BNB と BTC の分析 2022 年 7 月 12 日火曜日

安全な暗号プレイのトリック

VCGamers が分析に戻りました BNB/USDT 2022 年 7 月 12 日火曜日の今日の BTC/USDT と BTC/USDT。

これは、当日のバイナンスコインとビットコイン暗号資産の潜在的な動きを知るためです。したがって、2 つの暗号資産の動きを予測できます。

今日は分析結果を見てみましょう!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
$VCG トークン保有者は 11,000 を超える半透明
万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年7月12日
BNB 2022 年 7 月 12 日

分析に基づくと、現在の市場状況は、買い手がまだ売り手からの圧力を抑えていることを示しており、それが破られた場合、買い手は $239,- / $243,- の価格で抵抗に向かうと予測されています。

これは、白い円でマークされたダブル ボトム パターンによってもサポートされます。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

BTC/USDT 分析

BTC 2022 年 7 月 12 日
BTC/USDT 分析 2022 年 7 月 12 日

さらに、BTC/USDT市場の現在の状況は4H(4時間)の時間枠にあるため、BTCが$19.800でサポートに入る場合、BTCは慎重になると予測されます-その後、最も深いサポート領域に移動します(下) $17.382, -/ $15.941,- /$13.945,- の価格で。

$21.483,- / $22.814 でレジスタンスを通過できれば、$25.031,- の価格でレジスタンスに進みます。

また読む:
Apex Legends Mobile Giveaway に参加して、無料の VC コインとバトル パスを持ち帰りましょう
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

今日のBNBとBTCの動きをVCGamersで分析した結果です。

実行する前に、必ず独自の調査 (DYOR) を行ってください。 暗号資産投資.

したがって、投資したい資産を本当に知っています。

暗号資産のファンダメンタルズについて徹底的な調査を行う必要があります。暗号資産への投資はリスクが高いためです。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。