Royal Dream、ヒッグス ドミノ アイランドのバイラル ゲーム代替品

ロイヤルドリームパートナーズ

最近、インドネシアのゲーム産業は急速に発展しています。さまざまな選択肢が提示されますが、その 1 つのタイプのゲームが Royal Dream です。

このゲームでは、プレイするゲームのさまざまな選択肢があります。新しいグラフィックスとゲームプレイを備え、ヒッグス ドミノ アイランドでは利用できない機能が提供されます。

そのため、これまで以上に楽しいプレイ体験を求めて、さまざまなゲームから多くのプレイヤーがロイヤル ドリームに移行しています。

あなたが新規プレイヤーであるか、ロイヤル ドリームへの移行の可能性を考えている人であれば、この記事があなたの悩みにすべて答えます。それをチェックしてください!

また読む: VCGamers パートナーがロイヤル ドリーム チップを補充する最も安い場所

ロイヤル ドリームを知る

ロイヤル ドリーム - ゲームプレイ
ロイヤル ドリーム – ゲームプレイ。 (出典: Google Play ストア)

HIGOGAME PTE LTD はシンガポールのゲーム会社で、2023 年 9 月に Royal Dream を作成および公開しました。

この記事を書いた時点で、HIGOGAME が公開したゲームは Google Play ストア経由で 100 万回ダウンロードされました。

Royal Dream や RD だけでなく、RD の前身である HIGOGAME も同様のアプリケーションを作成しています。つまりロイヤルプレイ。このゲームが初めて地上に登場したのは2021年でした。

このゲームはシミュレーションタイプのゲームのため、ダウンロードには年齢制限があります。そのため、21歳未満の方はアクセスできません。

このゲームを使用すると、同じアプリケーションで多くのゲームをプレイできます。アドレナリンを興奮させ、推測の本能を研ぎ澄ますゲームの選択肢はたくさんあります。

主な魅力は、非常に簡単にプレイできるマルチプレイヤー ゲームが満載です。そのため、アクセスに問題が生じることを心配することなく、友達と遊ぶことができます。

あなたがこれ以上好奇心を持たないように、作者はアクセスできるゲームのリストを用意しました。一緒に話し合ってみましょう!

トランプゲーム

まずは定番のラミーなどのカードゲームをはじめ、さまざまな種類があります。ブラックジャック、カプサ、ポーカーなど。

魚の射撃ゲーム

内部に用意された特別な魚を狩りながら、空を探索することができます。これまでにない空中冒険の感覚を体験してください。

キウキウ

有名な Qiu qiu もこのゲームに登場します。複数のカードを組み合わせて合計9枚を集めるのを目指すカードゲーム。アクセスして友達と一緒にプレイして、さらに興奮を高めることができます。

新しいプレイヤーコードから報酬を獲得しましょう

新規ユーザーの場合、アクティブなプレイヤーからの招待コードをお持ちであれば、ボーナス チップを入手できます。

招待コードを求められ、すぐにコードを入力するとチップの形で賞品を獲得できます。

取得した招待コードは 24 時間しか有効でないことに注意してください。それ以降は有効期限が切れておりますので交換できません。

ロイヤル ドリームのメリット

邱邱
邱邱さん。 (出典: Google Play ストア)

ヒッグス・ドミノ・アイランドのプレイヤーが移動する理由はたくさんあります。主な理由は、送信ボタンが開発者によって削除されたことと、プレイ体験を低下させるその他の制限があったためです。

次に、Royal Dream のゲームの種類は非常に多様です。そのため、プレイヤーは飽きることがありません。

さらに、このゲームにはX8 Speeder機能が搭載されており、ゲームを元の速度の最大8倍まで高速化できます。

ロイヤルドリームのダウンロード方法

著者が説明したように、公式のGoogle Playストアからダウンロードできます。 Android OS 4.4シリーズ以降を搭載した携帯電話をご用意いただくだけです。

また読む: 2024年アニメゲームおすすめ7選!

ロイヤル ドリームをチャージするのは次の場合のみです VCGamers マーケットプレイス など、様々な魅力的な特典をゲットしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!