2022 年の 5 つの最高の NFT ジェネレーター、仕事を現金に変えましょう!

NFTアート

NFTとは代替不可能なトークンを意味します。音楽、ビデオ、写真、ゲームアイテム、ミーム、ドメイン名、デジタルアート、スポーツの瞬間、仮想および収集品が一般的な NFT 資産です。最高のNFTジェネレーター2022を使用して作成できます。

NFT を使用すると、アーティストはブロックチェーン プラットフォーム上でデジタル アートワークを取引できます。 NFTに付随するデジタル署名は、絵画の所有権の証明として機能します。

ただし、NFTを生成するにはNFTジェネレーターが必要です。その魅力が高まるにつれ、NFTアートジェネレーターの需要もそれに応じて増加しているのも不思議ではありません。 

NFT ジェネレーターは、基礎となるアートを使用してユニークな NFT アートを迅速に生成するように設計されたソフトウェアです。 NFT ジェネレーターをオンラインで見つけるか、その目的のためのソフトウェアをダウンロードできます。

ソフトウェアが AI ベースであるため、AI NFT ジェネレーターと呼ばれることもあります。ソフトウェアは直感的に操作でき、事前の技術経験は必要ありません。 GitHub の NFT ジェネレーターを使用すると、無数のプロパティを持つ画像を生成できます。

最高のNFTジェネレーターのリスト

VCGamers が参照するツールは、アクションを迅速かつ自動的に実行するための AI のようなフィルター/テンプレートを提供するツールです。あなたがしなければならないのは、提供されたフィルター/テンプレートを選択することだけです。その後、Vicigers の友人が他のテンプレートを作成したり、組み合わせたりすることができます。

これは、左からの NFT 作業を決して行うことができないことを意味し、NFT ジェネレーターの技術にかかる長いプロセスが必要になります。

使用できるアート NFT ジェネレーター ツールが多数あります。ただし、ApkVenue が最も推奨する 7 つのツールを以下に示します。誰が興味を持ちそうなのかを見てみましょう!

写真

ジェネレーターNFT
写真

ウェブサイトを開いたとき 写真、メインページの右側に、「誰でもNFTアーティストになれる」という「インスピレーションを与える」引用が表示されます。この引用は出典引用ではありません。ご存知のとおり、Fotor は、AI テクノロジーの助けを借りて、アートの世界の背景がない人々を真の NFT アーティストに変えることができます。

NightCafeと同じように、選んだ画像をAIが加工し、新たな傑作となります。仕組みは NightCafe とほぼ似ており、画像を選択してからレイヤーとしてテンプレートを選択します。

これらのツールも無料で利用できます。ただし、無料版ではNFT作品に透かしが入ります。透かしのない写真を作成するには購読する必要もあります。

ナイトカフェ

ジェネレーターNFT
ナイトカフェ

Jak が強く推奨する NFT アート ジェネレーターの 1 つは NightCafe です。これらのツールは、AI および機械学習テクノロジーを使用してタスクを自動的に実行します。

NightCafe には豊富なテンプレートが用意されています。選択した画像をこのツールが処理し、選択したフィルターまたはテンプレートと組み合わせます。

さらに興味深いことに、このツールにはリンクからの画像を処理できるモードもあります。必要な画像を選択するだけで、NightCafe が箱から出してすぐに新しい傑作を作成します。 

良いニュースは、NightCafe を無料で試せることです。ただし、無料版では、作成したNFT作品に必要な場合に使用できるクレジットは5つだけです。このためには、サブスクライブして必要なアクションを実行し、ウォーターマークを削除する必要があります。

忍者FT

Web からアクセスできる前の 2 つのツールとは異なり、NinjaFT は Android と iOS の両方で使用できるアプリケーションです。

地図形式の NFT が好きなら、NinjaFT はあなたに最適なアプリです。ご存知のとおり、NinjaFT は、ポケモン カード、遊戯王、NBA コレクション カードを含む何百ものカード テンプレートを提供しています。

このアプリケーションはとても使いやすいです。 NFTを作成したい画像/写真を選択し、必要に応じてテンプレートを選択するだけです。他のNFTアートジェネレーターに対するNinjaFTの利点は、ブロックチェーンへの直接接続です。

はい、Binance アプリ上で作成したこの NFT を直接使用し、すぐに販売することができます。正確に言えば、非常に実用的です。

8ビットペインター

NFT市場を見ると、8ビット形式、つまりピクセル化された画像を含むNFT作品がたくさんあります。このようなアーティスティックなモデルが好きな人は、8bit PainterでNFTを作ってみてはいかがでしょうか。

このアプリでは、NFT を生成する 2 つのモードを選択できます。まず、通常の画像をピクセル化された画像に変換できる画像インポート モードがあります。

2 番目のモードはキャンバスです。ここで、リンクからピクセル化された画像を作成します。したがって、適切なフィールドに色を入力する必要があります。非常に難しいですが、ここで作成した写真は非常にリアルなものになります。

また読む: クリプトNFTとは?ここに完全な説明があります

スーパーミー

役立つもう 1 つの素晴らしいアプリ NFTを作成する。 SuperMe は実際には専用の NFT アート生成アプリではありません。ただし、このアプリで行う作業はユニークで現実的なものになる可能性があります。このアプリ (またはビデオ ゲーム) では、必要に応じて顔のアバターを作成できます。

顔、髪、口、目、衣装などをカスタマイズすることもできます。 8bit Painter と同様に、SuperMe はジェネレーターにとって理想的なツールです。 NFTアート。 SuperMe を使用すると、アニメやアニメのキャラクターのスタイルでアバターを作成できます。 NFTアバターアートの現在のトレンドに非常によく適合します。

これらは、使用できる NFT ジェネレーター アート ツールの推奨事項です。これらすべては、非常に芸術的な NFT タスクを迅速に作成するのに役立ちます。

また読む: LINE 本日閉店、ブロックチェーンからNFTへの探索開始

ただし、このアプリケーションは多くの人に広く使用されているため、ApkVenue では、そこで作成した画像を引き続き編集することをお勧めします。特別なタッチを加えて、NFT をオリジナルに仕上げて市場に投入します。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!