2023年の痛いロジャーアイテムとエンブレムビルド

The Sick Roger エンブレム 2023

アイテム、呪文、エンブレムを構築することをお勧めします ロジャー これは、この 1 人のヒーローのスキルを最適化できるようにするためです。

ロジャーはおそらくそれほど頻繁には現れません。しかし、今でもゲーム内で使用しているプレイヤーは少なくありません。

もちろん、最適なビルドをコンパイルすることで、このヒーローの能力を最適化できます。これは、ロジャーの長所と短所をすでに知っている場合に実行できます。

それでも、この曲でのロジャーの素晴らしいパフォーマンスを保証するものではありません。すべては各ユーザーに返され、ヒーローを操縦する最適な方法が決定されます。

このため、これらの状況をサポートするために、今回はロールファイター/ロールを持つヒーローに関するさらなる推奨事項を提供します。射手 これです。

後ですべてを簡単に理解できるように、すべてについて詳しく説明します。聞いてみましょう!

また読む: Land Of Dawn で暴動を起こすモバイル レジェンドのトリック

ロジャーのメカニック シーズン 28

ロジャーは長い間、夜明けの国でメタヒーローになることに消極的だった。ムーントンはこの一人の「化身」ヒーローの存在を忘れていたようだ。

彼は影のバフを一度も味わったことがないにもかかわらず、バフは気にしないでください。今のところ、このヒーローが刷新されるという考えはありません。

ロジャーのメカニズムも、最初の登場以来変わっていません。当然のことながら、彼が最終的に現在のメタが所有する迅速な機械的ダイナミクスに溺れたとき。

私たちは、再び優位に立つためには、このヒーローが改造リストに入る必要があると考えています。

ヒーローが変化するプレイスタイルでは、ロジャーのスキルには連続性がありません。スキル 1 と 2 を使用して直接生成できるコンボはありません。

そのため、ロジャーのようなヒーローが大きな貢献をするには、膨大なダメージを与える必要があります。そうでなければチームにいる意味がありません。しかし面白いのは、ロジャーにはそのようなダメージが備わっていないということです。最終的には誰も使いたがらなくなるのは当然です。

残された唯一の希望は、強固なチーム(旧友と分隊仲間の両方)の結束力に頼ることだ。 Roger がチームの負担にならず有用であり続けるために、以下の VCGamers 推奨ビルドの説明を参照してください。

また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

ペインフル ロジャー エンブレム 2023 までのアイテムを構築する

これら 3 つの側面を考慮して、VCGamers は他のメタヒーローと競争しなければならない場合でも、ロジャーを持続可能な状態に保つビルドをきちんとまとめました。

ただし、パフォーマンスをより最適化できるように、このビルドに GGWP ゲームプレイを組み込むことを忘れないでください。

エンブレム

The Sick Roger エンブレム 2023
シック ロジャー エンブレム 2023。出典: VCGamers

エンブレムとは別に、このヒーローには Talent Killing Spree を備えた Assassin エンブレムを使用することをお勧めします。

これは、ゲーム序盤から中盤にかけて大きなダメージ出力を必要とするロジャーの特性を考慮したものです。

物理攻撃の勇気属性を最大(レベル 3)にし、侵入による貫通を追加(レベル 3)すると、ロジャーがさらに苦痛になるための最良の選択になる可能性があります。

呪文

スペルロジャー
ロジャーと綴ります。出典: VCGamers

ロジャーは、ハイパーな役割を果たす場合にのみ役に立ちます。チームが経験値レーンセクションで不平等を経験したくない場合は、決して彼にオフフラナーになることを強制しないでください。

したがって、ジャングルに住むハイパーとして、彼の呪文の最良の選択は報復です。

この呪文は、ジャングラーになったときに速く走れるようにするのに役立ちます。

アイテム

ロジャーのアイテムビルド
ロジャーのアイテムビルド。出典: VCGamers

この主人公にふさわしいアイテムをおすすめします。これにより、ロジャーのスキルを最適化できます。

それとは別に、このアイテムは夜明けの国にいる間にロジャーの欠点を克服するのにも役立ちます。

推奨事項は次のとおりです。

  • 血まみれの報復 (ジャングル)

ジャングラーのアイテムの場合、最も適切な選択は Bloody Retribution です。これにより、彼はターゲットの血を吸収でき、ロジャーはよりタンキーになります。

  • スイフト ブーツ (ムーブメント)

mmとしてのロジャーのサイドロールに従って、ゲーム初期段階での攻撃速度を速くするために、彼はこれらの「黄色」の靴を必要としています。

  • ウィンドトーカー

最初に配置する必要があるコアアイテムは Windtalker です。このアイテムは物理ダメージと攻撃速度を追加するだけでなく、移動速度を増加させることで機動性も高めます。走ることが好きなロジャーのスキルアップに最適。

  • ハンターストライク

次はハンターストライクです。このアイテムは物理攻撃力を増加させ、クールダウンを減少させることができます。なので、ロジャーを使うときに購入するのが非常に適しています。

そして独特のパッシブも移動速度の向上に貢献します。

  • エンドレスバトル

このアイテムによって提供される無数の属性は、特に追加のマナと物理的なライフスティールのために、ロジャーによって実際に必要とされています。

  • 絶望の刃

そして最終的なダメージ項目として、スキルのバースト出力と基本攻撃の 1 秒あたりのダメージ (DPS) を高める BOD を選択できます。

  • 不死

ロジャーが敵に狙われた場合の追加の生命の「保険」として、このアイテムはあなたにとって非常に必要です。

また読む: 天才魔道士になって黎明の地で活躍するMLBBハーレーヒーローのアドバンテージ

ロジャーのユーザーとして、このヒーローが持つスキンは数多くあります。ダイヤモンドを使用して購入できます。

したがって、安く、速く、安全に Mobile Legends をチャージするには、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!