使用できる5つの最高の勇敢なサイドアームは次のとおりです

勇敢なサイドアーム

ゲーム開始時 ヴァロラント もちろん、最初にポイントを集めて、必要な武器を購入します。 Sidearm valorant は、この FPS (First Point Shooter) ゲームをプレイする際に間違いなく最初に選択できるオプションです。

Valorant のサイドアームは、より多くのポイントを節約するために使用できる銃のような補助武器であり、近距離でも非常に効果的です。これにより、より魅力的なプレイやゲームプレイが容易になります。

以下は、Valorant ゲームの参考になる Valorant サイドアームに関するいくつかのレビューのレビューです。

サイドアーム バロラント (セカンダリ ガン)

この記事では、Valorant で利用可能なすべてのサイドアームの特性について学びます。各武器の説明には、ゲーム中に役立つヒントも含まれています。さらに、各武器には独自の特性と反動を制御するためのヒントがあります。

Valorant では、Valorant Sidearms には一次または二次武器のグループがあります。ピストルは、ローレンジとミッドレンジでうまく機能します。反動が低く、貫通力が低いため (ここでの例外はシェリフです)、できるだけ多くのダメージを与えるために常に頭部を目指してください。

ベストを着た敵と対峙した場合、武器に応じて 2 ~ 5 発の弾丸を体内に発射して敵を倒します。

狂乱

フレンジー サイドアームズ バロラント

Frenzy は、Valorant で利用できる唯一の自動ピストルです。私たちが説明する最初の Valorant サイドアームには、マガジンに 13 発の弾丸があり、非常に深刻な損傷を引き起こす可能性があります。この武器を使用すると、敵を倒すのに 2 回のヘッド ショットしか必要ありません (それぞれが武器の有効範囲内で 76 ダメージを与えます)。武装していない相手の体を狙う場合は、少なくとも 4 発の弾丸を発射する必要があります。

Frenzy はフル オートマチック ピストルですが、他のオートマチック ピストルのような追加の ADS 発射モードはありません。ただし、この武器を使用する場合は、単発のテクニックまたは低射程射撃 (シリーズごとに 3 ~ 4 発の弾丸) を使用することができます。

また読む: ピーク ヒントとTrik Agent Valorant Skye in 2022

クラシック

クラシック サイドアームズ バロラント

Valorant の 2 番目のサイドアームはクラシックで、Valorant のすべてのキャラクターの主な武器です。すべての Valorant の試合を開始するときは、間違いなくこの副砲を使用します。

クラシックのマガジンには 12 発の弾丸があり、半自動の武器であるため、発射速度はマウスをクリックできる速さに依存します。主要な武器であるにもかかわらず、2 回のヘッド ショットで相手を全滅させることができます (相手が有効範囲内にいる場合、それぞれ 76 ダメージを与えます)。相手の体を狙う場合は、最低 4 発撃つ必要があります。

Classic には代替撮影モード (RMB) もあります。このモードは 3 発同時に発射しますが、拡散はランダムです。そうは言っても、代替射撃モードは近距離で非常にうまく機能します.遠距離射撃時は一発撃つ。

シェリフ

シェリフ サイドアームズ バロラント

Sheriff は、Valorant で入手できる最も厄介な銃です。この Valorant のサイドアームは、屋内に 6 ラウンドあり、大きなダメージを与えます。ターゲットを排除するには、ヘッドショットを 1 回行うだけで済みます。この武器は、有効範囲内で 160 のダメージを与えます!

体に当たった場合は、2 発発射する必要があり、それぞれ 55 ダメージを与えます。

Sheriff はまた、貫通力がかなり高い唯一の銃でもあります。これは、ドアや壁の後ろのターゲットを 1 発の弾丸で取り除くことができることを意味します。遠くから撮影する場合は、シングル ショット テクニックを使用するのが最適です。

また読む: Jett Valorant A la Pro Playerをプレイするための5つのヒントとコツ

背の低い

ショート サイドアームズ バロラント

Shorty は別のピストルです。ミニチュア ライフルに似ているという点で非常に独創的です。 Shorty は屋内で 2 発の弾丸を保持でき、セミオートの武器ですが、発射速度は非常に速いです。 Shorty は近距離で最も効果的です。ヘッドショット一発で敵を倒すことができます。

Shorty は、プレイヤーが角や障害物の背後、地形などで敵を待ち伏せできる状況に最適です。ターゲットが見えたら、近距離で 2 発発射できます。この攻撃は常に致命的です。また、Shorty には別の発砲モードがないことにも注意してください。

幽霊

ゴースト サイドアームズ バロラント

ゴーストは、私たちがカバーする最後のヴァロラントのサイドアームです。 Valorantで利用可能な別の半自動武器。競合他社と一線を画すのは、15 ラウンドを保持し、サイレンサーを備え、かなりのダメージを与えることです。非武装のターゲットにヘッド ショットを 1 回当てるだけで、そのターゲットを倒すことができます (武器の有効範囲内で 105 ダメージ)。体に少なくとも 4 発の弾丸を発射する必要があります。

Ghost は間違いなくこのゲームで最も正確な銃です。より長い距離でも問題なく使用できますが、ダメージが少ないことを覚えておく必要があります。遠くから射撃する場合、最高のテクニックは、シリーズごとに 2 ラウンドまで発射することです。また、Ghost には別の発砲モードがないことにも注意してください。

結論

したがって、これらは参照として使用できるいくつかのValorantサイドアームです.詳細については、他の記事にアクセスしてください。 ここ.もちろん、使用するサイドアームは、使用する Valorant エージェントの機能と能力に応じたものでなければなりません。そのため、使用する副砲を使用すると効果的です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!