初心者向けの最も簡単な鉄拳 8 キャラクター

最も簡単な鉄拳 8 キャラクター

バンダイナムコ 彼は面白いゲームを作ることを決してやめません。少し前に、日本のゲーム開発者がリリースした 格闘ゲーム 伝説の鉄拳 8 にいくつかの新しいキャラクターが追加されました。 

このゲームはプレイするのに非常に興味深いです、キャラクター 鉄拳8 彼自身も興味深い戦闘スタイルを持っています。 

まだ初心者の場合は、最初は難易度の低いキャラクターを使用することを強くお勧めします。  

プレイしやすい鉄拳 8 キャラクターに興味がありますか?以下の説明をご覧ください。

また読む: 鉄拳8の新キャラクター、ヴィクトル・シュバリエを知ろう!

初心者向けの簡単な鉄拳 8 キャラクター 11 人 

鉄拳8キャラ
出典:バンダイナムコ

最初に最も簡単なキャラクターの 1 つをマスターすることを学ばなければ、鉄拳 8 の 32 キャラクターすべてをマスターするのは難しいかもしれません。 

したがって、このゲームをプレイする基本原則を習得するのに役立つ、最も簡単な鉄拳 8 キャラクターに関する次の推奨事項を確認してください。 

また読む: 2024年アニメゲームおすすめ7選!

クラウディオ・ステファノ

クラウディオ鉄拳8
出典: Fandom.com

もしも ビシジャーズ まだ初心者で、さまざまなキャラクターを試してみましたが、まだ難しい場合は、プレイするときにクラウディオ・ステファノを試す必要があります。  

クラウディオは単純な攻撃特性を持っており、このキャラクターの攻撃コンボも習得しやすいです。 

クラウディオの戦闘スタイルは、敵の攻撃距離を縮める高速の低距離攻撃に依存しています。 

Claudio は初心者プレイヤーにとって非常に良い選択肢です。理由は、このキャラクターの動きが感情移入しやすいからです。 

クラウディオの攻撃動作の流れを理解することに慣れれば、他の鉄拳 8 キャラクターも使いこなせるようになるでしょう。 

ポール・フェニックス

ポール・フェニックス
ポール・フェニックス。出典: バンダイナムコエンターテインメントアメリカ

このゲームを長年プレイしている鉄拳ファンなら、ポール・フェニックスの名前を必ず知っているでしょう。 

このキャラクターはゲームの仕組みがシンプルで、コンボも覚えやすいです。このキャラクターの戦闘メカニズムを学ぶことで、他のキャラクターを簡単にマスターできるようになります。 ゲームプレイ もっと強く。 

このキャラクターの制御が簡単であることとは別に、ポール・フェニックスは見ていて興味深い戦闘スタイルも持っています。 

ストリートファイターとして、ポールは空手、柔道、八極拳の 3 つの武道スタイルを組み合わせています。しかし、ポールは柔道のテクニックを使ってより頻繁に戦います。 

また読む: 最も素晴らしい天性の才能を持つ7人の最高のハイキューキャラクター

風間仁 

風間仁
風間仁。出典: バンダイナムコアメリカ

操作しやすい戦闘スタイルを持つ『鉄拳8』のキャラクターは、 風間仁。鉄拳シリーズの中心人物は、初心者がプレイするのに非常に適しています。 

典型的な伝統的な空手の戦闘スタイルを持つ風間仁は、制御が複雑ではないキャラクターです。 

ジンの戦闘スタイルは、クロスキックと左右のパンチの組み合わせを使用します。 このキャラクターを完了するまでマスターすると、キャラクターをマスターできます ゲームプレイ その他複雑です。 

シャーヘン

シャーヘン
シャヘン。出典:バンダイナムコ

シャーヘンは『鉄拳7』で登場したキャラクターです。このキャラクターは、覚えやすい戦闘スタイルと攻撃パターンを持っています。 

シャーヘンは速い攻撃と低いスイープテクニックに非常に熟練しています。シャーヘンの攻撃スタイルも組み合わせやすく、痛いコンボを生み出します。 

まだ初心者の方にもオススメのキャラクターです。戦闘でのシャーヘンの操作方法を学ぶことで、キャラクターの習得が容易になります。 ゲームプレイ より複雑。 

マーシャル・ロー

マーシャル・ロー
ロー元帥。出典:バンダイナムコ

マーシャル・ローは、ブルース・リーの外観と戦闘スタイルを持つ鉄拳 8 のキャラクターです。 このキャラクターは多くのファンを抱えているため、ゲーム「鉄拳」シリーズで長く生き残っています。

たぶんたくさんの 悪者 マーシャルはマスターするのが難しいキャラクターだと思っていた人。 実際、このキャラクターは、特にまだ初心者の鉄拳 8 プレイヤーにとって、非常に簡単にプレイできます。 

マーシャルは速いパンチとハードなキックが特徴です。これらの攻撃は簡単に組み合わせることができるため、次のような攻撃を生み出すことができます。 ダメージ 大きい。

また読む: アバター ザ ラスト エア ベンダーの Tier リスト チーム Aang のキャラクターの強み 

アズチェナ

アズチェナ
アズチェナ。出典:バンダイナムコ

アズチェナ含む 鉄拳8の新キャラクター。このキャラクターはペルー出身で、多くの戦闘スタイルを習得しています。

MMA やブレイクダンスに似た戦闘スタイルは、戦闘時に相手を出し抜くことができます。 

このキャラクターは多くの武道、スピード、器用さを熟知しているため、プレイヤーは敵の攻撃を避けることが容易になります。 

彼女はプレイしやすいキャラクターですが、アズチェナのユニークな攻撃コンボの使用に慣れるには、まだたくさん練習する必要があります。 

また読む: Elden Ring PC のパフォーマンスが不足している、バンダイナムコが説明を提供

アリサ・ボスコノヴィス

アリサ・ボスコノビッチ
アリサ・ボスコノビッチ。出典: バンダイナムコ東南アジア

Alisa Bosconovith は、速く、強く、正確なパンチ スタイルを持つキャラクターです。彼の攻撃は敵に高レベルのダメージを与えることができます。

の形で武器を使用できるため、初心者に非常に優しいキャラクターです。 チェーンソー。 この武器により、中距離からの攻撃が容易になります。 

武器がアクティブな場合、近距離で戦う敵はそれを攻撃するのが困難になります。 

風間純 

風間純
風間準。出典:バンダイナムコ

プレイしやすい鉄拳 8 キャラクターを探すのに迷っていますか?ただ遊ぶだけ 風間淳。 風間伝統武術を用いたジュンの戦い方は初心者プレイヤーにも優しい。 

風間の戦闘スタイルは非常に単純でシンプルなので、他のキャラクターをマスターするのがまだ難しい人に適しています。 

他の簡単なキャラクターの中で、風間準は最も難しいコンボを持っています。ジュンの戦い方は守備的な傾向があるため、プレイヤーはカウンター攻撃に熟練している必要があります。 

防御的なものとは別に、風間淳の格闘技には近接戦闘スタイルが含まれます。そのため、遠距離戦闘スタイルを持つ鉄拳キャラクターと対戦するのは難しいでしょう。 

したがって、慣れるまではこの鉄拳 8 キャラクターをマスターする方法を学ぶ必要があります。 

また読む: 2023 年にプレイする価値のある最新格闘ゲームが勢ぞろい!

ジャック-8

新鉄拳8 キャラクタージャック-8 
ジャック-8。出典:バンダイナムコ

この鉄拳 8 キャラクターは、G-Corp によって作られた殺人ロボットです。このキャラクターは、ヒーローを使用して積極的にプレイしたい人に非常に適しています。 ゲームプレイ 簡単。 

Jack-8 を初心者に優しいキャラクターにしているのは、そのシンプルで効果的な戦闘動作です。攻撃力と低火力がかなり高い。 

簡単なヒーローではありますが、残念ながら、ジャック 8 の動きは単純すぎます。そのため、彼の動きは敵にとって非常に読みやすい。 

ただし、これらすべてを回避するには、このロボットの機能の使い方を学ぶことができます。 

ジャック-8には、敵に弾丸や爆発性ロケット弾を発射できるコンボがあるからです。 

フォン・ウェイ 

フォンウェイ 鉄拳8
フォン・ウェイ。 IGN/YouTube

最後の鉄拳8キャラクター ゲームプレイ 簡単なのはフォン・ウェイです。このカンフー マスターは、優れた攻撃範囲と、特に敵の下部領域にヒットした場合の大きな攻撃ダメージを備えています。 

フェンウェイは、まだ学習中で、レイナやヨシミツのようなキャラクターの使い方をマスターするのが難しい人に最適なキャラクターです。 

このキャラクターは、積極的にプレイしたい初心者プレイヤーに適しています。フェンウェイには次のような武器があります。 虎の爪 敵の攻撃を吸収できる。 

風間飛鳥

鉄拳8のキャラクター 風間アスカ
風間飛鳥。出典: バンダイナムコアメリカ

そして最後に、非常にプレイしやすい女性鉄拳キャラクター、風間アスカが登場します。風間準のような守備的な戦闘スタイルを持つ風間一族の美少女。 

アスカの戦闘スタイルがアクロバティックではないことを考慮して、鉄拳ゲームのプレイヤーはこのキャラクターをほとんど使用しません。 

難易度が低いため、初心者プレイヤーはこのキャラクターを使用するのに非常に適しています。鉄拳ゲームを初めてプレイする場合は、このキャラクターを注意深く研究して、このゲームでの戦いの基本原則をマスターできるようにしてください。 

また読む: 最も完成度の高い 30 人の鉄拳 8 キャラクターとその強み 

デジタル製品の購入、ゲームのチャージ、Steam 残高のチャージを安く、安全かつ迅速に行いたい方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!