ML シーズン リセット: シーズン 28 に備えましょう!

モバイルレジェンドのロゴ

シーズン ML のリセットまであと数日です。新しいパッチは、すべての Vicigers を最新のシーズン、つまりシーズン 28 (S28) にもたらします。

まだ1か月も経っていませんが、特にゲームのストリーマーやレビュアーから多くの噂が流れています.もちろん、彼らは多くの情報源からさまざまな情報を入手しています。

これは、事前サーバーでのアクティビティを通じて個人的に取得できます。ただし、開発者/内部告発者に属するさまざまな独占的なリードからも入手できます。

この記事で議論できることはたくさんあるので、後の Vicigers は次の ML シーズンのリセットに直面する準備をすることができます.準備?

気になる方は、1つずつお話しましょう!最新情報を見逃さないように、以下の記事に注目してください!

また読む: ウディル アルターエゴ、MLBB プロ選手に会いましょう!

ML シーズンのリセット

ML シーズンのリセット
ML シーズンをリセットします。ソース: VCGamers

ここのVicigersは、季節ごとにリセットされることを確実に知っています ML 90日または約3か月間持続します。この間、プレイヤーはクラシック モード、ランク モード、その他のモードの両方でグラインドする機会が与えられます。

後で達成できる各ティアには、ムーントンが提供するさまざまな賞品があります。これは、スキン、ボーダー、ステッカー、チケット、フラグメント、魔法の粉などの形をとることができます。

ML シーズンがリセットされる前に達成できるティアが高いほど、より多くの賞品を獲得できます。もちろん、これまで賞品を獲得するための最高レベルはミシック ティア (V) でした。

ムーントン自体は、各シーズンで獲得できる利益と賞品を常に更新します。これは、ゲーマー自身が同じ賞品に飽きないようにするためです。

最新のシーズンに何が来るかを知る最も簡単な方法は、ただ待つことですが、一部の人にとっては、待つだけではそれほどエキサイティングではない場合があります.

これにより、せっかちな人でも事前にサーバーにアクセスすることで簡単に物事にアクセスできます。名前が示すように、そこではすべてが元のサーバーよりも早く行われます。

高度なサーバーで公開されたものは、修正 100% が元のサーバーで公開されるとは限らないことに注意してください。したがって、確実にする最善の方法は、元のサーバーでさまざまな公式アップデートがリリースされるのを待つことです.

また読む: MLBB×呪術廻戦コラボスキンの入手方法 

Advance Server 経由でアクセスしますか?

誰でも事前サーバーにアクセスできますが、「ジャガイモの携帯電話」のジレンマにより、アクセスできない場合があります。それがヴィシジャーズが感じていることなら、心配しないでください!

先行サーバーに何が表示されるかについての情報を提供してくれた非常に多くのレビュアーと YouTuber がいます。信頼できるのはもちろんVCGamersです!

そのため、この記事では、何が新しく、何が最初に登場したかについて説明します。これは、Vicigers がわざわざアドバンス サーバーに個別にアクセスする必要がないようにするためです。

ここにすべてをまとめました。これをチェックしてください!

S28 MLBB の新機能

アドバンスサーバーに基づいて、元の S28 サーバーに表示される可能性が高いものをいくつか示します。

  • S28のテーマは「フィアレス」。
  • S28 のスキンは Lapu-Lapu: Son of the Wild です。肌のないヒルダや、バルモン:サベージハンターなどに似合う「古代人」のコスチュームがテーマ。
リセットシーズン ML S28 スキン ラプ
リセット シーズン ML S28 スキン ラプ。ソース: VCGamers
  • ミシックティアのランキングシステムが変更されます。計算はポイントを使用しなくなり、以前のようにスター (1x 勝利 = 1 スター) の使用に戻ります。さらに、ミシック「ローマン」(VI) システムは消滅し、ミシック (星 0 ~ 25)、ミシック トライアンフ (星 26 ~ 50) に置き換えられます。 神話の栄光 (>50)。 Mythical Triumph の場合、VCGamers はそれを「Mitik Biru」と呼びたいと考えています。
ミティック ビル リセット シーズン 28 ML
「ブルー ミティック」リセット シーズン 28 ML。ソース: VCGamers
  • いずれかのミシック ティアに到達した場合、シーズンをリセットしてもエピックから再開することはできません。レジェンドから出発します (次のシーズンのミシック ティアの条件に合わせて調整されます)。
  • Minsitthar の改良が行われる可能性があります。
  • そのシーズンでミシック ティアに到達したプレイヤーには、追加の「スキン タグ」賞品 (通常、スキン シーズンの右上隅に表示されるシーズンの説明) があります。
  • 各ミシック層の実績に関して、より多くの報酬と属性があります。
  • 専用ミシックスキンシステムが導入されます。
また読む: MLBB におけるエル クラシコの意味: その定義と歴史

モバイルレジェンドで最も安く、最も速く、最も安全なトップアップダイヤモンド VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!