これはあなたが知っておくべきクロノフリーファイアに対抗する方法です

刷新

クロノキャラクターに対抗するいくつかの方法があります フリーファイア これにより、試合中に彼が動かなくなる可能性があります。彼に会ったら、この方法を本当に知っておく必要があります。

2021年12月の発売以来、クロノフリーファイアに勝てるキャラはいない。多くのプレイヤーは、「タイム チューナー」スキルが強すぎると不満を漏らしており、このキャラクターを弱体化または削除するように要求することがよくあります。クロノ・フリー・ファイアとの戦いがまだうまくいかない人のために、以下のクロノ・フリー・ファイアと戦う方法を見てみましょう.

クロノフリーファイアの攻略方法

クロノはOPアビリティを備えたフリーファイアで最強のキャラクターの1人です。これらのヒントとコツを使用すると、このキャラクターをより簡単に倒すことができます。

ベクターまたはショットガンを使用してシールドを破壊する

クロノフリーファイア
ベクター

現時点でクロノがフリーファイアで最強のキャラクターと呼ばれる場合、最強の武器はベクターに行きます.二丁銃モードまたはアキンボモードに切り替えることができるこの武器は、発射速度が高く、クロノのシールドをすばやく破壊するダメージを与えます。

クロノのシールドを破壊するには、持続時間がなくなるまで待つか、破壊して合計 600 ダメージを与える必要があります。それらをすばやく破壊するには、ゲームで最も強力な武器の 1 つであるショットガンを使用できます。

現在、Free Fire には 4 つのショットガンがあります。 SPAS12、M1014、M1887、MAG-7。そのうちの 4 つは並外れた基本ダメージを持ち、特に M1887 は 100 のダメージを与えます。わずか数ショットで、Chrono Free Fire シールドを即座に破壊できます。

彼はもう盾の内側から撃つことができませんでした。したがって、彼がまだシールドを持っている限り、彼に近づき、このキャラクターの近くに安全にとどまることができます.でも盾から出たらもっと危ない。

そのため、強力なショットガンを使用して彼に近づき、彼が発砲した場合にすばやく反応する必要があります。ターゲットをすばやくドラッグし、正確に撃つようにしてください。間違った場合、あなたは排除されます。

中距離戦でグローザを使おう

クロノフリーファイア
グローザ

Vector や Shotgun などの近接武器を使用して早死にすることを恐れていますか?代わりにGROZAを使用できます。この武器はベクターよりもダメージと射程が高く、中距離でクロノと戦うのに適しています。

ショットガンが近接戦闘に適している場合、スナイパーライフルは長距離戦闘に適しています。このカテゴリの武器は射程が最も長く、基本ダメージは 90 で、ショットガンと大差ありません。

Free Fireには3人のスナイパーがいます。 Kar98K、M82B、および AWM。そのうちの 2 つは、プロ プレイヤーのお気に入りの武器のリストに含まれています。スナイパーを使用することで、クロノによって殺されることを恐れることなく、安全な距離からクロノ フリー ファイアのシールドを破壊できます。

グレネード ランチャーとキャラクター アルバロを使用する

クロノフリーファイア
アルバロ

ショットガンとは別に、グレネードランチャーという非常にダメージの高い別の近接武器があります。彼の武器の 1 つである M79 は、クロノのシールドを破壊する可能性のある大規模な攻撃範囲 (AoE) ダメージを生成できます。

M79といえば、アルバロを忘れることはできません。このキャラクターは、ランチャーなどの爆発武器のダメージと範囲を拡大し、クロノのシールドをより速く破壊できるようにします。

彼のシールドが下がっているときは、爆発で彼を殺すことができます.しかし、この状況では時間が重要です。特に、彼の盾は弾丸や爆発によるダメージから彼を守ることができます.したがって、シールドが落ちたときにフラググレネードが爆発するように、タイミングを合わせる必要があります。

これは、このOPキャラクターにしっかりとした盾で対処するための最良の方法です.手榴弾を適切なタイミングで投げないと、ダメージはありません。手榴弾のトリックをマスターして、それらを効果的に使用してください。

クロノを使って戦う

クロノフリーファイア
クロノ

手動で破壊する以外に、クロノ フリー ファイア シールドは、持続時間が終了するか、最大レベルで約 9 秒後に消滅します。弾を無駄にしたくない人は、その9秒をクロノの攻撃から身を守るために使ってみてください。

木、壁、Gloo Walls の後ろに身を隠したり、Chrono としてプレイして彼のスキルを使用したりすることもできます。敵のシールドの持続時間がなくなると、反撃を開始します。性急というより、隠れていると言ってもいい。

また読む: Chrono vs DJ Alok vs K FF Max: 野蛮人を演じるのはどっちがいい?

ベストとヘルメットを使って彼の攻撃をかわす

クロノフリーファイア
FF

クロノの盾が強すぎる?シールドに直接入ることで無視できます。これは、クロノの盾がプレイヤーを外部からの攻撃からしか保護できず、内部からの攻撃から保護できないためです。

その事実により、安全に彼と戦うことができますが、シールドで戦う前に、少なくともレベル 1 のアーマー、ベスト、フル ヘルメットを持っていることを確認してください。

クロノのシールドはプレイヤーを保護しますが、車両を使用して敵をシールドからノックアウトするとどうなりますか?ビークルに命中した敵は即座にあなたのビークルにダメージを与えられます。

このトリックをミーシャと組み合わせて、車両の速度を上げながら、車両に乗っている間に受けるダメージを減らすことができます。

また読む: これは、クロノ対ステフィーフリーファイアのスキル比較です

つまり、これらはクロノ フリー ファイアのキャラクターに対抗するためのいくつかの方法でした。この記事が面白いと思ったら、友達と共有してください。他の記事については、VCGamers をフォローしてください。

Facebook と Instagram でフォローすることを忘れないでください。 Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのゲーム バウチャーを、VCGamers だけで他の魅力的なオファーとともに購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!