インドマレット・レトリについて知っておくべきことすべて

クールな ML アバター

あなたがジャングラーまたは Mobile Legends ゲームの忠実なプレイヤーであれば、インドマレット レトリという用語によく馴染みがあるでしょう。

この用語は今や一般的になりました モバイルレジェンド、ロードまたはタートルを攻撃するときに、ジャングラーが敵チームのジャングラーと競争できなかったことを表現します。

パラだけじゃない ジャングラー, インドマレットの報復は、報復の呪文を使用する者と密接に関係しています。可能、 ビシジャーズ Mobile Legends をプレイしているときは、かつて retri Indomaret と呼ばれていました。

この記事では、それについて詳しく、さらに詳しく説明します。このような侮辱を避けるために、よく聞いてください、ガス!

また読む: モバイルレジェンドシーズン31の最も病気の魔術師ヒーロー

インドマレット・レトリの起源

インドマレット レトリ - レトリ ビュー
レトリビュー。 (出典: VCGamers)

Retribution は手描きのイメージを持つ戦闘呪文で、通常はジャングラーまたはハイパーによって使用されます。この呪文のおかげで、ジャングル地域でより迅速に農作業ができるようになります。

ジャングルのモンスターに対する攻撃のダメージが増加するだけでなく、これらのモンスターが受けるダメージも大幅に減少します。

ジャングルのモンスターに影響を与えるだけでなく、バトルスペルの報復は敵を攻撃するためにも使用できます。生み出される効果はいくつかあります。数秒間ゆっくりと。

適切なプレイヤーの下で、この戦闘呪文の報復を使用することは非常に恐ろしいことになるでしょう。雪だるま効果により、通常モードの何倍ものゴールドが得られるためです。

ただし、報復呪文を保持するジャングラーの役割を演じるのに熟練していない場合は、チームメイトがインドマレット報復という用語を使用した場合に備えてください。

さて、インドマレット撤退問題に戻ります。つまり、この用語自体は、モバイル レジェンドの世界でジャングラーがロードやタートルの争奪戦に失敗したときによく使われるジョークです。

「インドマレット」という言葉自体の選択は、ミニマーケットに入るとき、何かを買うときに多くのことを考慮するときなど、自信のなさから固定されました。

結論として、インドマレットの帰還は、プレイヤーがロードかタートルを攻撃するかを決定する際に抱く疑念を示しています。

敵ジャングラーは自分がとる行動に自信を持っていたため、これらの疑念の出現は彼自身の失敗をもたらしました。

インドマレット・レトリとSPBUレトリの違い

インドマレット・レトリ - はやぶさ
はやぶさ。 (出典: VCGamers)

最も顕著な違いは、その言葉を受け取る選手に対する信頼の問題です。

なぜなら、報復ガソリンスタンドというニックネームは、領主を攻撃するために競うときに報復呪文を使用する正確さを表しているからです。したがって、彼のチームは領主を確保して敵の塔を攻撃することができます。

Indomaret アンチリトライのヒントとコツ

主 - レトリ・インドマレット
主。 (出典: VCGamers)

インドマレットのあだ名が定着しないようにする方法はたくさんあります。著者は、それらのいくつかを、あなたが細心の注意を払うように要約しました。

報復ボタンを移動する

初心者にとって最初の最も簡単な方法は、報復ボタンを携帯電話の画面の空いている側に移動して、より自由に押せるようにすることです。

移動するだけでなく、復元ボタンを拡大することも忘れないでください。ボタンが重ならないように他のコントロールを配置し、個人の好みに応じて快適なプレイ感を生み出します。

まずヒーロースキルを削除してください

基本攻撃とヒーロースキルでロードまたはタートルを攻撃するようにしてください。事前に報復を決して行わないでください。ロードとタートルの周りの茂みでカウンターをしてくる相手の位置も予測します。

ダメージの報復を主のHPに合わせる

他のヒントの中でも、これはより難しいものです。長時間の飛行が必要だからだ。

再試行を発行する前に知っておくべきこと ダメージ 発行できるもの。あとは主のHPに合わせます。試す 一発で一人殺す 敵の攻撃を避けるため。

主の攻撃を避ける

再試行を発行する適切なタイミングを探します。影響を受けないように、ロードの攻撃を回避してから倒すことを作者は提案しています 空中浮遊e.

また読む: Fighting Mechanics は ML の俗語です。説明は次のとおりです。

安価な ML ダイヤモンドを補充するには、 VCGamers マーケットプレイス 今すぐ、すべての取引で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!