ポケモンGOサンダーズ:2024年のベストポケモンの解説!

ザプドスポケモンゴーサンダーズ

ポケモンGO さまざまな種類のポケモンが持つ無数のチャージスキルを持っています。チャージスキルの違いに大きく影響するのはポケモンの種類です。ポケモンGOのサンダーはでんきタイプのポケモンのチャージ技の一つであり、最強の技の一つでもあります。

など、よく聞く伝説のポケモンや有名ポケモンが勢ぞろい。 ピカチュウ また ジョルテオン, チャージスキルのサンダーを習得するのがほぼ確実です。

雷チャージスキルはその名の通り、強力な電気を発し、相手を気絶させることができる。

Pokémon GO サンダーについてもっと知りたいですか?著者はこの記事のすべての事実を準備しました。よく聞いてください、チェキドット!

また読む: 初心者でも5分でマスターになれるポケモンGO攻略!

でんきタイプのポケモンの究極技「サンダー」の解説

ポケモンGOサンダーズ
ポケモンGOサンダース。 (出典: DragonDens/Google)

サンダーはでんきタイプのポケモンの主なチャージ技です。与えるダメージはチャージスキルクラスとしてはかなり大きい。

これは 100 であり、1 秒あたり 41.7 のダメージを与えることもできます。

ただし、草、ドラゴン、地面タイプの技を持つポケモンと戦う場合、このチャージスキルにはいくつかの弱点があることも知っておく必要があります。

たとえあなたの持っているポケモンが伝説タイプのポケモンであっても、同じように攻撃力と防御力の統計が優れています。 ビシジャーズ これらの動きの純粋な弱点にも注意を払う必要があります。

一方、利点としては、チャージスキルのサンダーを持つポケモンは、飛行タイプや水タイプの相手を上回ることができます。

2024 年のベスト ポケモン GO サンダーズ

ポケモンGOイベントパルデア
ポケモンGOイベントパルデア。 (出典: Pokémon GO/Google)

これらは、レイド中に攻撃チームに追加することを検討できる、サンダーチャージスキルを持つ最高のポケモンの一部です。他には次のようなものがあります。

ザプトス

ザプトス
ザプドス。 (出典: Niantic/Google)

1位は伝説の鳥ザプドス。彼の体には電気が満ちており、雷や稲妻のチャージスキルの組み合わせに非常に適しています。

ほとんどの伝説のポケモンと同様に、ザプドスも再び進化することはできません。私たちが彼の姿に初めて出会ったのは『ポケットモンスター』シリーズで、サトシがピカチュウを助けに行ったときだった。

Pokémon GO ゲーム自体では、ザプドは他の野生のポケモンのように自然に出現することはできません。プレイヤーはザプドを入手するには、一定回数のレイドに参加する必要があります。

レジガス

レジガス - Pokémon GO Thunders
レジガス – ポケモンGOサンダーズ。 (出典: Pokémon Wiki Fandom/Google)

2位は地面タイプと電気タイプを組み合わせたレジガスです。まったく逆のタイプの 2 つがポケモンの体の中で 1 つに融合するという珍しいケースがあります。

しかし、これこそが、その特徴的な雷の動きを備えた史上最強の伝説のポケモンの 1 つである理由です。

Pokémon GO ゲーム自体でも、野生のレジガスを見つけることはできません。 ビシジャーズ 2019年11月2日に開催されたイベント「A Colossal Discovery」に参加するためのアイテムが必要です。

タプ ココ

タプ ココ
タプココ。 (出典: Niantic/Google)

ポケモン界の守護ポケモンであり救世主の神であるタプココは、雷技との組み合わせに適したポケモンとして3位に位置しています。

アローラ地方出身の天然守護者で、でんきタイプとフェアリータイプを併せ持つ。

レジガスと同様、野生では見つけることができません。特定のイベントに参加してペットのポケモンにしましょう。

ディアルガ

ポケモンGOサンダーズ - ディアルガ
ポケモンGOサンダーズ – ディアルガ。 (出典: ナイアンティック)

ディアルガは、ポケモンGOでシンオウツアーイベントが開催される近い将来に見つけることができます。ディアルガだけでなく、双子のパルキアとも知ることができます。

でんきタイプではありませんが、ディアルガは他のでんきタイプのポケモンと同様に雷の技を習得します。

ライコウ

ライコウ
ライコウ。 (出典: デクセルト)

最後は伝説の大虎・ライコウ。稲妻や雷のテクニックは孵化した瞬間から生まれつき備わっていた。そのため、この動きは彼の体に染み込んでいます。

また読む: ポケモンゲームの最強疑似伝説5選!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス。ラマダン月中は、すべての取引で #Better プロモーションをお楽しみください。すぐに訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!