Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーロークロード

Aurora ビルド

最強のヒーローカウンタークロードを使用できます モバイルレジェンド これは、ML 2022 のプレイ中に彼と戦うためです。

マークスマンは、モバイル レジェンド ゲームのモバイル レジェンド ヒーローの役割の 1 つで、大きなダメージと攻撃距離を備えています。このマークスマン ヒーローは、後の戦争で状況を好転させることができるヒーローの 1 人になる可能性があります。最高のマークスマン ヒーローの 1 人はクロードです。

このマークスマン ヒーローは、非常に大きなダメージと非常に速い攻撃速度を備えています。このヒーローのパッシブ スキルは、ダメージと攻撃速度を追加することもできます。

スタックが 10 のパッシブ ステータスのアルティメットを発行すると、戦車のように太いヒーローがすぐに死んでしまうことは確実です。

クロードは人気のマークスマン ヒーローです。非常に強い彼のおかげで、どのランクでも非常に効果的です。反撃する必要があります。 

そこで、モバイルレジェンド2022でクロードの最強のカウンターヒーローを紹介します。これを使用して、彼を簡単に倒すことができます.

ヒーローカウンター クロード MLBB 一覧

セイバー

カウンターヒーロークロード
セイバー

クロード モバイル レジェンドの最初のヒーロー カウンターはセイバーです。このアサシンは、すべてのヒーロー マークスマンまたは他のヒーローのカウンターとして使用できます。セイバーが持つこの能力は、敵を空中に持ち上げて大ダメージを与えることができます。

彼がアルティメットをアクティブにしている場合は、アルティメット セイバー スキルをアクティブにするだけでよいので、彼は沈黙するのをやめて後で簡単に倒すことができます。

オーロラ

カウンターヒーロークロード
オーロラ

この 1 人のヒーロー メイジは、彼の能力に本当にうんざりしています。オーロラはパッシブ スキルで敵を凍らせ、ヒーローの動きを数秒で止めることができます。このパッシブは、4 つのスキルを発行した場合にアクティブになります。

また、凍結状態の敵に別のスキルで攻撃すると攻撃がクリティカルになる。彼が Ultimate を使ってすくい上げたいと思っているのを想像してみてください。オーロラは最高のヒーロー カウンター クロード モバイル レジェンドです。

レスリー

カウンターヒーロークロード
レスリー

このマークスマン ヒーローは、モバイル レジェンド 2022 でクロードの最強のカウンター ヒーローの 1 人になる可能性があります。レスリーは他のマークスマンよりも射程距離が長く、パッシブがアクティブな場合、レスリーは 1 発で大きなダメージを与えることもできます。

彼が Ultimate を使用しているのを見かけたら、安全のために Ultimate を避けるようにしてください。もしそうなら、彼が死ぬか死ぬまですぐに彼を撃つことができます.パスした場合は、究極のスキルを使用します。

はやぶさ

カウンターヒーロークロード
はやぶさ

クロードの次のカウンター ヒーローはハヤブサです。これは、彼を倒すために使用できる最高のヒーローです。ハヤブサは高い機動性と非常に強力な攻撃を持つ暗殺者のヒーローです。

ハヤブサは非常に機敏ですが、クロード モバイル レジェンドのカウンター ヒーローとして使用できますが、ハヤブサからの攻撃を使用して彼を克服できます。はやぶさは、テレポート能力を含め、ターゲットがどこにいても攻撃できます。

また読む: Mobile Legends 2022 の Kaja の痛ましいビルド アイテム

イルシール

カウンターヒーロークロード
イルシール

クロードに対抗するために使用できる最後のクロード モバイル レジェンドのカウンター ヒーローはイリセルです。 Irithel はレイト ゲームで最も危険な Marksman ヒーローの 1 人です。Ultimate を使用すると、このヒーローが与えるダメージがエリアになる可能性があります。

ダメージの大きいクロードは、この一人の勇者にはまだ劣っている。特にイリセルの防御力を弱めるスキル1と鈍化を付与するスキル2がクロードに当たると、簡単に倒されること間違いなし。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローマチルダ

それは、モバイルレジェンドでクロードの最強のヒーローに対抗するために使用できるヒーローです.どのように?最適なものは見つかりましたか?ランド・オブ・ドーンで彼を打ち負かす独自のヒーローがいる場合は、コメント欄で教えてください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!