイル レジェンドは、永遠の命を持つことで有名なアリスです。アリスは、アリスの周りでミニオンが取り除かれると、血液銀行を吸収できるパッシブ(血の祖先)スキル容量を持っています。アリスが血のエネルギーを吸収するほど、アリスの攻撃ダメージが増加します。

アリスは、追加の HP、クールダウンの短縮、シールドを取得することもでき、移動速度を永続的に増加させることさえできます。驚くことではありませんが、アリスは、特に最終段階に入ると、対戦相手が倒すのが非常に困難です。

ナタリア

ヒーロー レイト ゲーム モバイル レジェンド
ナタリア

次はナタリア。もちろん、他の暗殺者と比較して、ナタリアはより人気があり、機敏で致命的です.

ナタリアは姿を消すことができ、敵には見えないため、敵の前に突然現れる可能性があります。さらに悪いことに、このヒーローはすべての基本的なダメージ攻撃に対して免疫を与えることができるスキルを持っています。デュエル対ワン。

最終局面でナタリアを圧倒するスキルが2つあります。最初のパッシブ スキル (Murderer Instinct) は、背後からの攻撃時にナタリアのダメージが 15% 増加し、ナタリアが草の上に 2 秒間いると相手から見えなくなります。 

最後のスキルは 2 番目のスキル (スモーク ポンプ) で、ナタリアは爆弾を発射して 4 秒間持続するサークルを作成し、同意した敵は 40% 遅くなりますが、ナタリアはすべての基本攻撃のダメージを受けなくなります。このヒーローを使用する必要があります !

レスリー

ヒーロー レイト ゲーム モバイル レジェンド
レスリー

次の終盤の Mobile Legends ヒーローは Lesley です。このマークスマン ヒーローは、ゲームが序盤と終盤に入ったときに対戦相手に追加ダメージを与えることができるパッシブ スキル能力 (デッドリー ショット) をレスリーが持っているため、数発のショットで簡単に対戦相手を終わらせることができます。

レスリーはまた、遠距離からレンズをブロックし、4 発の弾丸を発射して大きなダメージを与えることができる彼女の最終能力 (アルティメット スナイプ) により、一連の攻撃が最も長い MM ヒーローの 1 人でもあります。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーロークロード

クロード

ヒーロー レイト ゲーム モバイル レジェンド
クロード

スキル 1 (泥棒の芸術) では、移動速度を最大 25% 上げることができます。それだけでなく、このスキルは反対の移動速度を 20% 減少させ、攻撃速度を 10% 減少させます。

最後に、2番目のスキル、つまり[Battle Mirror Image]これは点滅するスキルで、クロードは指定された場所に5.5秒間ミラーイメージを作成し、このスキルを再度使用するとミラーイメージで位置を切り替えるために使用されます.ただし、このスキルは相手を混乱させ、動きをブロックするのに苦労する可能性があります.

太陽

ヒーロー レイト ゲーム モバイル レジェンド
太陽

最新の終盤の Mobile Legends のヒーローは Sun で、最高のコンバット プッシュとして知られています。この能力のすべてが、サンがエンドゲームフェーズに入ったときにゴールを奪うのを見ました。

サンはまた、クローンを召喚し、敵に大ダメージを与えることができる決定的なスキル(クローンテクニック)を持っています.太陽のクローンを使用して、敵のクエストをおびき寄せたり、逃れたりできます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Yi Sun Shin ゲームプレイのヒント

これらは、Mobile Legends で最も GG のレイト ゲーム ヒーローの一部でした。 MLBB ダイヤモンドを補充したい場合は、VCgamers で直接ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!