Valorantが2022年に更新する5つのこと

バロランツ 2022

私たちは現在約2年一緒にいます ヴァロラント。また、2022 年にはさらに興味深いゲームを準備しています。もちろん、パッチごとに Valorant にさらに新しい機能が追加されるため、より詳しく知ることができます。 Valorant 2022 で私たちが期待している 5 つのことは次のとおりです。

2020年6月にリリースされたFPS(一人称視点シューティング)ゲーム、ヴァロラント。 2021 年を通じて毎月 1,200 万人のアクティブ プレイヤーがいると推定されるこのゲームは、ここ数年で驚異的かつ大規模に成長しました。

Valorant ではますます多くのエージェント、マップ、機能が継続的に提供されているため、プレイヤーにとってこのゲームを常に新鮮に保つためのコンテンツが不足することはありません。しかし、『Valorant 2022』で見たいことがいくつかあります。

Valorant 2022 の新モード

Valorant 2022 の新モード

最初のリリース以来、私たちは Valorant が通常のいくつかのゲーム モードから離れ、スパイク ラッシュ、デスマッチ、エスカレーション、レプリケーション、クリスマス LTM スノーボール ファイトなど、プレイヤーが選択できるさまざまなゲーム モードに移行するのを見てきました。今年の Valorant 2022 では、他のゲーム モードとは明らかに異なるいくつかのゲーム モードが登場します。

ただし、Call of Duty などの競合他社よりも多くのモードを実装するためのオプションが多数あります。キャプチャー・ザ・フラッグのような人気のモードには、独自のヴァロラントのスピンオフであるキャプチャー・ザ・スパイクが存在する可能性があります。ファンに人気のプロップハントでさえ、『ヴァロラント 2022』では最高のモードになる可能性があります。

ヴァロラントソーシャルシステム

ソーシャル システム ヴァロラント 2022

Valorant のような競争力のあるゲームでは、間違いなく高速で簡単なコミュニケーションが必要です。ソーシャルシステム Valorant は非常に満足できません。それでは、valorantコミュニケーションでは何が使用できるのでしょうか?特に『Valorant 2022』では。

プレイヤーは「開発者はソーシャルシステムなどあまり気にしていない」と感じているため、完全な見直しはゲームをより良く、友達とプレイしやすいものにする絶好の機会となる可能性がある。

バグのあるゲーム内チャットやプライベート メッセージング システムに至るまで、やるべきことがたくさんあります。制限に達した後にすべての受信リクエストをブロックする友達リクエストとリストの修正は、開発者が検討する領域です。

また読む: 2022 年の Agent Valorant Skye のヒントとコツをのぞいてみましょう

ヴァロラント ラディアンナイト

ラディアンナイト ヴァロラント 2022

Radianite Valorant ポイントは、fps ゲームの通貨です。もちろん、Valorant 2022 では、他の人にとって間違いなくフレンドリーな新しい通貨を提示したいと考えています。

現在、Radianite ポイントを取得する唯一の方法はバトル パスを介することであり、確かに、かなり高額な価格でバトル パスを購入する必要があります。最新のパッチアップデートで新しいスキンが追加されたため、武器をアップグレードする際のラジアンナイトポイントの要件が非常に高くなります。

ただし、バトルパスのレベルアップ時に受け取るラジアンナイト ポイントは、必要な武器のスキンをアップグレードするのに必要な量を超えることはありません。これにより、多くのプレイヤーは非常に高価になる可能性がある Radianite ポイントを購入する必要があります。

Radianite システムを完全にリセットする必要はまったくないかもしれませんが、毎週のチャレンジやアカウントのレベルアップを通じてポイントを獲得する簡単な方法は、良い変更になる可能性があります。

プレーヤーの統計

Valorant 2022 のプレイヤー統計

開発者は、現在最も評価の高いプレイヤーが誰であるかを示すゲーム内リーダーボードをうまく実装していますが、Due には他に興味深い統計があまりありません。

現在、プレイヤーが KDA、プレイ時間、ヘッドショットの精度などの統計情報を表示したい場合は、サードパーティの Web サイトやアプリを探す必要があります。

リーダーボード システムを更新して、他の頻繁に検索される統計情報を含めることは、多くのプレイヤーに喜ばれる追加機能となるでしょう。 『Valorant 2022』では、リーダーボードの準備がさらに改善されることが期待されています。

また読む: Jett Valorant A la Pro Playerをプレイするための5つのヒントとコツ

トレーニングモードを更新する

ヴァロラント 2022 トレーニング モード

リーチ ヴァロラントは、プレイヤーが長くて過酷な試合に並ぶ前に簡単なウォームアップを得るためにゲームに追加するのに最適です。ただし、平均以上のプレイヤーは、さらに追加して 10 倍にできることに同意するでしょう。 Valorant 2022 では、必ずアップデートが行われます。

エイム練習ボットはエイミングに役立ちますが、エイム ラボのようなエイム トレーナーにあるものと同様の練習ドリルは、スキルを向上させようとしているプレイヤーにとって非常に役立ちます。

範囲の反対側では、スパイクの植え付けと拡散を練習できます。さらに多くのシナリオを追加するための明らかなオプションがあります。 50 台のボットがサイトを取り戻そうとするシナリオは、素晴らしいウォーミングアップになる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!