Chrono vs DJ Alok vs K FF Max: 野蛮人を演じるのはどっちがいい?

最新のアップデートフリーファイアOB36

今回は、クロノ vs DJ アロック vs K FF Max のキャラクターのスキル比較についてお話します。野蛮人を演じるのに適しているのはどれですか?以下のレビューで答えを見つけてください。

たくさんのキルを得るために フリーファイアマックス、野蛮なプレイスタイルを採用する必要があります。これにより、対戦相手への攻撃が改善され、各戦闘でより多くのキルが得られるようになります。

武器のスキル、武器の組み合わせ、およびその他の要因が戦略の成功を左右しますが、キャラクターが最も重要な役割を果たします。彼らの能力は、戦闘で壊滅的な効果をもたらすために使用できます。

バーバリアン プレイヤーの役割に適している可能性がある Free Fire MAX の 3 つの並外れたキャラクターは、Chrono、DJ Alok、および K FF Max です。それらはすべて並外れた能力を持ち、ゲームで非常に人気があります。

しかし、そのうちの 1 つだけが、バーバリアン プレイヤーが使用するのに最適でした。 3人のキャラクターの中で誰が一番上手いですか?続きを読んで調べてください。

クロノ、アロク、K FFマックスのスキル比較

ゲーム内の能力を持つ他のキャラクターのロックを徐々に解除できます。 K と DJ Alok はどちらもアクティブなキャラクターであり、バーバリアンとパッシブ プレイヤーの両方にとって価値のある選択肢です。最近、クロノがゲームに登場しました。 

Free Fire での K vs DJ Alok vs Chrono に関するこの記事では、すべての能力を分析および比較して、ゲームで誰が最良の選択になるかを判断するのに役立てます。

野蛮人を演じるのに誰を使うのが適切かを知るには、以下の答えを見つけてください.

クロノ

KFFマックス
クロノ

クロノのスキルであるタイムターナーは、使用者に貫通不可能なシールドを作成します。起動すると、ドーム型のパワー シールドが現れ、6 秒間持続し、最大 800 のダメージを吸収できます。

シールドの内側にいる間、プレーヤーは外側の敵を撃つことができません。一度使用すると、この能力はクールダウンするのに 120 秒かかります。

ナーフとはいえ、クロノは確かにFree Fire MAXでアグレッシブに使える。ただし、制限があるため、適用できる戦略と戦術は限られています。しかし、少しの機転と機転があれば、簡単に敵に立ち向かうことができます。

増加した速度と回復に役立つ 600 HP シールドを使用して、敵から逃げることができます。

ただし、速度が上がるだけで回転する場合は嫌われ、回転するゾーンの場合は回復も必要です.

DJアロク

KFFマックス
アロック

Alok の DJ アビリティ、Drop The Beat は、ユーザーの HP 回復とスピード ブーストを提供します。発動するとオーラが発生し、味方のHPが毎秒5回復し、移動速度が15%上昇する。オーラは 10 秒間持続し、使用後 CD になるまでに 45 秒かかります。

DJ Alok のオーラにより、プレイヤーは戦闘中にいくつかのリスクを冒すことができます。アクティブな回復能力と移動速度の向上により、戦闘への出入りが簡単になります。

キャラクターは脇役を演じるのにより適していますが、ある程度野蛮に使用することもできます。

速度が上がるので、敵から逃げるのに使用できます。 HPと速度が同時に増加するため、スピンゾーンで優先される可能性があります。

また読む: DJスキル比較 Alok、Skyler、Leon FF Max、どっちが勝つ?

KFFマックス

KFFマックス
K

スキル K、マスター オブ オールにより、ユーザーは自分の EP を制御できます。このスキルには、柔術と心理学と呼ばれる 2 つのモードがあります。柔術では、ユーザーは EP を HP にすばやく変換できます。

EP を持っているユーザーの近くにいるすべての分隊は、500% の変換率を取得します。心理モードでは、使用者は毎秒 3EP 回復します。最大EPも250に増加。

Free Fire MAXのソロキャラはKが一番です。彼の能力により、彼は自立し、簡単に攻撃を実行できます。潜在的に無制限の EP と回復を使用すると、死を恐れることなくバーバリアンをプレイできます。

残念ながら、彼は敵から逃げるように選択することはできません.回復と敵からの逃走のみなので、一刻も早く姿を消す必要があります。ゾーン内でローテーションするのが望ましい場合があります。

結論

KFFマックス
FF

DJ Alok と Chrono は野蛮人に最適ですが、K FF Max は Free Fire MAX で群を抜いて最高です。この能力により、ユーザーは停止して回復する必要なく、敵を攻撃することに集中できます。

Falcon Fervor や Sustained Raids などの他のバーバリアン アビリティと組み合わせると、ゲーム内のダメージ出力を最大化できます。

他の能力と組み合わせて使用するだけでなく、K FF Max自体も考慮すべき力です.プレイヤーが EP を最大に保つことができる限り、HP が完全に回復することは問題ではありません。

この記事は主観的なものであり、VCGamers の意見のみを反映しています。言及された能力は最大レベルでした。したがって、選択はあなた自身の手の中にあります。

また読む: Chrono FF Max 2022のキャラクターコンボ、More OP!

PUBG Mobile、Free Fire、Mobile Legends、CODなど、各種ゲームのダイヤやUCをチャージしたい場合は、VCGamersのみでチャージしてください。新規ユーザー向けの割引とキャッシュバックを提供しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!