聞く! 2022 年に Apex Mobile の感度を設定する方法

apex モバイルの感度を設定する方法

あなたはApex Mobileプレイヤーですか?もちろん、現在の Apex モバイル感度を設定する方法を知っている必要があります。 Apex Mobile をさらに激しくプレイするために知っておくべきことがいくつかあります。

アペックス モバイル エイペックスモバイルの感度調整方法には独自のテクニックがあります。同様に、プレーヤーの多くは依然として感度の良さを求めています。以下は、apex mobile の感度を調整する方法の完全なレビューです。

また読む: UMP45 対 AKM PUBG: すべてのプレイヤーにとってどちらが優れているか?

Apex Legends Mobile 3 と 4 の指を設定する方法

頂点

先に進む前に、apex mobile の感度を設定する方法を説明します。これらのことのいくつかを知っておく必要があります。モバイルゲームバトルロイヤルの一部のプレイヤー。通常は 3 本または 4 本の指を使用します。

Apex Mobile はこの機能を提供します。より簡単に自分のプレイスタイルを見つけられるように。

これは確かにそれを統合するのに役立ちます。 Apex Legends Mobile から 3 本指と 4 本指を設定する方法は次のとおりです。

Apex Legends モバイルで 3 本指と 4 本指を設定する方法は次のとおりです。

  1. 携帯電話で Apex Legends Mobile を開く
  2. ゲームアプリを開いた後、ロビーに入ります
  3. 設定メニューの左隅に表示されます
  4. コントロール設定を押します。
  5. 次に、[カスタム レイアウト] を選択します。
  6. 次に、3 & 4 Fingers ボタンを選択します。
  7. その後、[OK] を選択した場合は、3 本指または 4 本指のボタン設定を選択できます。
また読む: 聞く! VCGamers による 7 人の最高の Roamer ヒーロー

2022 年に Apex Mobile の感度を設定する方法

エーペックスレジェンズ モバイル
エーペックスレジェンズ モバイル

基本設定は、ゲームの初期設定です。発射設定、ADS、ジャイロスコープの 3 つのセクションに分かれており、基本セクションには、詳細設定オプションという別の部分があります。初心者の場合、完璧に近い照準を持っていないため、Aim Assist を有効にする必要があります。すべての撮影オプションで「タップして撮影」を設定することをお勧めします。

また読む: OB33以前で最高のFF最大アクティブスキルを持つ5人の最高のキャラクター

発砲

発砲

アペックスモバイルの感度を発射から調整する方法。バトル ロイヤル ゲーム全般のようなエイム アシストの使用に慣れる必要があります。次に、物事を簡単にするために、自動広告発射と呼ばれるものがあり、これを開発して射撃に関してさらに改善することができます.

プレイヤーの都合に合わせて調整してください。

広告

広告

広告で感度を良くする方法は、自分自身をもっと調整しなければならないところです。だから、あなたはゲームプレイで単調ではありません。スコープとピークがオンになっていることを確認して、他のプレイヤーよりも積極的にプレイしてください。

ジャイロスコープ

ジャイロスコープ

マウスのように、ジャイロは、プレイヤーがカメラやカーソルに手を伸ばして動かすのと同じように、ゲーム内の何かを即座に即座に制御できるようにします。はい、ジャイロは角速度を提供し、マウスは変位を提供します。このジャイロはあなたにとって非常に特別なものなので、あなたはより熟練し、遠距離からの射撃をより簡単にすることができます.

これらの apex モバイル プレーヤーの多くは軽量のジャイロスコープを使用しているため、これは適切で正確な apex モバイル感度を設定する 1 つの方法です。

動き

移動設定

このモバイル頂点には、動きをより柔軟にするのに役立つ移動機能があることを知っておく必要があります。このモバイル頂点の感度をより良く開発し、自分の能力と快適さに応じて調整できます。

また読む: 正式!ゴッド オブ ウォー ラグナロクは 2022 年第 3 四半期にリリースされます

オプション設定

オプション

「ゲームプレイ設定」の高度な設定オプションは多数あります。彼らはプレーヤーに迅速な支援を提供することになっています。このオン/オフを切り替えてもゲームプレイに大きな影響はありませんが、プロでない場合は次のことを考慮する必要があります。これらの設定により、追加の支援が提供されます。

ピックアップ

ピックアップライン

自動ピックアップは便利な機能です。ただし、プレーヤーは、プレイ中に必要に応じて各アイテムに制限を設定する必要があります。したがって、プレーヤーがニーズに合わせて調整できるように、一定数のアイテムを入力する必要はありません。

写真

基本表示

フレームレートが高いほど、よりスムーズなエクスペリエンスを意味します。そのため、デバイスの機能に応じて、常に最高のフレーム レート オプションを選択してください。ただし、グラフィックスの品質が高いほど、デバイスの GPU にかかる負荷が大きくなり、フレーム レートが変動します。

グラフィックの品質を低く保つことを試みることができます。ただし、より高いグラフィックスを使用するときにデバイスがフレームレートをスムーズに処理できる場合は、優れたゲーム アニメーションとグラフィックスを体験することができます。

バトルフィードバック

バトルフィードバック

この戦闘フィードバックは、照準を調整する際に役立ちます。もちろん、FPS ゲームをプレイする人は、適切な照準位置が本当に必要です。したがって、上記は、使用できるクロスヘアまたはバトル フィードバックの設定です。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき12のApex Mobile Legendsの役割!

音の感度、コントロール、設定

オーバーオールセンシ

プレイヤーはそれぞれ異なるプレイスタイルを持っています。好みに応じて、コントロール設定とそれに合わせた感度を選択する必要があります。いくつかのマッチをプレイして、さまざまな感度を試し、必要に応じて微調整してください。ただし、apex mobile の感度全体を設定する方法は上記のとおりです。

サウンド設定については、インターフェース効果、武器の音、敵の足音などの音量を常に大きく設定するようにしてください。バックグラウンド ミュージックなどの重要度の低いものには、音量を小さくすることをお勧めします。チームメイト間の良好なコミュニケーションは、成功の可能性を高めます。そのため、声の音はより高いレベルに保つ必要があります。

これらの設定を試してみて、問題が発生した場合は、この Apex Legends Mobile の最適な設定ガイドをいつでも参照して、ゲーム内の新しい設定と感度についてすべて学ぶことができます.このセットアップガイドが、手間をかけずに簡単なゲームプレイを体験するのに役立つことを願っています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!