2024 年の Steam ゲーム ベスト 7 の推奨事項

Steam パスワードを忘れた場合

時々、最も人気のあるゲームのタイトルを獲得したゲームの中から、最高の Steam ゲームが選出されます。これらのゲームをランキングするためのベンチマークは、ゲーム コミュニティが大きいかどうか、ダウンロード数、Steam 上のレビュアーの数です。

査読者の数の要因について 蒸気、私たちは詳細にもっと注意を払う必要があります。 Steam のレビュアーの数が多いということは、そのゲームがプレイする価値があることを示しているわけではないからです。

したがって、まずプレイヤーが良い評価も悪い評価もどのように与えているかを注意深く読む必要があります。

すべてのゲーム制作会社は、Steam で最高のゲームを制作するために競い合っています。なぜなら、人気はお金と解釈できるからです。プレイヤーが増えれば増えるほど、スポンサーやコラボの誘いも増えます。

では、2024 年の Steam における最高のゲームを巡る競争はどのようなものになるのでしょうか?著者はこの記事を通じてそれを提供しています。注意深く読んで知識を増やしてください。

また読む: 2024年に話題のRPGゲームおすすめ7選!

2024 年のベスト Steam ゲーム

あなたは Steam の最高のゲームをプレイしたことがある、または少なくともそれについて知っているはずです。リストは次のとおりです。

カウンターストライク 2

CS2をダウンロード
カウンターストライク2のロゴ。 (出典: www.counter-strike.net/cs2)

Counter Strike 2 は、2024 年 1 月 1 日に安楽死させられたゲーム CS:GO または Counter Strike Global Offensive を補完するものです。

プレイヤーをテロリストとカウンターテロリストの 2 つのチームに分ける一人称視点のシューティング ゲームで、Steam で最高のゲームのトップに立つことに成功しました。

この記事の執筆時点で、Counter Strike 2 は 87% を超える肯定的なレビューを受けており、700 万件のレビューから強く推奨される FPS ゲームとしての称号を獲得しています。

パルワールド

Steam のベスト ゲーム - Palworld
パルワールド。 (出典: ブルームバーグ/グーグル)

このゲームによって引き起こされた論争の渦の真っただ中で、パルワールドは 2024 年になってもベストセラー RPG ゲームとしての王座を獲得する可能性があります。事実上、これはこのゲームが現在最下位に沈んでいるいくつかの前作を置き換えることに成功したことを意味します。リストの。

パルワールドのゲームをプレイするには、通常版で 250,000、サウンドトラックバンドル版で 287,000 を支払うだけで済みます。

2024 年に最も成功した新人として Palworld をプレイするには妥当な価格です。

土田 2

Dota 2 - 最高の PC ゲーム
Dota 2. (出典: Steam)

3 位はすべての MOBA ゲームの頂点である DOTA 2 です。2013 年に初めてリリースされたこのゲームは、史上最も成功したゲームと言えます。

このゲームは今でも世界中の多くのゲーマーにプレイされています。この記事が書かれた時点では、55 万人のプレイヤーがこのゲームを楽しんでいます。

それだけでなく、DOTA 2 の競技シーンは現在も活発に行われています。昨年、DOTA 2 メジャー リーグは成功裡に開催され、Gaimin Gladiators が Team Liqiud を破ってチャンピオンになりました。

PUBG: バトルグラウンド

PUBG: バトルグラウンド
PUBG: バトルグラウンド。 (出典: Steam)

PUBG や Player Unknown Battlegrounds というゲームを知らない人はいないでしょうか? PC とは別に、このゲームはモバイル プラットフォームでもその翼を広げることに成功しました。

PUBG は 2017 年 3 月に初めて Steam でリリースされ、世界中のゲーマーから温かい歓迎を受けました。当時、毎日のアクティブプレイヤーは100万人に達する可能性がありました。

ただし、この記事を書いた時点では、毎日の PUBG プレイヤー数は 40 万人を記録していました。古いゲームとしてはかなりの数です。

エーペックスレジェンズ

Apex Legends - Steam のベストゲーム
エーペックスレジェンズのヒーローズ。 (出典: デクセルト)

次のリストには、PUBG に似た FPS タイプのゲーム、つまり Apex Legends がまだあります。

PUBG がプレイヤーのポジショニングのみに依存している場合、Apex Legends では他のさまざまな仕組みを実行できることが求められます。

その理由は、Apex Legends は正確な狙いを要求するだけでなく、きちんとした動きでも勝つことができるからです。

リリース当初ほどの人気はありませんが、Apex は今でも 1 日あたり 40 万人がプレイしています。

ナラカ:ブレードポイント

ナラカ ブレードポイント - Steam のベスト ゲーム
ナラカ・ブレードポイント。 (出典: Steam)

「Naraka Bladepoint」は比較的新しいゲームです。制作会社 24 Entertainment と NetEase Games Global が贈る、Naraka Bladepoint は e スポーツの世界に新しい息吹をもたらします。

このゲームは王国をコンセプトとした PvP バトルロイヤルを表現しています。さらに、遭遇する武器のほとんどは近接タイプです。ほとんどの PvP バトル ロイヤル ゲームとは異なります。

ヘルドライバー 2

HELLDRIVERS 2 - Steam のベスト ゲーム
HELLDRIVERS 2 – Steam のベスト ゲーム。 (出典: Steam)

ゲーム HELLDRIVERS 2 によって大きな進歩が見られました。この記事の執筆時点で、HELLDRIVERS 2 は 1 日あたり 19 万人がプレイしていますが、その差はナラカ ブレードポイントとわずか 2,000 人です。

さらに嬉しいことに、HELLDRIVERS 2 は 2024 年 2 月 8 日にリリースされたばかりです。多くのゲームをそれに移行する可能性はまだ非常に広いです。

また読む: Steam でゲームを素早く簡単に返金する方法!

以上がこの記事で筆者がまとめたSteamゲームのおすすめ7選です。

ゲームを所有して楽しいゲーム体験をしてください!

忘れずに、Steam ウォレットの残高を安く素早く購入してください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!