モバイルレジェンドのバーストについて

モバイルレジェンドバーストダメージ

そう、バーストはアウトプットダメージ!ここには深いダメージの種類を理解していないビシジャーがまだまだ多いのだろう モバイル レジェンド: バン バン.

「ピンクドラゴン」と並んで「グリーンサイ」の生息地から抜け出すのがどのようなものかを感じたい場合は、理解する必要があるコンテキストがさらにあります.

同様に重要なのは、損傷の種類に関するものです。出力の量から、2 種類の損傷が見られることを理解することが重要です。 夜明けの国.

特にこの議論で議論されることの1つは、バーストダメージです。バーストダメージとは?

バーストダメージとは何かをもっと理解するために、この記事を読み続けてください!これは非常に重要であり、ミシックに向けてゲームプレイを改善するのに役立ちます!

また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味

出力ダメージの種類を理解する

出力ダメージの種類を知る
出力ダメージの種類を知る。ソース: VCGamers

理解するために、出力ダメージとは何かから始めることをお勧めします。出力ダメージは、ヒーローが発行できるダメージのタイプです。

出力ダメージはさまざまな方法で発生する可能性があります。これは、持っているさまざまなスキルをコンボ/スパミングするか、基本的な攻撃から取得できます。

本質的に、敵の健康を低下させる可能性のあるすべての攻撃は、出力ダメージと呼ばれます。 Land of Dawn 自体には、2 種類の出力ダメージがあります。

1 秒あたりのダメージ (DPS)

最初のタイプはDPSです。 DPS は出力ダメージが少量ですが、継続的に行われます。

「病気の」DPS を停止することなく継続的に実行する必要があるというダメージを与えることができるようにします。 DPS ゲームプレイでは、ターゲットをロックオンして、ダメージが続くようにする必要があります。

また、DPS 攻撃の開始が早ければ早いほど、ターゲットの血が「漏れる」ことになります。したがって、このタイプのダメージを持つヒーローが、攻撃速度を上げるアイテムによってサポートされる基本的な攻撃にもっと依存するのは当然のことです.

このようなヒーローは、あまりにも多くのスパム スキルに依存することもありません。これは、ほとんどのスキルがマーキング (マークが当たったターゲットへの DPS の増加) と、敵からの攻撃の回避 (デバフ/ブリンク) にのみ使用されるためです。

アテナシールドアンチバースト
アテナシールドアンチバースト。ソース: VCGamers

バースト

さて、今度はバーストの番です。バーストは DPS とは異なり、1 回のヒットで非常に多くのダメージを与えるタイプのダメージ出力です。

そのため、ダメージが繋がるためには、バーストダメージユーザーは本当に精度が高い必要があります。これは、ターゲティングを高精度かつ正確に行うことができるようにするためです。

バーストの使用も忍耐と慎重な検討に満ちている必要があります。もちろん、与えられたダメージがチームを目標に到達させることができない場合、既存のスキルは無駄になります。

このようなヒーローは、1 回の攻撃で蓄積されたダメージ出力の数を増加/与えることができるアイテム、特に鎧や魔法の抵抗によって打ち消されない真のダメージを必要とします。

そのため、バースト ユーザーが基本的な攻撃によるダメージに頼る代わりに、スパム スキルのテクニックに頼ることが増えるのは当然のことです。

また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

ヒーローとアイテムのバーストダメージ

MLBB ヒーロー ヒーローズ バースト ダメージ
MLBB ヒーロー ヒーローズ バースト ダメージ。ソース: VCGamers

したがって、もちろん、どのヒーローやアイテムがバーストに関連しているかに興味があります。リストの一部を次に示します。

  • バースト ユーザー ヒーロー: ほとんどのメイジはバースト ユーザーです。 Viciger は、彼らが与えるバーストが単一のターゲット (Eudora、Harley、Karina、Cyclops、Selena、Aamon など) であるか、AoE (Nana、Kadita、Parsha、Kagura、Xavier、等。)。
  • ヒーロー カウンター バースト: もちろん、ヒーロー バーストに対抗できるのはタンクとサポートの役割だけです。ジョンソン、フレドリン、ファラミス、ナナなど、バースト出力に対抗するのに適したヒーローがいくつかいます。
  • 弱いヒーローのバースト: ほとんどのヒーローはバースト出力に耐えることができません。しかし、特にミノタウロス、ウラヌス、ベレリック、ロリータなどの一部のヒーローのメカニズムに対して、バーストを使用することは正しい決定です.
  • カウンターバーストアイテム:まあ、これなら誰でも買えるのでダメージダメージヒーローバーストが繋がらない/無駄になる。自然の風 (WON) は、ユーザーを数秒間ダメージから完全に守ることができます。アテナ シールド、特に魔法 (メイジ) のバースト ダメージに対抗するため。 Winter Truncheon は、ヒーロー メイジをフリーズさせ、すべての敵の効果に対して無敵にします。そして、不死。対戦相手のヒーロースキルをスパムした結果としてピックオフされた場合でも、再びリスポーンできるようにします。
  • バースト強化アイテム:バーストヒーローのユーザーに関しては、バーサーカーフューリー、ヘプタシーズのブレード、サンダーベルトなどのバースト物理/真ダメージのアイテムを使用するのに適しています。ホーリークリスタル、ブラッドウィング、魔法の天才の杖。
また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

モバイルレジェンドで最も安く、最も速く、最も安全なトップアップダイヤモンド VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!