ノート! 2022 年にゴールド レーンのヒーロー エディスをビルドします。

エディス モバイル レジェンド

現在、エディスのヒーローは夜明けの国のプリマドンナのヒーローです。これにより、プレーヤーは モバイルレジェンド 現時点でダメージの高いタンクヒーローをめぐって戦います。もちろん、戦車のヒーローとは言えません。このヒーローには、タンクとマークスマンという 2 つの役割があるためです。ランクとクラシックで使用できるエディス ヒーロー ビルドについて詳しく知りたいです。

編集に関する簡単な説明

ビルドヒーロー編集に関する議論に入る前に。ヒーローエディットそのものについて徹底的に議論します。このヒーローには、タンクとマークスマンという 2 つの役割があります。黎明の地で非常に刺激的な 2 つの役割を持つヒーローの 1 人であること。

エディス自体に関する説明は、ロボット、つまり Phylax を制御できる少女です。確かに耐久力はかなり厚く、ダメージの高いスキルアビリティもある。これは、すでに上位にランクされているユーザーによって禁止されることがよくあります。

このヒーローの存在は、私たちを追放せざるを得ないからです。しかし、これについてビルドヒーローのエディスを知りたい場合は、ヒントとコツとともにすぐに説明します.

また読む: モバイルレジェンドを克服するための 4 つの簡単な方法

ゴールドレーンでヒーロー エディスを建造する

この記事では、ヒーロー エディットについて説明します。確かなことは、耐久性について議論し、ヒーローのダメージが少ないビルドを使用していることです。このヒーローはゴールドレーンに適しています。他のマークスマンに匹敵する耐久性と痛烈なダメージがあるからです。このエディット ヒーローは、機動力が高いため、ピックの 1 つです。

エンブレム

まず、ビルド ヒーローの編集について説明する前に。エンブレムについて最初に説明します。このエンブレムは、使用するスキルとビルドをさらに統合するために本当に必要です。

決定的なブラスト

最初のタレント ビルドを選択できます 「ファームニス」 このタレントは、レベルごとに 4 物理防御を確実に追加するからです。もちろん、十分な耐久性を備えたエディットヒーローに役立ちます.第二に、あなたは才能を選ぶことができます "純度" この才能は重要な魔法防御効果を提供し、互いに統合されたエディスのビルド ヒーローを強化できるためです。

そして最後に選べるのは 「コンクルーシブブラスト」 最後のエンブレムには、相手にダメージ効果を与えるエンブレムがあります。その理由は、基本攻撃を実行すると、エンブレムが近くのヒーローに魔法のダメージを与えるからです.与えるダメージも非常に大きく、125 魔法ダメージ (+7% 合計 HP) です。

呪文

呪文 「ちらつき」 この呪文を使用すると、モンタージュや使用するスキルとのコラボレーションに使用できるため、現時点では正しい選択です。

ちらつく

オニックバッツ

フリッカーは現在、この呪文が既存のエディット スキルと連携できるため、スキルと呪文を組み合わせることができるため、ヒーロー エディットが使用する必要がある呪文です。最善の一歩を踏み出すための優れた戦略になる可能性があります。

ウォリアーブーツ

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

このエディット ヒーローはゴールド レーンに配置されているためです。また、対戦相手は通常ダメージが高いため、最初のアイテムとしてはウォリアー ブーツが適しています。ウォリアーブーツを使えば、より強い敵の攻撃にも耐えることができるからです。

ゴールドレーンになるには、このアイテムをすばやく作成する必要があります。注目すべきは、ヒーローエディットが使用するスキルで相手のヒーローをより発動させる方法です。

アンティークキュイラス

痛いファニービルド

アンティーク キュイラスは、購入する必要がある 2 番目のアイテムです。アンティークのキュイラスを使用すると、対戦相手のレーニング フェーズを実行するのに確実に役立ちます。これは確かにヒーローの耐久性が高く、アンティークの胸当てアイテムを持っているのに役立ちます.もちろん、エディスのヒーローはさらに厚いです.

+54 Physical Defense、+920 HP、+4HP Regen の追加により、序盤のゲームで確実に役立ちます。

また読む: 聞く!これらの 10 人のヒーローでモバイル レジェンドを積み重ねることができます!

ドミナンスアイス

ドミナンス アイスは必需品です。+500 マナ、+70 物理防御、+5% 移動速度が追加されているため、ヒーロー エディスのユニークなパッシブも持つことができます。

確かに、多くのマナで本当に助けになります。このエディスのヒーローはかなり贅沢なマナを持っているからです。ドミナンスアイスはこれに対する解決策です。確かにヒーローエディットができるユニークなパッシブで。

不死

このイモータリティ アイテムは完全にオプションですが、イモータリティ ヒーロー エディットを使用することで、確実に +800 HP と +40 物理防御を得ることができます。確かにエディットのヒーローの耐久力は十分に高くなるだろう。もちろんこのエディットヒーローを使えば、ヒーローコアを乱して暴動を起こせるからです。

不死は最後のオプションまたは3番目のオプションで使用できますが、不死アイテムが必要なときに購入する方がよいでしょう.

また読む: 現在の MLBB メタにまだ残っている 5 人のジャングル マークスマン ヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

ブラッドウィング

ブラッドウィングは最も高価な魔法のアイテムです。しかし、それは確かに血の翼の構成と非常に釣り合っています. 150+ 魔力と +500 HP が追加されます。耐久力とダメージが高いエディスのヒーローにぴったりのアイテムです。

もちろん、血の翼を使うのは良いことですが、かなりの金が必要です。詳細については、ヒントとコツについて説明します。

ホーリークリスタル

モバイルレジェンドのヒーローメイジプレイヤーは、アイテムの力をすでに知っている必要があります マジック ホーリークリスタル。 このアイテムは 100 を追加します 魔法の力.ホーリークリスタルの固有パッシブも 21を追加 – 35% 魔法攻撃 レベルが上がるにつれて。このアイテムはとても 追加するのに適しています 魔法攻撃 Mobile Legends のゲーム中盤後半でのエディス。

ヒーロー エディスをプレイするための最初のヒント

ビルドヒーローの編集を読んだ後。ゲームプレイで参照できるヒーロー エディットのヒントとコツについて説明します。

ゲーム開始時にミニオンを斬らない

ゲームの開始時にミニオンをカットするゲームプレイがある場合。ミニオンをカットしないことを強くお勧めします。1 つのレーンで我慢してください。たくさんのゴールドを獲得してから、ギャンクをプレイしてください。

使用したスキルと能力に応じたヒーロー エディスをビルドします。辛抱強く、ミニオンがタレットに来るのを待ちましょう。

辛抱強く、その瞬間を待ちましょう

ヒーロー エディットは、その瞬間を待っているヒーローの 1 人です。もちろん、このヒーローを使用するには忍耐が必要です。そのため、より創造的になり、その瞬間を確実に待つ必要があり、その瞬間が適切であれば、すぐにその瞬間に入り、作成することができます。

これは、R7、Antimage、PAI などの一部のプロ プレイヤーによって強く推奨されています。インスタントキルゲームに入るには、適切な瞬間を待たなければなりません。

ベスト エディス カウンター

ミッドにローミング

レーンに明確なミニオンがいる場合は、プレーティングのほかにミッドに移動することをお勧めしますが、より構造化されていることを忘れないでください。もちろん、ローミングしているとき、これらの動きは相手チームにとって予期しないものになる可能性があります。

戦争に参加する

十分な耐久性とダメージを備えているため、ゲーム内で常に戦争に参加することをお勧めします。相手のコアを先に即死させられるように、自分のコアをもっと台無しにすることができます。

もちろん、スノーボールをすることもよくあります。ミニオンやジャングラーをクリアするよりも、戦争を選択する方が良いでしょう。

だからイニシエーター

高い耐久性と痛みを伴うダメージは、イニシエーション ヒーローになるのに非常に適しています。

したがって、これらはいくつかのヒントであり、この最初のマークスマン タンク ヒーローをプレイする際の参考として使用できるビルド ヒーロー エディットです。詳細については、モバイル レジェンドの記事を参照してください。記事を確認できます ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!