無題のボクシング ゲーム 2024 の隠された機能を探索するためのコード

無題のボクシング ゲーム コード

タイトルのないボクシング ゲーム は、スポーツをテーマにしたゲームの 1 つであり、いくつかのゲーム ファンの注目を最も集めています。 このタイトルのないボクシング ゲーム (UBG) の魅力の 1 つは、コードを使用してゲームプレイを改善したり、特別な機能のロックを解除したりできることです。 

独立した遊びの作品 ロブロックス これにより、ユーザーに楽しい体験が提供されます。 このゲーム コードの最新の更新を確認するには、最新のコードを見逃さないようにこの記事を最後まで読んでください。

同様に、演奏機能を楽しむための使用方法を知ることもできます。

また読む: Roblox Blade Ball ImSoaren バージョンでプロになる方法

無題のボクシング ゲーム コード

UBGの新しいコード
UBGの新しいコード。出典: YouTube Code Ninja

UBGゲームコードは専用パスワードです。コードはゲーム開発者によって定期的にリリースされます。 ロブロックス.

Untitled Boxing Game のコードは、ボタンの組み合わせ、一連の動作、またはゲームにログインするときに入力できる特定のテキストなどの特別な入力の形式にすることができます。 

これらのコードを使用すると、無料でキャッシュを増やしたり、試合にラウンドを追加したりできます。通常、Roblox は、タイトルのないボクシング ゲームのコード情報を Twitter や Discord 経由で提供しています。

また読む: クールなRoblox名の最新コレクション、急いで!

無題のボクシング ゲームのコードの種類

この Roblox ボクシング ゲームには、知っておくべき重要なコードの種類がいくつかあります。コードは3種類ありますが、各種コードとは何ですか?次の説明を確認してください。 

  • ロック解除可能なもの: このコードは、プレイヤーがゲーム開始時に以前は存在しなかった新しいキャラクターやアリーナを開くことができるように、Roblox によって作成されました。
  • チート: Roblox は、Untitled Boxing Game というゲームでさまざまな種類の「チート」コードも作成します。このタイプのコードを使用すると、プレイするキャラクターの追加パワーや追加ライフを楽しむことができます。
  • 構成: このコードは、プレーヤーがボクシング ゲームのグラフィックスやコントロールなどの技術的側面を変更できるように、Roblox によって設計されました。 

コードの入力方法

このゲームではコードを入力する方法も非常に簡単です。これを行うには、いくつかの手順を実行するだけです。

Roblox で無題のボクシング ゲームに参加してください。

無題のボクシング ゲーム コードを引き換える方法
コードを引き換える方法。出典: ポケットタクティクス

画面の左側にある「コード」ボタンを探してクリックします。 

無題のボクシング ゲーム コードを引き換える
引き換えコード。出典: ポケットタクティクス

列またはテキストボックスにコードを入力し、「引き換え」ボタンを押してください。 

入力したコードが有効な場合、受け取ったアイテムに関する通知がゲーム画面に表示されます。通知が可能 ビシジャーズ 「引き換え」ボタンから表示されます。 

ただし、コードの場合、 ビシジャーズ テキスト ボックスへの入力の有効期限が切れている場合、コードは機能しない可能性があります。このようにして、「無効なコード」という通知が表示されます。 

もう一度覚えておいてください、この Roblox ボクシング ゲーム コードは一定期間のみ有効です。したがって、常に必要があるのは、 アップデート コードの更新に関する情報。 

また読む:Robloxで最も人気のあるゲームのリスト、今すぐプレイ!

無題のボクシング ゲーム コード  

UBG ロブロックス
UBGロブロックス。出典: ロブロックス

ページより引用 ポケットタクティクス、 以下は、現在使用できる 2024 年の UBG ゲーム コードのリストです。

  • コード 現在 
    設定  7倍スピン
    バレンタイン 現金10000
    ベオウルフ 7倍スピン
    スタイルタイトル 7倍スピン
    ニース 現金3000
    自由 8倍スピン
    200マイル 12500 現金
    エモート 10倍スピン
    250k 8倍スピン
    テレポート 8倍スピン
    フリークレート  12500
また読む:HPとPCでRobloxを簡単に登録する方法

期限切れのゲームコード 

VG247 ページおよび他のいくつかのソースから引用すると、2024 年 2 月にいくつかの無題のボクシング ゲーム コードが利用できなくなるとのことです。 ビシジャーズ もう一度使ってください。使用できなくなったコードには次のようなものがあります。

コード 現在
ファニーコード
スピン3倍
散弾銃
10倍スピン
カメ
スピン3倍
アイアンフィス
8x スピン
バランス1
3000コイン
取引
木箱の現金
その他の取引
10倍スピン
宝石
木箱3個
弾丸
 10スピン
100マイル2
30,000 現金
木村 10倍スピン

また読む: VCGamersマーケットプレイスでRobloxを簡単に補充する方法

これは、2024 年 2 月に使用できる最新の Untitled Boxing ゲーム コードに関する最新情報です。

購入できる場所をお探しの場合 ロブクス これは安全で信頼できるものです。さあ、すぐに補充してください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!